スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・梅の花に誘われて・・*^^*・・

2011/02/15
2月13日・・日曜日・・

梅の花に誘われるようにして・・


DSC_9251_01.jpg


午前も・・そして・・午後も・・散歩してしまいました・・*^^*・・




これは・・午前中の散歩のときの・・ルージュ(ロングコートチワワ)です♪*^^*!


DSC_9267_01.jpg


私が・・梅の写真を撮っている間・・

朝日の中で・・待っていてくれました・・*^^*・・

でも・・ルージュの足元には・・氷が・・写って・・います・・ね・・(笑)^^





そして・・ブラウンは・・


DSC_9269_01.jpg


母さん・・まだぁ~?^^?~?・・

早く・・歩こうよ~♪・・そんな顔をしながらも・・

待っていてくれました・・*^^*




そんな帰り道・・

我先にと・・団子状態?になりながら・・


DSC_9318_01.jpg


匂いチェックに励んでいたのですが・・

日陰の畑の・・ブロッコリーさんは・・


DSC_9275_01.jpg


まるで・・冷凍保存のような・・状態に・・なって・・い・ま・し・た・・^^





朝の散歩から戻ると・・

久々の陽の光の中・・


ブラウンも・・そして・・ルージュも・・


DSC_9354_01.jpg


尻尾を並べて・・嬉しそうに・・庭探検を・・始めたので・・あ・り・ま・し・た・・*^^*・・






DSC_9355_01.jpg


ブラウンも・・






そして・・ルージュも・・


DSC_9348_01.jpg


キット・・キット・・

     庭探検を・・満足してくれたものと・・思います・・(笑)^^





DSC_9367_01.jpg


ムスカリさんも・・陽の光の中で・・

       微笑んでいるように・・み・え・ま・し・た・・*^^*・・










そして・・午後の散歩も・・梅の花が見られるところを

選んでしまったのですが・・


私の、拙い写真で・・わかっていただけるでしょうか・・???(不安^^;です・・)


DSC_9406_01.jpg


白梅と・・紅梅が・・入り乱れて咲いているのですが・・

ここは・・植木屋さんの畑です・・^^



そして・・紅梅が咲いているのは・・白梅よりも奥・・

立ち入り禁止のロープがなかったら・・中に入り込んで・・

紅梅を・・撮りたいところなのですが・・

そうは・・いきません・・(笑)^^



ロープ越しに・・手前の白梅さんを・・撮らせていただきました・・*^^*・・



DSC_9392_01_20110215202132.jpg







そして・・ここでも・・ブラウンと・・ルージュに少しだけ・・

待っていてもらったのですが・・


その・・待ってもらっている間・・



ルージュは・・


DSC_9398_01.jpg


匂いチェックに・・夢中・・で・し・た・・(笑)^^






そして・・ブラウンは・・


DSC_9400_01.jpg


まるで・・ぬいぐるみのようになって・・

待っていてくれたのですが・・






少し・・ピンは・・甘いのですが・・

ブラウンの・・面白い?表情が撮れたので・・

紹介させて・・く・だ・さ・い・・*^^*!


DSC_9412_01.jpg


ブラウン・・一体・・何が言いたかったのでしょう・・?^^?~?(笑)^^



なんだか・・情けない表情にもみえるし・・

ひょうきんな表情にも見えるし・・で・・


ボツに出来なかった・・一枚・・で・し・た・・(笑)^^








     今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・ぐちゃぐちゃ・・思う・・^^; | ・・フードファイターな子ほど・・(笑)^^・・
