スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・フードファイターな子ほど・・(笑)^^・・

2011/02/14
2月13日・・日曜日・・

bunru地方・・陽の光が戻ってきてくれたのに・・


DSC_9088_01.jpg







陽の光があるだけで・・生きとし生けるもの・・全て・・幸せ~♪


DSC_9155_01.jpg


なぁんて・・思っていたのに・・




2月14日・・今日は・・会社を出たときは・・雨だった・・それなのに・・


家に・・辿り着くころには・・その雨が・・雪となり・・

今は・・積もり始めて・・い・ま・す・・^^;



そして・・息つく暇もなく・・

真っ暗な庭に出て・・寒さに弱い子たち(鉢植えです^^)を・・避難させたり・・

散歩から戻り・・冷え切った・・

ブラウン(シーズー)と・・ルージュー(ロングコートチワワ)の足を・・

シャワーで温めたり・・&・・タオルドライしたり・・&・・

夕飯の用意とか・・で・・・・・・・

今日は・・更新が・・遅くなってしまいました・・ゴメンナサイ・・(__)・・

以上・・言い訳・・で・し・た・・(笑)^^





*********************************




先日・・会社の休憩時間に園芸店に行き・・そして・・

お迎えした・・スミレ・・


DSC_9042_01.jpg


蕾付きの・・しっかりとした苗を・・2株・・地植えにしたのに・・

最近・・花を・・見ないなぁ~なんでなんだろう~?????と・・

そう・・思ったのは・・昨日のことでした・・^^


そして・・タグの写真を・・撮っていたら・・


唖然・・愕然・・と・・して、しまいました・・



そ・・そうなんです・・


葉ボタン・・アガパンサスに次いで・・スミレまでもが・・


しかも・・しかも・・私の見ている目の前で・・

現場を押さえるカメラを持っていたのに・・

そんなことに・・臆することもなく・・


DSC_9142_01.jpg


大胆不敵に・・ルー嬢が・・お出ましになったので・・ございます・・(笑)^^







DSC_9145_01.jpg


この・・幸せそうな顔を見たら・・

私は・・もう・・何も・・申し上げられません・・(笑)^^


世間では・・フードファイターな子ほど・・可愛い♪と・・

言うようですが?・・私も・・然り・・なので・・あ・り・ま・す・る・・^^

あれれ・・チョット・・違うかな~~?(笑)^^




でも・・会社の上司が今年、15歳になる・・ワンを飼っていらっしゃるのですが・・

先日の血液検査で・・先生から・・信じられないくらい綺麗だ!!!♪と・・

言われたそうです・・^^


その子も・・野菜大好きなワンなのだそうです・・

だから・・もしかしたら・・ルージュの血液は・・

高齢になっても・・サラサラかも・・しれません・・^^



でも・・でも・・私は・・ルージュが食べるために・・


DSC_9102_01.jpg


庭に植える・・花々を・・買ったり・・管理しているわけでは・・ないんですよね~♪

そこのところ・・ルージュは・・いつになったら・・

わかって・・くれるのでしょう・・?????^^?・・(笑)^^



でも・・私は・・ルージュに多くのことを・・

求めては・・いないのかも・・知れません・・^^


元気に健やかでいてくれれば・・それで・・いい・・


DSC_9194_01.jpg


フサフサ尻尾を左右に振って・・笑顔でいてくれたら・・

それで・・いい・・*^^*!





そう・・思っているのだと・・思います・・

だから・・庭の草花・・ルージュが・・食べても・・

叱ったことが・・ないんです・・^^



食べてはいけないもの・・

そして・・食べてほしくないものは・・鉢植えにして・・

ルーの・・『口』が・・届かないところに置けばいい・・そう・・思っています・・*^^*!





さぁ!♪ 朝の散歩へ出発です!!!♪


DSC_9174_01.jpg


ルージュが・・首輪をしてもらっているのを・・

ブラウンが・・見守ります・・*^^*・・






2月13日の朝の散歩は・・


DSC_9230_01.jpg


道端に・・氷が張っている場所もあったけれど・・






DSC_9277_01.jpg


陽だまりは・・とても・・暖かく・・


楽しい・・心弾むような・・そんな散歩が・・



DSC_9302_01.jpg



で・き・ま・し・た・・*^^*・・








昨日の記事・・私ごとではありますが・・

叔父が亡くなったことを・・小さめの文字で・・書きこませていただきました・・


温かなコメントを寄せてくださったみなさま・・

そして・・記事を最後まで・・読んでくださったみなさま・・

そして・・そして・・

     遊びにきてくださった・・みなさまに・・心から・・感謝・・です・・*^^*・・






   今日も・・ご訪問・・本当に・・ありがとうございました・・*^^*・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・梅の花に誘われて・・*^^*・・ | ・・新しい家族・・?^^?・・
