スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・新しい家族・・?^^?・・

2011/02/13
2月13日・・本日、2回目の更新です・・^^

1回目の更新を終えたときには・・

今日の散歩の様子を紹介させていただこうと思っていたのですが・・

予定を・・変更させてください・・(__)・・^^




穏やかな・・午後の光が満ちたデッキには・・

ブラウン(シーズー)と・・


DSC_9417_01.jpg






そして・・ルージュ(ロングコートチワワ)・・


DSC_9544_01.jpg


の・・姿が・・あったのですが・・

私は・・ルージュの視線の先が・・気になりました・・^^





ルージュが・・目で追っていたのは・・

柿の木にやってきた・・メジロさん・・で・し・た・・*^^*・・


DSC_9581_01.jpg


メジロさん・・少し下を向いて・・ルージュを警戒していたのでしょうか・・?(笑)^^









でも・・ルージュは・・


DSC_9548_01.jpg


吠えることもなく・・ただ・・ジィっと・・見つめているだけ・・で・す・・^^

そんなルージュのところへ・・トコトコと・・ブラウンが近づいて・・き・ま・し・た・・








DSC_9552_01.jpg


と・・まるで・・ブラウンに聞いているように・・

私には・・みえました・・(笑)^^







DSC_9560_01.jpg








ブラウンが・・優しく・・答えます・・^^


DSC_9562_01.jpg








DSC_9563_01.jpg


そう言って・・まるで・・慈しむような・・

そんな視線で・・ずぅっと見続けていた・・ルージュ・・で・し・た・・*^^*








そして・・そう・・なんです・・*^^*・・

最初は・・1羽だけ・・


DSC_9600_01.jpg


だったのに・・







いつのまにか・・


DSC_9608_01.jpg


2羽になり・・


カメラ視線は・・くれなかったけれど・・(笑)^^








DSC_9621_01.jpg


私から・・ほんの2メートルか、3メートル先で・・

おまけに・・デッキには・・ブラウンとルージュがいるのに・・

仲良くついばんでいる様子は・・新しい家族です!と・・

ご紹介したくなるような・・そんな・・光景でした・・(笑)^^



でも・・雪が降ったりして・・お腹も空いていたのかも・・知れないですね・・・・・








DSC_9642_01.jpg


明日の朝・・出勤前に・・

      新しいミカンを用意することに・・し・ま・す・・(^。^)y-.。o○








本当は・・


DSC_9392_01.jpg


梅の花で遊ぶ・・メジロさんも・撮ってみたいと思ったのですが・・

それは・・叶いません・・で・し・た・・(笑)^^








    昨日の夕方、叔父が亡くなりました・・

    通夜、及び告別式は・・もう少し先なのですが・・

    なんとなく・・ただ・・なんとなく・・疲れもあり・・

    週末にも関わらず、昨日もコメント欄を・・クローズにさせていただいてしまいました・・
 
     ゴメンナサイ・・(__)・・


     






白い花を・・叔父に手向けたいと・・思います・・・・・・


DSC_9163_01.jpg









     今日も・・ご訪問・・本当に・・ありがとうございました・・*^^*・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・フードファイターな子ほど・・(笑)^^・・ | ・・光と・・氷・・*^^*・・
