
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・もしかしたら・・涙・・?^^?~?

2011/02/12
雪が止み・・今は・・雨・・

そんな天気になったので・・雪から避難させていた・・

プリムラ・オブコニカを・・


DSC_8906_01.jpg


外へ出すことにしたのですが・・


いつもの如く・・私だけが庭へ出ることを・・

羨ましそうに見つめる・・目が・・あ・り・ま・し・た・・^^


DSC_8940_01.jpg







DSC_8944_01.jpg







DSC_9006_01.jpg







DSC_9005_01.jpg







DSC_9007_01.jpg








DSC_9008_01.jpg



ガラス戸の向こう側で・・

切々と訴えかけてくるような瞳・・

もしかしたら、泣いているの???・・とも・・

思えるような・・目・・に・・みえました・・


ごめんね・・ブラウン(シーズー)・・

ごめんね・・ルージュ(ロングコートチワワ)・・

出してあげたいけれど・・まだ、雨が降っているの・・


明日は、雨が止んで・・お日様の光があるといいね・・*^^*・・


そうしたら・・いっぱい、いっぱい・・お散歩しようね・・^^



母さんだって・・週末、天気が悪いと・・泣きたくなること・・

貴方達は・・知ってるかな~~?^^?~知らないよね~~(笑)^^








DSC_8913_01.jpg


プリムラ・オブコニカの写真を撮っていたら・・

他の子も撮りたくなってしまいました・・(笑)^^

それで・・雨の中・・カメラを濡らさぬように気をつけながら・・

撮って・・み・ま・し・た・・^^






大粒の涙?を・・見せてくれたのは・・


DSC_8917_01.jpg


濃い紫色の・・ビオラさん・・で・す・・*^^*・・








ミニハボタンさんには・・


DSC_8926_01.jpg


細かな・・涙の粒?が・・たくさん・・あ・り・ま・し・た・・*^^*・・








ネメシアさんは・・


DSC_9012_01.jpg


俯いて・・シクシク泣いているように・・み・え・ま・し・た・・^^







でも・・でも・・泣いている子ばかりでは・・ありませんでした・・*^^*・・



裏庭では・・


DSC_8910_01.jpg


オキザリスが・・冷たくって、重い・・雪なんかに負けないぞ~♪と・・

言わんばかりに・・葉を・・覗かせていました・・*^^*・・







春は・・もうすぐな・・ハズなのに・・

一気に春には・・なってくれないです・・ね・・^^





それでも・・明日は・・陽射しが戻ってくれますように・・


そして・・ブラウン、ルージュと一緒に・・


DSC_5627_01_20110212161454.jpg



ユックリ・・散歩を楽しめますように~~♪*^^*!



それから・・それから・・

思う存分、庭仕事ができますように~~♪*^^*!・・と・・

     願ってしまう・・bunrumamaなので・・ありました・・(*^^)v・・







   今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・光と・・氷・・*^^*・・ | ・・渋る・・殿・・*^^*・・
