スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・渋る・・殿・・*^^*・・

2011/02/11
2月11日・・本日、2回目の更新です・・


それほど積もることは・・ないけれど・・

雪は止まず・・16時頃・・

まずは・・ルー姫(ルージュ=ロングコートチワワ)に防寒着を着せて・・

庭へ誘ってみました・・*^^*・・




DSC_8829_01.jpg


ルー姫の・・オメメが・・

女中頭(bunrumama)の顔を・・見つめます・・^^



ルー姫は・・なんとおっしゃりたかったのでしょう・・?????

『わらわは・・寒い・・』とでも・・おっしゃりたかったのでしょうか・・?(笑)^^







まるで・・家の中に入りたい♪とでも・・言うように・・


DSC_8837_01.jpg


ガラス戸に・・ピッタリと・・張り付いて・・い・ま・す・・(笑)^^







それでも・・外の空気が、嬉しかったのでしょうか・・?^^?~?

やがて・・


DSC_8860_01.jpg


尻尾を大きく振らせながら・・庭の景色を・・眺め始めました・・*^^*・









物干し竿にも・・雪・・^^


DSC_8843_01.jpg








ストロベリーポットの上にも・・雪・・


DSC_8835_01.jpg








葉ボタンは・・まるで・・


DSC_8853_01.jpg


かき氷をまぶされたように・・なっています・・^^







と・・そこへ・・夕方の散歩へ出発なさる・・


ブン殿(ブラウン=シーズー)が・・


DSC_8864_01.jpg


お出ましに・・なられました・・*^^*・・







でも・・何故か・・不機嫌そうです・・^^;


DSC_8875_01.jpg







DSC_8888_01.jpg


もしかしたら・・そうなのかも・・知れない・・と・・

思ったのかも・・知れませんが・・






それでも・・なお・・


DSC_8885_01.jpg







DSC_8887_01.jpg



と・・あらがって・・みたものの・・


お付きの者に・・いざなわれ・・渋々・・引きずられるようにして・・

散歩へ出発なさったので・・あ・り・ま・し・た・・(笑)^^






でも・・ブン殿は・・ご存知でしょうか・・???

もし・・トイレ事情の関係がなければ・・

濡れるのが嫌いな自分が・・散歩へ行かずにすむことを・・




そして、また・・

散歩から戻ったあと・・その汚れた足を洗ったり・・

風邪をひかぬようにと・・ケアする・・私たちの『大きな愛?』を

気付いてくださっているのでありましょうか~?(笑)^^








ルージュも・・(庭を)トコトコと・・元気に・・

走りまわっていたのですが・・


DSC_8891_01.jpg



その顔が・・寒そうに見えてしまったので・・

ブラウンが散歩から戻る前に・・室内へ入れて・・

暖をとらせました・・*^^*・・





本日2回目の更新なので・・この記事のコメント欄は・
 クローズにさせてください・・ゴメンナサイ・・(__)・・






    今日もご訪問・・本当に・・ありがとうございました・・*^^*・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・もしかしたら・・涙・・?^^?~? | ・・雪です・・*^^*・・
