スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・雪です・・*^^*・・

2011/02/11
雪です・・*^^*・・

2月11日・・祝日・・

午前10時頃に撮った写真・・です・・


bunru地方では・・滅多に降らない雪・・

ならば・・雪の日には・・雪の日なりの楽しみ方・・が・・あるはず・・

避難させてあげるのを忘れていた・・


DSC_8782_01.jpg


ラナンキュラスの鉢を抱えながら・・

そうだ・・写真を撮ってみよう~♪ そう・・思いたちました・・(笑)^^








whitegardenを演出してくれるハズだった・・


DSC_8737_01.jpg


イベリスの鉢は・・昨夜のうちに・・避難させていました・・^^

イベリスさんは・・寒がりではないはずだけれど・・

寄せ植えにしてしまったので・・隣の子が・・不安だったから・・で・す・・^^







そして・・whitegardenを彩ってくれるハズの・・もう一つの・・お花は・・


DSC_8744_01.jpg


デイジーさん・・です・・^^






少し寄って・・撮ってみました・・


DSC_8778_01.jpg


少し・・ピンが甘いような気もしますが・・

手がかじかんで・・シャッターを押す手も・・凍えて・・い・ま・し・た・・(笑)^^








デッキの上にも・・積もり始めました・・^^


DSC_8801_01.jpg








地植えにしてしまった・・


DSC_8785_01.jpg


ワスレナグサさんは・・避難させてあげることが・・できません・・

それでも・・雪の中で・・ひっそりと・・咲いてくれていました・・*^^*・・







山茶花の上にも・・雪です・・^^


DSC_8814_01.jpg








そして・・カエデの・・


DSC_8811_01.jpg


新芽の上には・・水滴さん・・です・・^^


水滴さんたち・・仲良く並んでいますが・・

映りこんでしまったのは・・もしかしたら・・私かも・・??^^?????・・







玄関前の花壇にも・・雪・・


DSC_8824_01.jpg








そんな雪を見つめている・・


DSC_8828_01.jpg


マスコットboyも・・少し寒そう・・????^^?・・



それとも・・もうすぐ春だよ・・♪と・・


囁いていたのかな・・・・・・・・?(笑)^^








  ブラウン(シーズー)も・・ルージュ(ロングコートチワワ)も・・

  今・・外をジィっと・・見つめています・・*^^*



  そんなブラウンと、ルージュのことは・・

  また・・綴らせてください・・*^^*・・


  

  今も・・私の手は・・凍えたままです・・

  キーボードも誤タッチを繰り返してばかり・・^^;

  
  今から、野菜スープを作って・・暖まることに・・し・ま・す・・♪*^^*!






     今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (34) @ 庭
・・渋る・・殿・・*^^*・・ | ・・ホワイトガーデンに憧れて・・*^^*・・

comment

No title : 花あじさい @-
幻想的な写真で 素敵ですね(^^)
でも やっぱ寒いよね(笑)

デージー美しいですね~♪
野菜スープか・・・いいですね(^^*)
今夜は 鍋~と思ってたけど スープもいいかな~♪
2011/02/11 Fri 10:44:38 URL
No title : みんこ @-
雪化粧してみんな いつもと違う魅力v-238
こちらも降りました お山がきれいです・・・

コメント欄が開いたので・・今さらなんですが…
リンクいただきました 
2011/02/11 Fri 11:09:29 URL
おはようございます : ひーさん @h0D/NfaY
今日は雪で寒いですね。
庭の花たちは突然の雪でかわいそうですね。
暖かくしてお過ごしください。
2011/02/11 Fri 11:31:28 URL
No title : ぼく @-
うちのイベリスくん、どーしたかな~
咲く気配もないまま (^^:
2011/02/11 Fri 12:12:46 URL
No title : llama @vRIqKcfI
mamaちゃん、こんちは~~~♪

イベリスの白がとっても綺麗にでましたね。
この写真ナイス!!

水滴の中、確かに何かが写り込んでいますが、よくわからないね。
もしこれが、mamaちゃんだとしたら、4人いますわ~(笑)

そして、一番印象に残ったのが、デッキの上に積もった雪。
これ、グラニュー糖をまぶした「チョコレートケーキ」の様にみえません?
なんだか無性に食べたくなったけど、雪の中出歩くのは・・・と思い、踏み止まりました。

我が家は今夜『よせ鍋』の予定でございます♪

2011/02/11 Fri 13:05:38 URL
No title : まかぽてママ @-
今日は大阪も積もりましたよ~
普段積もる事のない私達家族は
喜んでころこんで、大はしゃぎでした♪
まかぽてにも初めての雪を味あわせてあげれて
うれしかったです。←自己満足だけかもしれないけど・・・。
ブンちゃん・ルーちゃん達はどうでしたか?

真っ白の雪から顔を覗かせてる花たち・・
可愛いな~(*^_^*)
2011/02/11 Fri 14:01:43 URL
No title : あんずミャミャ @-
今日は積りましたね~!
こちらもうっすら雪化粧しています。

ルージュちゃんもブラウンちゃんも
さすがにさむそう(><)
ブラウンちゃんはおトイレのために
雪の日でもお散歩は欠かせないんですね・・・
帰ってきたらママさんも暖かくして
風邪引かないようになさってくださいね。
2011/02/11 Fri 17:56:54 URL
No title : tokotoko194 @1wIl0x2Y
雪、降ったのですね~
ちょっと霙っぽいのでしょうか・・・
でも、bnrumamaさんの写真を見ていると、
雪さえもとっても綺麗に見えてしまいます(*^_^*)
実は、今日はこちら雪降らなかったんですよ~^m^
明日は、雪マークですけど・・・
手が冷たいと文字入力とか辛いですよね(-_-;)
2011/02/11 Fri 19:13:16 URL
No title : 花。 @sweeiHuY
bunrumamaさん、こんばんは*^^*

雪が降ったんですね~。
ブンちゃん、ルーちゃんの様子を拝見しました^^
ルーちゃんのPinkのコートがあたたかそう☆
でもでもブンちゃんは行きたくなかったのですね。
bunrumamaさんは女中頭?(笑)
寒くても幸せいっぱいのbunrumamaさんご一家^^

お庭のお花、寒そうだけど
雪に濡れてまたいつもと違った輝きが見えますね~。
黄色のラナンキュラスがとても綺麗☆
デージーも可愛いですね♪
雪の日には雪の日の魔法❤
みんなみんな輝くように綺麗です~。
bunrumamaさん、素敵な写真、可愛い写真をありがとうございます。
どうぞお風邪など召しませんようにね^-^ ☆
2011/02/11 Fri 20:15:19 URL
No title : れぃん @gGj3Lv6Q
bunrumamaさん わ、同じ~ 雪だったんですね~*^-^*
きょうもスピリットいただいて帰ります
時間をたっぷりと用意してまた伺わせてくださいね♪
2011/02/11 Fri 20:28:44 URL
No title : のりぃぃ @-
こんばんは♪
雪、よく降りましたねぇ~!
ラナンキュラスのフンワリとやわらかい花びらに雪・・・
とってもきれいー^^
もちろん、ほかの花の皆皆さんもだけど^^

雪が降っててもお散歩、決行されたんですね。
ブンちゃん、足つっぱってますねー♪
2011/02/11 Fri 21:32:13 URL
No title : 松井大門 @-
写真ばっちりだぁあああ~~~^!
2011/02/11 Fri 21:33:58 URL
はじめまして~! : パンダの夢 @-
こんばんは(^O^)

いつも、ルージュちゃんと、ブラウンちゃんと、お花たちに癒されておりました~♪

雪が降って寒いですが、お体にお気を付けくださいませ(*^^)v
また遊びにうかがいます。
では、see you~~
2011/02/11 Fri 22:22:34 URL
No title : けい @JalddpaA
おはようございます。

雪降りましたね。。。
積もることはなかったのですが・・・。
お花が沢山咲いているのですね。。。
イベリスももうさいているんですねっ?
我が家のはまだ蕾も見当たりません!

私も 鉢植えは玄関に避難しましたが 地植えはそうも行きませんし・・・
このまま影響が無い事を祈っています(^^)
2011/02/12 Sat 09:14:49 URL
Re: No title : bunrumama @-
花あじさいさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪


> 幻想的な写真で 素敵ですね(^^)→ ありがとうでーす♪*^^*!
> でも やっぱ寒いよね(笑)
  ↓
寒い&さむ~い!
3連休は、庭のことを少しやりたかったので、チョッピリ涙でーす(笑)^^


> デージー美しいですね~♪

春の花、ですよね~♪
whitegardenに挑戦してみたくなって、
お迎えしてしまいましたぁ~(笑)^^


> 野菜スープか・・・いいですね(^^*)
> 今夜は 鍋~と思ってたけど スープもいいかな~♪

私は、夜は『おでん』にしました・・^^
寒い日には、温かいものが欲しくなりますよね~(笑)^^
2011/02/12 Sat 10:31:05 URL
Re: No title : bunrumama @-
みんこさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 雪化粧してみんな いつもと違う魅力v-238
> こちらも降りました お山がきれいです・・・

みんこさん地方も雪が降ったのですね・・^^
雪を被ったお山・・綺麗でしょうね~♪
そんな景色は、私は望めないので・・雪化粧の庭で、我慢でーす(笑)^^


> コメント欄が開いたので・・今さらなんですが…
> リンクいただきました 

リンク、ありがとうございます♪
私も、リンクさせていただいちゃいましたぁ~♪(笑)^^

これからも、よろしくお願いいたします・・m(__)mペコリ *^^*!
2011/02/12 Sat 10:35:38 URL
Re: おはようございます : bunrumama @-
ひーさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 今日は雪で寒いですね。
> 庭の花たちは突然の雪でかわいそうですね。
> 暖かくしてお過ごしください。

本当に、寒いですね・・^^;
庭の花たち・・本当に、雪にビックリしているかも知れないですね・・^^;
ひーさんも、暖かくなさってくださいね~♪*^^*!
2011/02/12 Sat 10:37:49 URL
Re: No title : bunrumama @-
ぼくさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> うちのイベリスくん、どーしたかな~
> 咲く気配もないまま (^^:

まだ・・本当は、咲かないのが普通だと思いま~す・・^^
私は、寄せ植えを作りたいばかりに、開花している子を
お迎えしてしまったんです・・^^;
元々植えてあるイベリスには、まだ、蕾らしきものが見えてないでーす♪(笑)^^
2011/02/12 Sat 10:44:13 URL
No title : 舞のママ @-
こんにちは。

雪が降ったり止んだり、そして霙になってすぐに雪は消えます。
空気はすごく冷たいです。

何時もご覧いただきまして有難うございます。

雪に濡れた葉の下からちょっと顔をのぞかせる勿忘草素敵ですね、お花は寒くて可哀想だけどお写真は最高です。

ブラウン君もルージュちゃん達も元気いっぱいで可愛さを見せてくれて有難うございます。
2011/02/12 Sat 10:46:54 URL
Re: No title : bunrumama @-
llamaさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> イベリスの白がとっても綺麗にでましたね。
> この写真ナイス!!

わぁ~♪ 嬉しい~♪
llamaさんに褒めてもらっちゃったぁ~有頂天&有頂天~(笑)^^



> 水滴の中、確かに何かが写り込んでいますが、よくわからないね。
> もしこれが、mamaちゃんだとしたら、4人いますわ~(笑)

私が・・4人かぁ~チョット、不気味かな~(笑)^^
雪が降っている最中に撮っても、写りこむことを知りました・・
勉強した気分でーす♪(笑)^^



> そして、一番印象に残ったのが、デッキの上に積もった雪。
> これ、グラニュー糖をまぶした「チョコレートケーキ」の様にみえません?
> なんだか無性に食べたくなったけど、雪の中出歩くのは・・・と思い、踏み止まりました。

キャハ~♪
言われてみると、見えてきました・・チョコレートケーキに~(笑)^^



> 我が家は今夜『よせ鍋』の予定でございます♪

私は・・『おでん』にしました・・
でも、まだ残っているので・・今夜も『おでん』でーす!(笑)^^
2011/02/12 Sat 10:50:13 URL
Re: No title : bunrumama @-
まかぽてママさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 今日は大阪も積もりましたよ~
> 普段積もる事のない私達家族は
> 喜んでころこんで、大はしゃぎでした♪
> まかぽてにも初めての雪を味あわせてあげれて
> うれしかったです。←自己満足だけかもしれないけど・・・。

まかぽてちゃんたちにとって、初めての雪だったんですね~♪
喜んで、はしゃいでくれたら・・それは、もう・・
自己満足じゃないですよぉ~♪(笑)^^
まかぽてちゃんたちが、喜んで走り回っている姿が目に浮かぶようです!♪
記事になさるのかな~?
あとで、遊びに行かせていただきますね~♪*^^*!


> ブンちゃん・ルーちゃん達はどうでしたか?

ブンは・・このあと記事にしたように、散歩を渋りました~(笑)^^


> 真っ白の雪から顔を覗かせてる花たち・・
> 可愛いな~(*^_^*)

なんだか・・健気にもみえますよね~♪*^^*!
2011/02/12 Sat 10:58:19 URL
Re: No title : bunrumama @-
あんずミャミャ さん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪


> 今日は積りましたね~!
> こちらもうっすら雪化粧しています。

そちらも、積もったんですね~^^


> ルージュちゃんもブラウンちゃんも
> さすがにさむそう(><)
> ブラウンちゃんはおトイレのために
> 雪の日でもお散歩は欠かせないんですね・・・

そうなんです!^^
トイレを使えるようになってくれると、いいなぁ~♪
せめて、庭で用をたせるようになってくれると有難いなぁ~♪と、
思ってしまいます!(笑)^^


> 帰ってきたらママさんも暖かくして
> 風邪引かないようになさってくださいね。

ありがとうございます!!!♪*^^*!
ミャミャさんも、風邪に注意なさってくださいね~♪(*^^)v
2011/02/12 Sat 11:02:46 URL
Re: No title : bunrumama @-
tokotoko194さん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 雪、降ったのですね~
> ちょっと霙っぽいのでしょうか・・・
> でも、bnrumamaさんの写真を見ていると、
> 雪さえもとっても綺麗に見えてしまいます(*^_^*)

雪さえ綺麗に見えますか~? ありがとうで~す!*^^*!
春が近いせいか、水分を多く含んだ雪です・・^^
雪かきの心配は、なさそうで~す・・^^


> 実は、今日はこちら雪降らなかったんですよ~^m^
> 明日は、雪マークですけど・・・

エッ~tokoさん地方は、降らなかったんですか~?
ちょっと、意外でした・・(笑)^^
bunru地方も、2/12朝の散歩から戻ったら、また・・雪が降ってきました・・^^;


> 手が冷たいと文字入力とか辛いですよね(-_-;)

誤タッチの連続でしたぁ~(笑)^^
2011/02/12 Sat 11:17:23 URL
Re: No title : bunrumama @-
花。さん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 雪が降ったんですね~。
> ブンちゃん、ルーちゃんの様子を拝見しました^^
> ルーちゃんのPinkのコートがあたたかそう☆
> でもでもブンちゃんは行きたくなかったのですね。
> bunrumamaさんは女中頭?(笑)
> 寒くても幸せいっぱいのbunrumamaさんご一家^^

わぁ~♪ そう言っていただけると、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!!!♪*^^*!


> お庭のお花、寒そうだけど
> 雪に濡れてまたいつもと違った輝きが見えますね~。
> 黄色のラナンキュラスがとても綺麗☆
> デージーも可愛いですね♪
> 雪の日には雪の日の魔法❤
> みんなみんな輝くように綺麗です~。

過去記事も、読んでくださったのですね・・*^^*
花。さん、本当に、ありがとうございます!!!♪*^^*!
温かなコメント、そして花。さんの優しさ、感謝&感謝です♪


> bunrumamaさん、素敵な写真、可愛い写真をありがとうございます。
> どうぞお風邪など召しませんようにね^-^ ☆

こちらこそ、本当にありがとうございます♪
花。さんも風邪に気をつけて、素敵な、そしてhappyな週末を
過ごしてくださ~い!♪(*^^)v
2011/02/12 Sat 11:23:24 URL
Re: No title : bunrumama @-
れぃんさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> bunrumamaさん わ、同じ~ 雪だったんですね~*^-^*
> きょうもスピリットいただいて帰ります
> 時間をたっぷりと用意してまた伺わせてくださいね♪

お忙しい中、コメントありがとうございます♪*^^*!
れぃんさんの、温かなお気持ち、それだけで・・私は、十分に幸せです♪(*^^)v
れぃんさん、今日も、ありがとうございます!!!♪*^^*!
2011/02/12 Sat 11:30:47 URL
Re: No title : bunrumama @-
のりぃぃさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪


> 雪、よく降りましたねぇ~!

bunru地方も降りました!(笑)^^
ららちゃん、雪、嬉しそうに見ていましたね~♪*^^*!


> ラナンキュラスのフンワリとやわらかい花びらに雪・・・
> とってもきれいー^^
> もちろん、ほかの花の皆皆さんもだけど^^

わぁ~♪ 嬉しいです♪
ありがとうございます!!!♪*^^*!


> 雪が降っててもお散歩、決行されたんですね。
> ブンちゃん、足つっぱってますねー♪

そうなんです・・^^
足を突っ張って、全体重を後ろにかけて、
抵抗しまくっていました・・^^
自分のための散歩だってこと、いつ、わかってくれるんでしょうね~(笑)^^
2011/02/12 Sat 11:35:53 URL
Re: No title : bunrumama @-
松井大門 さん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 写真ばっちりだぁあああ~~~^!

わぁ~~~! 嬉しいでーす!!!♪
ありがとうございます♪\(^o^)/
2011/02/12 Sat 11:41:42 URL
Re: はじめまして~! : bunrumama @-
パンダの夢 さん、こんにちは♪
初めまして・・
そして、コメントありがとうございます♪


> いつも、ルージュちゃんと、ブラウンちゃんと、お花たちに癒されておりました~♪

わぁ~♪ ありがとうございます!!!♪
そう言っていただけると、本当に、嬉しいです!!!♪*^^*!


> 雪が降って寒いですが、お体にお気を付けくださいませ(*^^)v
> また遊びにうかがいます。
> では、see you~~

ありがとうございます♪
いつでも、また、気楽に遊びにいらしてくださいね~♪
私も、今度は・・コメント書かせていただきま~す・・^^

パンダの夢さんも、風邪に注意して素敵な、happyな週末を
過ごしてくださいね~♪*^^*!

そして、これからも、よろしくお願いいたします・・m(__)mペコリ *^^*!

2011/02/12 Sat 11:46:50 URL
Re: No title : bunrumama @-
けいさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 雪降りましたね。。。
> 積もることはなかったのですが・・・。

けいさんのところも、雪だったのですね・・^^
bunru地方も、雪かきをする必要はありませんでした・・^^


> お花が沢山咲いているのですね。。。
> イベリスももうさいているんですねっ?
> 我が家のはまだ蕾も見当たりません!

イベリス、実は、寄せ植えを作りたいばかりに、
咲いている子をお迎えしたんです・・^^
元々いるイベリスたちは、まだ、咲く気配・・全然ありません・・^^


> 私も 鉢植えは玄関に避難しましたが 地植えはそうも行きませんし・・・
> このまま影響が無い事を祈っています(^^)

本当に、そうですね・・
寒がりな、鉢植えの子は、避難させてあげることが出来るけれど、
そうはいかない子もいますよね~^^;
お互い、被害が最小限であるといいですね~~♪*^^*!
2011/02/12 Sat 11:51:55 URL
Re: No title : bunrumama @-
舞のママさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪


> 雪が降ったり止んだり、そして霙になってすぐに雪は消えます。
> 空気はすごく冷たいです。

そちらも、降っているんですね・・^^
bunru地方も、降っては、止み・・そんな感じです・・^^


> 何時もご覧いただきまして有難うございます。

とんでもないです・・
舞のママさんのお写真が大好きで、拝見させていただいています!
いつも、素敵なお写真・・こちらこそ、ありがとうございます!!!♪*^^*!


> 雪に濡れた葉の下からちょっと顔をのぞかせる勿忘草素敵ですね、
 お花は寒くて可哀想だけどお写真は最高です。
> ブラウン君もルージュちゃん達も元気いっぱいで可愛さを見せてくれて有難うございます。

雪の日にしか撮れない写真があるハズ~なぁんて思い、雪が降っているさ中に
庭をウロチョロしてしまいました・・(笑)^^
温かなコメント、本当にありがとうございます♪
今日も、寒いです・・
どうぞ、暖かくなさって、風邪に注意してくださ~い・・*^^*!
2011/02/12 Sat 12:02:05 URL
No title : れぃん @gGj3Lv6Q
bunrumamaさん こんにちわ
きょうも雪ぐもりのお天気ですね
昨日はやさいスープでゆっくりとあたたまれましたでしょうか? *^-^*
そして鉢の移動もお大変でしたね、持つことに気を取られてしまいすますので
足元にもお気をつけてくださいね (*’-’*)”

さりげない植物たちの様子を、
そのなにげないところこそ、ほんとの姿に思えるのですけど
そこに目を向けて写し取られているbunrumamaさん、やっぱりアタシのおっ師匠さんです *^-^*

イヤン~~ ふんばるブラウンちゃん たまりません (●^o^●)
この瞬間はほんき勝負の五分と五分ですものね~☆
輝いています♪
ブラウンちゃんとルージュちゃんに会いたいばかりに、ちゃっちゃとお仕事を終らした、ワタシなのでした^^!
これから、すこしゆっくりができそうです^
赤いチョコがにくい (*’-’*)”
2011/02/12 Sat 16:20:03 URL
Re: No title : bunrumama @-
れぃんさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪


> きょうも雪ぐもりのお天気ですね
> 昨日はやさいスープでゆっくりとあたたまれましたでしょうか? *^-^*
> そして鉢の移動もお大変でしたね、持つことに気を取られてしまいすますので
> 足元にもお気をつけてくださいね (*’-’*)”

ありがとうございます*^^*
お昼には、野菜スープと、ナポリタン・・
そして、夕飯には、おでんを用意しました・・^^
自分が好きで集めたのだから、だれにも文句は言えないのですが・・
素焼きの鉢って・・本当に、思いですよね~^^;


> さりげない植物たちの様子を、
> そのなにげないところこそ、ほんとの姿に思えるのですけど
> そこに目を向けて写し取られているbunrumamaさん、やっぱりアタシのおっ師匠さんです *^-^*

わぁ~わぁ~♪
嬉しいです♪ ありがとうございます!!!♪
でも、でも・・私は、れぃんさんのセンスに惚れこんでいるんですよぉ~♪
お庭にしてもそうだし、お料理にしてもそう・・
さりげないんだけど、心やさしいセンス・・いつも、素敵だなぁ~と・・
思って、訪問させていただいています・・*^^*!


> イヤン~~ ふんばるブラウンちゃん たまりません (●^o^●)
> この瞬間はほんき勝負の五分と五分ですものね~☆
> 輝いています♪

ブンは、自己主張がハッキリしているので・・
わかりやすいでーす!(笑)^^
でも、本気で勝負して引っ張っていかないと、マジで、
我儘殿さまになってしまいますよね~(笑)^^


> ブラウンちゃんとルージュちゃんに会いたいばかりに、ちゃっちゃとお仕事を終らした、ワタシなのでした^^!

お疲れ様~♪&・・ありがとうございます!!!♪*^^*!


> これから、すこしゆっくりができそうです^
> 赤いチョコがにくい (*’-’*)”

もうすぐ、バレンタインデーですよね・・*^^*
れぃんさんは、チョコレートも手作りなさるのかな~?^^?~?(笑)^^


今日も、温かな気持ちを寄せてくださって、本当に、ありがとうございます!♪*^^*!
2011/02/13 Sun 17:52:57 URL
無事戻ってきてよかったです : nikonfe @hdScUxTA
先日野良猫を20匹ちかく面倒見てる方と話をしたんですが、彼らを猫ではなく同居人として見てるとのことでした。
言葉を交わすことはできなくても、生きるものとして対等に付き合ってると。
ルーちゃんにしても同居人でしょうし、自宅への帰り道を覚えてたことが見ず知らずの方を介して帰宅できたこと。
人の優しさも有難いですが、ルーちゃん自身の我が家へ帰るという気持ちが通じたんでしょうね~
何はともあれ無事帰還したこと、よかったです。
ルーちゃんを連れてこられた方の名前を聞けなかったのは残念ですが、bunrumamaさんの気持ちは十分相手の方に伝わってるんでないでしょうか~
2011/02/26 Sat 05:23:52 URL
こんにちわ! : silverbellsfamily @bmwpujHs
お早うございます、bunrumamaさん!
雪化粧された地下から覗く花や土たちに春の訪れが近いんだと、告げているようで、、、、。

春は、もうすぐですよね?
かじかんだ手でご苦労様でした!
幸を楽しめる以上にまだまだ寒さを感じますね?
2011/02/26 Sat 09:08:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
