
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・ホワイトガーデンに憧れて・・*^^*・・

2011/02/10
whitegardenに憧れて・・

真っ白な・・プリムラ・オブコニカを・・お迎えすることにしたのは・・


昨日の・・会社帰り・・で・し・た・・*^^*・・


デッキの前の・・ホワイトの花台に・・

素焼きの鉢に植えこんだ・・プリムラ・オブコニカを置いて・・


DSC_2622_01.jpg


(室内撮りです・・(__)・・^^;・・)






その向こうには・・花かんざし・・


DSC_1895_01_20110210194020.jpg



そんな・・whitegardenを・・夢見て・・3連休を楽しみに・・していたのに・・





どうやら・・明日、明後日と・・

bunru地方・・雪が降ってしまいそう・・で・す・・(@_@;)・・


それで・・急遽、プリムラ・オブコニカは・・

玄関内に・・避難してもらいました・・(笑)^^






でも・・ブラウン(シーズー)と・・ルージュ(ロングコートチワワ)は・・



DSC_2448_01.jpg


と・・言っていそうです・・(笑)^^






そうだよね・・このあいだも・・元気に・・


DSC_6588_01_20110210195734.jpg






雪の中を・・走り回っていたから・・


DSC_6805_01.jpg



大丈夫・・よ・・ね・・*^^*・・





でも・・3連休に・・冬晴れを望んでいた・・私には・・

ちょっと・・悲しい・・雪の予報です・・^^;





でも・・雪の日には・・雪を楽しんじゃう魔法を・・


明日・・ブラウンと・・ルージュが・・かけてくれるかも・・知れません・・(笑)^^






昨日、プリムラ・オブコニカと一緒にお迎えした・・

ムスカリさんにも・・室内に避難して・・もらいました・・*^^*・・



DSC_2629_01.jpg


この子も室内撮りなので・・色がイマイチです・・ね・・^^;








DSC_2632_01.jpg


雪がやみ・・そして・・陽が射してきたら・・


また・・改めて・・紹介させて・・ください・・*^^*・・











     今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ 庭
・・雪です・・*^^*・・ | ・・稲城中央公園・・*^^*・・
