
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・稲城中央公園・・*^^*・・

2011/02/09
2月6日・・日曜日・・

城山公園のあとに訪れたのは・・稲城中央公園でした・・*^^*・・

城山公園が・・まるで、山のような公園だったので・・

今度の公園は・・まさか・・山じゃないよね~~♪

なぁんて・・ドライバーさんと言い合っていたのですが・・

ところがどっこい・・この公園も・・起伏の多い公園・・で・し・た・・(笑)^^





ブラウン(シーズー)が・・慣れた足取りで・・


DSC_8658_01.jpg


階段を駆け上がっていきます・・*^^*・・


家の階段は・・滑ってしまい・・ころげ落ちたことがあるので・・

それからというもの・・一切登ろうとしませんが・・

こういう階段は・・大好きなようです・・(笑)^^



そして・・ブラウンの真似っこばかりして成長してきたルージュは・・

ブン兄ちゃんが登らないものは・・自分も登らないと・・決めているようです^^


だから・・家の階段は・・お二人さんにとっては・・

2階にいる私達を呼ぶための・・足かけ台でしか・・ないようです・・(笑)^^





そして・・この公園でも・・

ブラウンは・・コースアウトをしてまでも・・匂いチェックを・・


DSC_8664_01.jpg


怠ることは・・ありません・・で・し・た・・(笑)^^







ブラウンが・・トコトコと・・ユックリペースで・・走ってきます・・*^^*!


DSC_8666_01.jpg


でも・・ブラウンが・・向かう先は・・

いつも・・決まって・・私のところではなく・・



ルージュ(ロングコートチワワ)のところ・・なんです・・^^




そして。。仲良く・・

シンクロ・・です・・(笑)^^


DSC_8672_01.jpg


どちらが・・号令をかけるのでしょう・・????^^?

1、2の3で・・同じように振り向いてくれました・・(笑)^^







ブラウンが・・冬枯れの芝生の上を・・疾走?するのを・・


DSC_8557_01_20110209194709.jpg






DSC_8561_01_20110209194732.jpg






ルージュは・・こんな視線で・・見て・・い・ま・し・た・・*^^*・・


DSC_8570_01.jpg








でも・・表情が・・クルッと・・変わって・・



DSC_8586_01.jpg







そして・・先日も紹介させていただいたように・・


ドライバーさんの手を・・


DSC_8591_01_20110209195039.jpg



・・と・・ガン見するようになっていたのですが・・^^








DSC_8590_01.jpg


『なぁんだ・・私と・・握手がしたかったのね~~♪

 でも・・私は・・握手よりも・・・・・・・』


と・・言いたそうな・・顔に・・

見えてしまったので・・あ・り・ま・し・た・・(笑)^^








ブラウンが・・見つめる先には・・



DSC_8676_01.jpg



紅梅に誘われた・・メジロさんの姿が・・あ・り・ま・し・た・・*^^*・・




DSC_8626_01_20110209195859.jpg









そして・・花壇では・・


DSC_8688_01_20110209200102.jpg


菜の花が・・冷たい風に・・揺れていました・・*^^*・・









でも・・季節は・・もうすぐ・・春・・♪*^^*!




春の訪れを待っているのは・・私たちだけでなく・・


木々や・・草花・・そして・・


小鳥さんたちも・・


DSC_8712_01.jpg


(春を)・・心待ちにしているのかも・・知れない・・ですね・・^^









    今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment (-) @ 散歩
・・ホワイトガーデンに憧れて・・*^^*・・ | ・・城山公園・・*^^*・・
