スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・爺と、姫の物語・・*^^*・・

2011/02/02
週末のある日・・


ねぇ・・爺・・

一緒に・・探検に行かない・・????^^?と・・

お転婆、ルー姫(ルージュ=ロングコートチワワ)が・・


DSC_7923_01.jpg


爺(ブラウン=シーズー)を・・誘ったようなのですが・・

日向ぼっこが大好きな・・爺に・・動きは・・ありませんでした・・(笑)^^

今から思うと・・爺は・・自分の役目に・・実に忠実であったのかも・・知れません・・^^




DSC_7927_01.jpg



行ってきま~~す!!!♪と・・ルー姫は・・一人・・


DSC_7935_01.jpg


探検に・・出かけて・・い・き・ま・し・た・・*^^*・・






残された爺は・・あいかわらず・・陽だまりの中・・で・・




DSC_7913_01.jpg


やれやれ・・行ってしまわれた・・







DSC_7921_01.jpg


今日も・・一人で・・行ってしまわれた・・

また何か・・得体の知れないものを・・召しあがるので・・あろうか・・?????と・・

もしかしたら・・心中は・・穏やかでは・・なかったのかも・・知れません・・^^・・




DSC_7929_01.jpg


姫が・・なにを・・しでかすのか・・

爺は・・ここから・・しっかりと・・見ております・・^^






DSC_7961_01.jpg


ねっ♪  母さん、僕の役目は・・そうだよね・・?????^^?

間違ってないよね~♪と・・確認するような・・そんな視線を・・

(ブラウンが)・・く・れ・ま・し・た・・(笑)^^




ブラウン・・いつも・・ありがとう・・*^^*・・


木瓜の花も・・貴方のために・・微笑んでいるの・・かも・・


DSC_7945_01.jpg





蕾も・・陽の光のなかで・・優しく・・優しく・・笑っています・・*^^*・・



DSC_7949_01.jpg













そして・・ガーデンシンボルの・・


DSC_7977_01.jpg


天使の像の・・足元に・・







DSC_7975_01.jpg



庭石を配置して・・水仙のコーナーを・・作ってみた頃には・・







いつのまにか・・ルー姫も・・探検から・・戻り・・


DSC_7964_01.jpg


陽だまりで・・ポワ~~んと・・夢見る・・姫子さんになって・・

いたのですが・・






でも・・やがて・・


DSC_7979_01.jpg


目を閉じ・・

肉球を・・みせたまま・・冬の柔らかな陽射しを・・

楽しんでいたようで・・あ・り・ま・し・た・・^^




この日・・ルージュは・・庭の何かを・・食したのでしょうか・・????


残念ながら・・庭石を・・ああでもない・・こうでもないと・・


配置していた私は・・確認することが・・できませんでした・・(笑)^^・・








昨日の記事に・・温かな心を寄せてくださったみなさまに・・

心から・・感謝の言葉を、おくらせてください・・



      本当に・・ありがとうございました・・(__)・・




もう大丈夫ですと・・言いきってしまうと・・嘘になってしまうので・・

敢えて・・そう綴ることは・・控えさせてください・・・ゴメンナサイ・・・(__)・・







    そして・・今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・光る池・・*^^*・・ | ・・とりとめもなく・・
