スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・信じて・・*^^*・・

2011/02/01
光の中で・・微笑む・・庭の花・・


DSC_8003_01.jpg







DSC_8009_01.jpg



そんな花たちや・・




いつもと変わりなく・・


仲睦まじい・・ブラウン(シーズー)と・・ルージュ(ロングコートチワワ)・・



DSC_8012_01.jpg





そんな・・心が軽くなっていくような・・光景をみていたら・・

叔父は・・私だと・・キット、わかってくれる・・

そんな気がして・・きました・・*^^*・・




私は・・車の免許を持っていない人なので・・

叔母と・・電車を乗り継ぎ、乗り継ぎ・・


片道・・3時間に及ぶ・・面会へ・・今から・・行ってきます・・^^





みなさまのところへは・・夜・・帰り着いてから・・

ゆっくりと・・訪問させてくださいませ・・m(__)m・・





叔父夫婦には、子供がなく・・

私を養子にと・・望んでくれたこともありました・・




今から・・会いに・・行って・・き・ま・す・・*^^*・・





DSC_8023_01.jpg






     今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・とりとめもなく・・ | ・・素直な子?と・・言い張る子?・・(笑)^^・・
