スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・黄色いドレスに魅せられて・・*^^*・・

2011/01/29
黄色いドレスに魅せられて・・


DSC_7693_01.jpg


今年も・・お迎え・・しました・・


黄色いドレスの・・ラナンキュラス・・*^^*・・






DSC_7658_01.jpg


こんなドレスをまとったら・・

私でも・・妖精になれるかも・・???^^?・・




心にも・・翼がはえて・・小さな悩みなんか・・

忘れさせてくれる・・かも・・???^^?・・





この子を・・お迎えしたのは・・実は・・

木曜日の・・会社帰りでした・・*^^*・・



既に陽は落ち・・外は・・真っ暗だったけれど・・

家の防犯灯の灯りを頼りに・・お気に入りの・・


グリーンの鉢に・・植込み・・ま・し・た・・*^^*・・




DSC_2507_01.jpg







そっと・・肩寄せあって・・囁き合っているような・・


DSC_2524_01.jpg


そんな・・蕾も・・愛らしく・・


自然と・・笑みがこぼれます・・*^^*・・






幸せの鐘と・・勝手に名付けている・・

ガーデンシンボルの鐘も・・黄色いドレスの・・彼女・・を

歓迎してくれたような・・気がします・・*^^*・・



DSC_2477_01.jpg



聴こえるでしょうか・・?^^?


優しい・・音が・・

幸せ色の・・音色・・で・す・・*^^*・・





先週・・鉢上げした・・

ミニ葉ボタンさんの脇には・・ミニウサギさんを・・置いてみました・・*^^*・・



DSC_2469_01_20110129224850.jpg


お気に入りのものに囲まれて・・


今日も・・心行くまで・・土と戯れることが・・できました・・*^^*・・



小さな幸せをいっぱい集めると・・


抱えきれないほどの・・幸せになるのかも・・知れないですね・・*^^*・・




DSC_2551_01.jpg



庭仕事は・・エンドレスだけれど・・


だからこそ・・やりがいが・・あるのかも・・知れない・・です・・ね・・(笑)^^








私が・・庭仕事にいそしんでいた頃・・

デッキには・・眠そうな・・顔が・・二つあったのですが・・



DSC_2546_01_20110129230025.jpg









DSC_2492_01.jpg



そんな・・ブラウン(シーズー)と・・ルージュ(ロングコートチワワ)のことは・・


また・・明日・・綴らせて・・ください・・*^^*・・








   飲み仲間と言っては・・失礼にあたるかも知れませんが・・

   お誕生日のお祝いにと・・小さな心ばかりの包みを持って・・

   訪問させていただきました・・*^^*・・


   そして・・帰り着いたら・・無性に・・書きたくなってしまいました・・^^

   ゴメンナサイ・・(__)・・

   いただいたコメントへの・・お返事は・・

   明日・・ユックリと・・書かせてください・・(__)・・







      今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ 庭
・・並んで・・並んで・・*^^*・・ | ・・ウットリ顔・・?^^?・・(笑)^^・・
