スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・気に入られたり・・気に入ったり・・(笑)^^・・

2011/01/28
ルージュ(ロングコートチワワ)は・・本当に・・

・・飼い主以外には・・懐きません・・とか・・

言われている・・チワワなの・・?????^^?と・・

ときどきと・・言わず・・しょっちゅう・・思います・・(笑)^^


そして・・ルージュには・・抱っこが大好きな・・

ニャンコの血が流れているんじゃないのかな・・???^^?


これも・・しょっちゅう思います・・(笑)^^



今の時期・・出勤前にも・・帰り着いてからも・・

陽の光は・・全くなく・・

室内で・・ブラウン(シーズー)や、ルージュを撮っても・・

悲しくなるような写真を量産するばかりなので・・

ストック写真を・・漁って・・み・ま・し・た・・^^




お正月・・従兄弟に抱かれている・・ルージュです・・*^^*・・


DSC_5202_01.jpg


まったりとして・・今にも・・とろけそうな・・お顔でしょう~?(笑)^^

手前で光っている物体は・・酒瓶です・・^^;

気になさらないで・・ください・・ませ・・^^






写真を撮っている私を・・(ルージュは・・)


DSC_5205_01.jpg


なんか・・御用・・????^^?・・そんな瞳で・・

見つめて・・く・れ・ま・し・た・・*^^*・・





そして・・自分の腕の中で・・寛ぐルージュが・・

従兄弟は・・いたく・・気に入って・・

 
『この娘、可愛い!!!♪』を・・連呼しておりました・・(笑)
 


そうして・・叔母の家に泊めてもらっていた・・2日間・・


ルージュは・・従兄弟の布団で・・

    一緒に眠ったので・・あ・り・ま・し・た・・*^^*・・






一方・・ブラウンには・・ブラウンの・・

お気に入りのものが・・で・き・ま・し・た・・*^^*・・


それは・・従兄弟のジャージのズボン・・(*^^)v・・(笑)^^




私たちが・・部屋で寛ぎ始めると・・

決まって・・従兄弟の足元に陣取り・・


DSC_5237_01.jpg


ズボンの裾を・・

アグアグと・・しゃぶるように・・噛み続けていたので・・ありまする・・^^






DSC_5242_01.jpg


膝の上のルージュは・・僕の大事な妹・・

虐めないでね・・とか・・

僕から・・ルージュを取りあげないでね・・



そんな・・思いも・・あったので・・ありましょうか~???^^?・・










明日は・・週末です・・!!!♪(^。^)y-.。o○



明日は・・光の中の・・ブラウン・・



そして・・ルージュが・・



見られ・・ます・・ように~~♪*^^*!




DSC_5411_01.jpg







DSC_5405_01_20110128205425.jpg








     今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・









DSC_0600_01_20110128205507.jpg










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・ウットリ顔・・?^^?・・(笑)^^・・ | ・・ゆとり・・*^^*・・
