スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・ゆとり・・*^^*・・

2011/01/27
私は・・仕事で・・バタバタとしてしまう・・

月末月初が・・本当に・・嫌いです・・(笑)^^


私のブログの文章から・・

私という人間・・ゆるやかに・・心に余裕をもって・・

生活をしていると・・思われている方も・・いらっしゃるかも

知れませんが・・


その実態は・・

短気で・・怒りぽくって・・

いつも・・時間に追われて生活しているような・・気がします・・(笑)^^



今日も、今日とて・・

いつもなら・・私が・・伝票に住所、氏名を書いるのですが・・

請求書発行に手間取り・・手がふさがっていたため・・

宅配便を出したいという上司に・・


『伝票に住所、氏名を書いてくださいね・・』と・・返事をしてしまった私です・・^^;


それでも・・

『うん、うん・・わかった・・で・・書き終わったら・・どうするの?^^?・・』と・・

上司が言うから・・

『裏に糊がついていますから、封筒に貼ってくださ~い』と・・

返事をしたら・・上司が嬉しそうに・・

『あっ・・ホントだ~♪ 糊がついてるよ~♪』と・・

返事をしてくださいました・・(*^^)v・・



でも・・でも・・

『じゃ、これ・・出してくれる♪』と・・手渡された封筒を見て・・

私は・・卒倒を起こしそうに・・な・り・ま・し・た・・(--〆)・・^^



上司が住所、氏名を書いた用紙は・・

何故か・・付箋紙・・だったので・・あ・り・ま・し・た・・^^;・・



私の上司は・・宅配便を受け取ったことがないのであろうか・・?????と・・

思ってみたり・・

もしかしたら・・私が・・カリカリしながら・・仕事をしているのを見かねて・・?

笑いをとろうと・・したのであろうか・・???^^?・・とも・・思ったのですが・・


(真相は・・不明では・・ありますが・・^^・・)


見積書通りに請求書を発行すると・・

何故だか・・合計が合わず・・

そんなことで・・心にユトリがなかった私は・・ついつい・・タメ息を・・

ついてしまったので・・ありまする・・・・(__)・・(反省!)・・^^




それで・・昼休みに・・カメラを手にして・・

散歩に出ることに・・し・ま・し・た・・*^^*・・




DSC_7494_01.jpg




まだ・・バラの蕾が・・いくつもあって・・

私の心を・・癒してくれました・・♪*^^*!



DSC_7495_01.jpg


私は・・庭の薔薇の蕾・・一生懸命、摘んでしまっていたけれど・・

こんなふうに・・大らかに育ててあげてもいいんだ・・

そのほうが・・もしかしたら・・バラも・・幸せかも・・^^


そんなふうに・・思ってしまった・・散歩・・でした・・*^^*!





そして・・駅のホームに・・懐かしい看板を・・


DSC_7499_01.jpg


見付けて・・しまいました・・*^^*・・



そんな些細なことだけれど・・幸せを感じられた・・

小さな・・小さな・・散歩が・・で・き・ま・し・た・・*^^*・・





そして・・午後3時頃でした・・

事務所が入っているのは・・マンションなのですが・・

その同じマンションに住む・・80歳を過ぎた・・

一人暮らしのご婦人から・・私の携帯に着信が・・ありました・・


頭を打ってしまったので・・来てくれる・・


その心細そうな声を聞いたら・・行かないわけがない・・^^

もしものことを考えて・・(救急車を手配する必要があるかも・・???)

【付箋紙上司・・^^】・・を引っ張って・・訪ねて・・みました・・


頭部は出血しやすいので・・その血に驚いてしまったようですが・・

幸いなことに傷は・・かすり傷程度・・でした・・


でも・・もしも気分が悪くなるようなことがあったら・・

病院へ行ってくださいね・・!

それから・・息子さんにも、一応、連絡しておいてくださいね・・と・・

言い残して・・上司と事務所へ戻ったのですが・・



やっぱり・・遠くの親戚よりも・・

近くの他人・・


これからも・・人と人との繋がり・・大事にしたいと・・

改めて思ってしまった・・出来事・・で・し・た・・・・・・・・







DSC_7540_01.jpg


(夕方・・事務所から見えた・・雲です・・*^^*・・)







*************************************







ねっ・・ブラウン♪


明日・・会社へ行けば・・週末だよ~~♪


DSC_5584_01_20110127205133.jpg


また・・そんな笑顔を・・みせて・・ね・・*^^*!





ねっ・・ルージュ♪

今度の週末も・・お天気だと・・いいね・・♪*^^*!

そしたら・・また・・


DSC_5612_01.jpg


私の大好きな・・その・・フサフサ尻尾が揺れるのを・・

見せて・・くれる・・*^^*






お散歩も・・いっぱい・・しよう・・ね・・(^。^)y-.。o○・・



DSC_5600_01.jpg





あっ・・でも・・スミレの花・・も・・植えなきゃ~~♪


今の季節・・園芸店の前を通ると・・

春を感じさせてくれる・・お花たちが・・溢れていて・・


ついつい・・素通りできなくなったり・・しませんか・・???^^?



DSC_7503_01.jpg


園芸店の前を素通りできなくなる・・病気が・・

もうすぐ・・重症化してくるのを・・感じてしまった・・


bunrumamaなので・・あ・り・ま・し・た・・(笑)^^






    今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ つぶやき・・
・・気に入られたり・・気に入ったり・・(笑)^^・・ | ・・ニャンコ先生も唖然・・?(笑)^^・・
