スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・ニャンコ先生も唖然・・?(笑)^^・・

2011/01/26
1月23日・・日曜日の散歩の様子・・

もう少しだけ・・紹介させてください・・*^^*・・



ブン隊長(ブラウン=シーズー)と・・

ルー隊員(ルージュ=ロングコートチワワ)の・・

散歩の出だしは・・こんな感じで・・


DSC_7346_01.jpg


ごくごく・・普通・・だったのですが・・



いつ・・ブン隊長の号令が・・かかったのでしょう・・???^^?・・?




いきなり・・


DSC_7348_01.jpg


足並みそろえて・・ジグザグ行進が・・始まり・・ま・し・た・・(笑)^^








DSC_7350_01.jpg










DSC_7352_01.jpg







ジグザグ行進を足並み揃えて・・やっていたのに・・


ブン隊長が・・いきなり・・立ち止り・・ま・し・た・・^^




・・困ったのは・・ルー隊員です・・^^・・



DSC_7354_01.jpg


後ろ足が・・浮かんで・・しまいました・・(笑)^^







そして・・なぜだか・・次の瞬間には・・



DSC_7357_01.jpg



足が・・大きく・・開いてしまいました・・


それでも・・カメラ目線だったのは・・ブン隊長殿の・・

ご指導の・・お陰だったのでしょうか・・???^^?(笑)^^







でも・・ブラウン♪

知ってる~~??^^?


DSC_7361_01.jpg


貴方達の・・ジグザグ行進を・・どこかのニャンちゃんが・・

不思議そうに・・見ていたのよ~♪(笑)^^








エッ・・そうだったの・・???^^?

と・・焦ったように・・


DSC_7459_01.jpg


ブン隊長殿が・・舌を・・だ・し・ま・し・た・・(笑)^^






この日の・・午後からの散歩の目的は・・わたし的には・・


ロウバイの花を・・撮ることだったのですが・・


日が陰ってしまい・・思うように・・撮ることは・・


叶いませんでした・・^^;




でも・・でも・・ブラウンもルージュも・・


キット、キット・・冬の日の散歩を楽しんでくれたことと・・思います・・*^^*・・



DSC_7334_01.jpg



それだけで・・私は・・じゅうぶんに・・

       幸せなので・・あ・り・ま・し・た・・(*^^)v・・










    今日も・・ご訪問・・本当に・・ありがとうございました・・*^^*・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・ゆとり・・*^^*・・ | ・・小さな恋の物語・・*^^*・・
