スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・小さな恋の物語・・*^^*・・

2011/01/25
1月23日・・日曜日・・

午後・・3時頃から・・ブラウン(シーズー)・・

そして・・ルージュ(ロングコートチワワ)と・・

散歩へ・・で・ま・し・た・・*^^*・・




珍しく・・ルージュが・・

ブラウンを押しのけるかのようにして・・

匂いチェックを・・しています・・(笑)^^・・


DSC_7372_01.jpg


そして・・

匂いチェックに集中していたように・・見えたの・・で・す・が・・






向こうから・・やってくる・・

散歩中の・・柴犬ちゃんに・・

DSC_7382_01.jpg


ルージュの目が・・輝き・・ま・し・た・・(*^^)v・・


でも・・兄貴として・・可愛い妹のことが・・気に掛るのでしょうか・・

ブラウンは・・ルージュに聴こえないように・・


小さな声で・・呟き続けて・・お・り・ま・す・・(笑)^^


DSC_7389_01.jpg





でも・・とうとう・・こらえ切れなくなったのでしょうか・・???^^?

ブラウンは・・とうとう・・頭を・・振り始めました・・(笑)^^


DSC_7388_01.jpg


ブラウンが頭を振っていることにも・・気付かず・・

柴犬ちゃんを・・見つめ続ける・・ルージュ・・

ルージュの・・その瞳は・・まるで・・恋する・・少女の・・目・・?^^?(笑)^^






そして・・


DSC_7399_01.jpg


立ち上がり・・猛烈・・アタック???が・・

始まったので・・あ・り・ま・し・た・・(笑)^^



DSC_7400_01.jpg



私は・・ここよ~!!!♪  お願い・・気が付いて~~!!!(笑)^^





見つめて・・見つめて・・


DSC_7401_01.jpg


ピョンピョン・・跳ねながら・・






DSC_7406_01.jpg


手で・・おいで・・おいでを・・するような・・

そんな・・仕草も・・していたのですが・・






哀れ・・ルージュ♪(笑)^^


DSC_7407_01.jpg


素通りされてしまったあとも・・

ルージュは・・名残惜しそうに・・見送って・・お・り・ま・し・た・・(笑)^^



ルージュ♪

恋は・・複雑・・

思いが通じないことも・・あるのよ・・と・・

思わず・・私は・・慰めたくなってしまったのですが・・^^・・







見送り続けると・・ルージュと・・


DSC_7413_01.jpg


『母さん・・ヨカッタ~♪*^^*!』と・・

なんだか・・ホッとしたような・・表情の・・ブラウンが・・

        対照的な・・午後の・・散歩・・で・し・た・・(笑)^^









私達の後ろでは・・白梅の花が・・ほころび始めていたのですが・・




DSC_7431_01.jpg



白梅の花も・・そぅっと・・ルージュの小さな恋の物語を・・

見ていてくれたのかも・・知れない・・です・・ね・・*^^*・・



DSC_7440_01.jpg








そして・・肝心の・・柴犬ちゃんなのですが・・

リードをひいて方が・・男性で・・

花粉症対策だったのでしょうか・・???^^?・・?


サングラスと・・マスクをなさっていたので・・

柴犬ちゃんの・・写真・・撮らせてください♪と・・

なんだか・・言いそびれて・・しまいました・・ゴメンナサイ・・(__)・・


でも・・本当に・・可愛らしい子・・で・し・た・・*^^*!







     今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・ニャンコ先生も唖然・・?(笑)^^・・ | ・・首がかしいで・・かしいで・・こんにちは・・?(笑)^^・・
