
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・首がかしいで・・かしいで・・こんにちは・・?(笑)^^・・

2011/01/24
1月23日・・日曜日・・

アガパンサスの葉を食したり・・他になにかいいものないかな~?と・・

庭探検に没頭したルージュ(ロングコートチワワ)ですが・・

探検することに・・満足したのでしょうか・・?(笑)^^


陽だまりの・・デッキに飛び上がると・・

おもむろに・・首のあたりを・・掻き始め・・ま・し・た・・*^^*!



DSC_2322_01.jpg



お日様も・・ルージュのことを・・

目を細めて見守ってくれるような気がする・・ほんわか・・

ふわふわの・・幸せ時間です・・*^^*・・



ところが・・何故だか・・^^


DSC_2327_01_20110124194623.jpg




段々と・・




DSC_2329_01_20110124194655.jpg




ルージュの首が・・




DSC_2330_01.jpg




かしいで・・かしいで・・



DSC_2331_01_20110124194832.jpg


デヘ♪♪・・えへへ・・♪♪

そんな・・笑顔も見せながら・・^^・・




DSC_2332_01.jpg


まるで・・よそ見をしながら・・こんにちは~♪を・・

しているような・・そんな・・格好に・・なって・・い・ま・し・た・・(笑)^^





ルージュ・・貴女のその・・格好・・お庭の・・ビオラさんも・・笑って

みてるよ~~*^^*!


ほらね・・ビオラさんも・・

陽射しの中で・・笑顔でしょう・・???(笑)^^

私には・・大きく口を開けて・・笑っているように・・みえるもの・・^^



DSC_2361_01_20110124195429.jpg


週末・・お日様の光があって・・ヨカッタ~♪*^^*!~♪




みんなが・・ニコニコしている・・それが・・私の・・幸せ・・

そんなことを・・思いながら・・ルージュの様子を見守っていたら・・






ブラウン(シーズー)が・・リビングから・・

デッキへ・・出てきました・・*^^*


DSC_2347_01.jpg



二人して・・同じ方を・・見たり・・



DSC_2348_01_20110124200227.jpg


していたのですが・・




やがて・・・・・・・・・

昨日も・・紹介させていただいような格好に・・なって・・い・ま・し・た・・*^^*・・



funphotobox240426s2skfzwt_01.jpg


時間を止めることができるのならば・・


この時間よ・・永久に・・!!!♪そう・・願いたくなるような・・

ツーショット・・で・し・た・・(*^^)v・・




そして・・私が・・庭掃除を終えた頃には・・


それぞれに・・



まどろむ・・少年と・・


DSC_2411_01.jpg








夢見る・・少女に・・


DSC_2409_01_20110124200650.jpg



なって・・い・ま・し・た・・*^^*・・(笑)・・^^・・




そんな・・二人のことを・・庭の・・花かんざしが・・優しく見守ってくれていたような・・

気がします・・*^^*・・




DSC_1937_01_20110124201027.jpg






そして・・


ルージュが・・こ~んな恰好になって・・


funphotobox240438s2vxhszy.jpg



ピョンピョンした・・夕方、少し前の・・散歩のことは・・

          明日・・紹介させてくださいませ・・m(__)mペコリ・・*^^*・・








    今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・小さな恋の物語・・*^^*・・ | ・・次の犠牲者は・・???^^?・・(笑)^^
