スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・次の犠牲者は・・???^^?・・(笑)^^

2011/01/23
1月23日・・日曜日・・

本日・・2回目の・・更新です・・*^^*!

これも・・予定には・・なかったのですが・・

もしかしたら・・ルージュのお腹を・・

心配してくださる方が・・いらっしゃるかも・・???


そんな・・気持ちから・・更新させて・・いただくことに・・し・ま・し・た・・(笑)^^




**************************************




ルージュ(ロングコートチワワ)が・・何か・・言っています・・*^^*・・


DSC_2291_01.jpg



だ・・そうです・・(笑)^^





ルージュの挨拶に・・眠そうだった・・ブラウン(シーズー)も・・


デッキのベッドから・・応えています・・(笑)^^・・


DSC_2292_01.jpg






さてさて・・ルージュは・・どこへ行ったのでしょう・・???^^?

そぅっと・・後を・・ついていくと・・




DSC_2311_01_20110123183941.jpg


い・ま・す・・♪

い・ま・し・た・・♪

今度は・・シラー・ペルビアナの葉の香りを嗅いでいます・・^^;

犠牲者?は・・アガパンサスだけに・・とどまらないのでしょうか・・???^^?

と・・思ったら・・・・・・・・・・



DSC_2313_01.jpg



物騒な?・・視線では・・ありますが・・シラーちゃんは・・無事・・でした・・(笑)^^

毎年・・この季節・・ルージュは・・アガパンサスの葉を食します・・

何故なんでしょう・・???^^?

それでも・・ルージュがお腹を壊したことは・・一度もなく・・

そして・・アガパンサスも・・何事もなかったかのように・・

毎年・・その季節になれば・・綺麗に・・咲いてくれます・・*^^*!



でも・・でも・・フードに・・ビタミンA・・あるいは・・ビタミンCが・・

不足しているのでしょうか・・????^^?・・



だとしたら・・ゆゆしき問題なのかも・・知れないですね・・^^


ルージュにも・・健康であって・・ほ・し・い・・*^^*!


そして・・できれば・・庭の花たちにも・・

無傷?で・・いて・・ほ・し・い・・(笑)^^



私は・・どうすれば・・いいので・・ありましょうか~~???(笑)^^




でも・・もしかしたら・・ワンズに・・自由に・・庭を・・歩かせている以上・・

必然的に起こってくる・・問題なのかも・・知れないですね・・*^^*!






そして・・デッキには・・


私が・・見飽きることのない・・


ブラウンと・・ルージュの・・姿が・・あ・り・ま・し・た・・*^^*・・



DSC_2367_01_20110123190148.jpg




そう・・邪魔をする気は・・毛頭ないけれど・・

ずぅっと・・ずぅっと・・見させてくれる・・*^^*!



貴方達が幸せであれば・・私も・・幸せ・・なの・・


この時間が・・永遠でありますように・・と・・

願わずには、いられなくなるような・・ブラウンと、ルージュの姿が・・



今日も・・

    週末のデッキに・・

        あ・り・ま・し・た・・*^^*・・







DSC_2416_01.jpg




(いただいた・・ブーケの中の・・お花の一つです・・*^^*・・)









   ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・首がかしいで・・かしいで・・こんにちは・・?(笑)^^・・ | ・・アガパンサスの受難・・?^^?・・(笑)・・
