スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・アガパンサスの受難・・?^^?・・(笑)・・

2011/01/23
今朝の小山(デッキ)には・・まるで・・

繕いものをしているような?・・



DSC_7239_01.jpg


兄どん(ブラウン=シーズ)の・・姿が・・ありました・・*^^*







そんな頃・・お山をおりた妹どん(ルージュ=ロングコートチワワ)は・・


DSC_7245_01.jpg


里(庭)に・・おりました・・*^^*・・

里の・・アガパンサスの葉が・・いたく気に入ったようで・・ございます・・^^

むしり取っちょり・・ま・し・た・・^^;・・






そして・・当然の如く・・


DSC_7251_01.jpg


前足で・・むんずと・・押さえこみ・・食らいつきます・・^^;







DSC_7263_01.jpg


しっかし・・この顔をみると・・果たして・・美味しいので・・ございましょうか・・???^^?







それでも・・むしり取ることは・・1回だけでは・・


DSC_7280_01.jpg


すまなかったので・・ございます・・^^;・・


よほど・・美味しかったので・・ございましょう・・^^



今度は・・


DSC_7300_01.jpg


その場で・・愛しむかのように・・食べ始めたので・・ございます!!!♪





そして・・これが・・妹どんの・・

美味しい・・お顔で・・ございます・・(笑)^^

じっくりと・・見てやって・・くださいませ・・m(__)mペコリ *^^*!



DSC_7285_01.jpg






DSC_7288_01.jpg






繕いものを終えた・・兄どんは・・


DSC_7304_01.jpg


妹どんの帰りを・・首をなが~くして・・待っていたので・・

ございますが・・





そこへ・・妹どんが・・帰って・・まいりました・・*^^*・・


DSC_7314_01.jpg


『兄どん♪ ただいま~~!!!♪*^^*!・・』



兄どんは・・心配そうに・・妹どんを・・みつめております・・^^

また・・何か・・喰らってきたのでは・・あるまいか・・

キット・・そんな不安が・・兄どんには・・あったので・・ございましょう・・(笑)^^







そんな兄どんに・・妹どんは・・


DSC_7315_01.jpg


『兄どん・・大丈夫!!!♪  なぁんにも・・喰らってきてはおらん!♪・・』と・・


言い張っているようで・・ございます・・(笑)^^



心配性の兄どんのために・・妹どんが・・アガパンサスの葉を・・

喰らっておったことは・・みなさまも・・内緒にしておいてくださいませ・・(__)・・






妹どんの・・この・・顔も・・

きっと・・きっと・・兄どんは・・気付いてなかったことと・・思います・・(笑)^^


DSC_7318_01.jpg


それは・・妹どんの・・ご馳走様~!!!♪の・・顔・・で・し・た・・(笑)^^






書いている本人が・・一番楽しいような記事に・・最後まで・・お付き合いくださいまして

本当に・・ありがとうございます・・!*^^*!





    そして・・今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・次の犠牲者は・・???^^?・・(笑)^^ | ・・ルージュのワンマンショー?^^?(笑)・・
