
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・ルージュのワンマンショー?^^?(笑)・・

2011/01/22
予定にはなかったのですが・・^^

本日・・2回目の・・更新・・で・す・・*^^*・・


庭の花たちを・・題材に・・


DSC_2222_01_20110122151010.jpg








DSC_2235_01.jpg


どうすれば・・

もっと・・綺麗にとってあげられるようになるのかな・・と・・

試行錯誤していた・・とき・・で・し・た・・*^^*!






ふと・・デッキをみると・・



DSC_2274_01.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)が・・デッキに干しておいた・・

ワンコ専用のタオルの上で・・

足の向きと・・頭の向きを・・チグハグにしていたので・・ございます♪(笑)^^





そして・・尻尾を高く上げ・・


DSC_2275_01_20110122151926.jpg



次は・・何を・・したいのかな・・?^^?

私が見ていることに気付くこともなく・・




ルージュのショー?は・・続きます・・(笑)^^




DSC_2277_01_20110122152311.jpg


頭を・・タオルに擦りつけたいのかな・・?^^?・・?・・と・・

思ったら・・次の瞬間には・・







DSC_2278_01.jpg


天を・・仰ぎ始め・・ま・し・た・・*^^*・・







DSC_2279_01.jpg


頭は・・隠しても・・足は・・隠さず・・です・・ね・・^^・・






でも・・この前足に・・


DSC_2281_01.jpg


なにか・・特別な意味が・・あったのかも・・????^^?(笑)^^






そして・・どうやって・・顔は・・隠したのかな・・?^^????と・・

思われませんか・・?(笑)^^・・


DSC_2282_01.jpg


こうやって・・タオルの端を・・

チョコット咥えていたので・・あ・り・ま・し・た・・(笑)^^






そして・・このとき初めて・・私が見ていたことに・・

気がついたのかも・・知れません・・^^・・




いきなり・・立ち上がると・・


DSC_2283_01_20110122153511.jpg


頭を・・振り・・






そして・・スクッと立ち上がり・・


DSC_2285_01_20110122153544.jpg


ほんの一瞬だけ・・誰もいないほうを・・みたあとに・・








私の方を・・振り向きました・・*^^*!・・


DSC_2287_01.jpg


ルージュの・・その目は・・


今のは・・見なかったことにして~♪

誰にも・・言わないで~~!♪と・・


言っているような気がした・・bunrumamaで・・あ・り・ま・し・た・・(笑)^^





大丈夫よ・・ルージュ♪

誰にも・・言わないから・・と・・言いながら・・




ブログネタにした私って・・悪い奴で・・ございましょうか・・?^^???(笑)^^





ノーギャラで・・楽しいショーを見せてくれた・・ルージュのこと・・

ついつい・・みなさまにも・・ご紹介したくなってしまいました・・*^^*!



きっと・・ルージュも・・許して・・くれることと・・信じます♪*^^*!・・(笑)^^







DSC_2243_01.jpg













     今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・




  2回目の更新なので・・この記事のコメント欄は・・クローズにさせてください・・ゴメンナサイ・・(__)・・^^;・・





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ 主にルージュ
・・アガパンサスの受難・・?^^?・・(笑)・・ | ・・気には・・なっていたんです・・(笑)^^・・
