
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・古い街並みを散策・・*^^*・・

2011/01/18
1月16日・・日曜日・・

雪の中の草原を思いっきり堪能したと・・思われる・・

ブラウン(シーズー)と・・


DSC_6758_01.jpg


(ブラウンの耳が・・風で・・踊っています・・笑・・)




そして・・ルージュ(ロングコートチワワ)・・


DSC_6833_01.jpg


ですが・・もう少し・・だけ・・ご紹介させてください・・*^^*!






後ろから・・撮った・・頭を・・振る・・ルージュです・・(笑)^^


DSC_6822_01.jpg







DSC_6823_01.jpg








DSC_6824_01.jpg








DSC_6827_01.jpg


と・・頭を振るのを止めた途端・・何故だか・・

遠くを見るような・・目に・・なって・・い・ま・し・た・・(笑)^^





そして・・この場所からすぐのところに・・古い街並みを残してある一角があるらしい・・との

情報を得たので・・行ってみるこに・・し・ま・し・た・・*^^*・・



DSC_6845_01.jpg






DSC_6844_01.jpg


でも・・私達の目には・・普通の商店街に・・見えて・・しまいました・・^^;

古い街並み・・私は・・母の実家がある・・

上大島の街並みを・・無意識に・・想像してしまっていたのかも・・

知れません・・^^;・・




それでも・・せっかく・・立ち寄ったのだからと・・早速・・散歩の開始です・・*^^*・・


DSC_6848_01.jpg


一軒・・一軒ごとに・・橋が・・あります・・*^^*・・

その昔は・・清流が・・流れていたのでしょうか・・??^^?






DSC_6849_01.jpg


日陰は・・降った雪が・・凍りつき・・アイスバーンになって・・い・ま・し・た・・^^;

写真を撮ることに夢中になっていると・・ツルっと滑って・・転倒しそう・・です・・(笑)^^





そして・・小さな案内板を見付けて・・行ってみることに・・したのですが・・


DSC_6858_01.jpg






橋を・・渡りながらも・・


DSC_6854_01.jpg






ハッと・・気付いたように・・振り返り・・


DSC_6855_01.jpg


そんな・・瞳を・・ルージュが・・く・れ・ま・し・た・・*^^*・・



リードを持つことは・・手をつなぐことと同じだと・・

私は・・思って・・いるのですが・・


自分は手をひかれながらも・・私のことを心配してくれる・・ルージュが・・

本当に・・愛おしく・・思えてしまいました・・(笑)^^





そして・・我が道を行く派の・・ブラウンは・・

私が・・アッと・・思ったときには・・


DSC_6859_01.jpg


道端の雪を・・食べてしまった・・あと・・で・し・た・・^^;






DSC_6862_01.jpg






DSC_6866_01.jpg


歩みを・・進めて・・い・く・と・・







DSC_6875_01.jpg


これが・・案内板にあった・・お寺・・なのでしょうか・・^^






見上げれば・・白梅が・・


DSC_6871_01.jpg


青空を・・背景にして・・



DSC_6873_01.jpg



より・・美しく・・


より・・かぐわしく・・


咲き始めて・・い・ま・し・た・・*^^*・・





DSC_6882_01.jpg



私の・・大好きな・・ルージュの・・フサフサ尻尾も・・

               たか~く上がって・・い・ま・す・・♪



この散策も・・キット・・楽しんでくれたのでは・・ないでしょうか・・(笑)^^







道端では・・こんな・・『雪の花』が・・咲いて・・い・ま・し・た・・*^^*・・


DSC_6887_01.jpg




なんだか・・可憐な白いお花に・・(私には)・・み・え・ま・し・た・・^^・・




DSC_6890_01.jpg



明日こそ・・筑波山の様子・・ご紹介・・させてください・・ゴメンナサイ・・(__)・・^^;






   そして・・そして・・今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  
comment (-) @ 散歩
・・筑波山・・*^^*・・ | ・・霞ヶ浦の白鳥さんと・・*^^*・・
