
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・稲城の公園を・・散歩・・*^^*・・

2011/01/15
今日は・・朝から・・曇天・・でした・・(--〆)・・

いつ・・雪が降り始めても・・おかしくないような・・そんな・・予報も・・

出て・・いました・・


こんな天気の日は・・家に閉じこもっていても・・

家の中の仕事が・・はかどるわけもないし・・




それならばと・・


ブラウン(シーズー)、そして・・ルージュ(ロングコートチワワ)と・・

ロングの散歩へ・・出てみることに・・しました・・*^^*・・



目指したのは・・東京都稲城市の・・若葉台公園です・・*^^*・・






冬らしい・・空の下・・


DSC_6221_01.jpg



こんな・・お花を・・撮ることをが・・できました・・*^^*・・







一生懸命・・階段を駆け上がってくるのは・・ブラウン・・です・・*^^*・・


DSC_6110_01.jpg


『母さんは・・ここよ~♪ 頑張れ~♪*^^*!』と・・

声援を・・贈りたくなるけれど・・ブラウンが・・みている先にあったものは・・


私では・・なかった・・みたい・・ですね~~(笑)^^








そして・・冬の牧草地帯?で・・放牧中の・・ルージュ・・です・・*^^*・・


DSC_6171_01.jpg






そこへ・・ブラウンも・・合流・・仲良く・・草を食んでいます・・(笑)^^


DSC_6124_01.jpg






道なき道を・・ブラウンは・・ズンズン進んで行くので・・

あとを・・ついて歩いて行ったら・・


どうしても・・越えなければならない・・側溝に・・ぶつかって・・しまいました・・(--〆)・・


イヤな・・予感が・・

私達には・・あ・り・ま・し・た・・(笑)^^




ルージュは・・


DSC_6178_01.jpg


と・・いとも簡単に・・飛び越えて・・くれたのですが・・





地面が続いていないと・・ブラウンは・・

何故だか・・どうしても・・躊躇して・・し・ま・い・ま・す・・^^;



DSC_6179_01.jpg







DSC_6185_01.jpg








DSC_6188_01.jpg



普段以上に・・必要以上に・・低姿勢・・で・す・・(笑)^^








DSC_6190_01.jpg







DSC_6192_01.jpg


と・・抱きあげられながらも・・最後には・・


側溝を・・ガン見するかのように・・なって・・い・ま・し・た・・(笑)^^







そして・・一方・・ルージュは・・


DSC_6229_01.jpg



側溝を・・飛び越えた後・・

冬枯れの・・草はらに・・佇むように・・していたのですが・・



カメラを・・構えていなかったら・・撮れなかった・・


ほんの・・わずかな・・時間の・・出来事・・で・し・た・・(笑)^^


DSC_6258_01.jpg



後ろ足が・・地面を・・蹴って・・い・ま・す・・*^^*・・


そして・・次の・・瞬間には・・





DSC_6261_01.jpg







DSC_6262_01.jpg







DSC_6263_01.jpg








DSC_6264_01.jpg








そして・・いつのまにか・・いつもの・・



DSC_6266_01.jpg



ルージュに・・戻って・・い・ま・し・た・・(笑)^^






このあと・・同じく稲城市の・・城山公園と・・


紅梅が咲き誇っていた・・府中市の・・府中の森公園へも・・立ち寄ったのですが・・





DSC_6449_01.jpg




そのときの様子は・・また・・改めて・・ご紹介・・させて・・くださいませ・・*^^*・・!








   今日も・・ご訪問・・本当に・・ありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ 散歩
・・守谷SAは・・^^・・ | ・・大興奮で・・*^^*!・・
