
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・大興奮で・・*^^*!・・

2011/01/14
ブラウン(シーズー)の夕方の散歩中に・・

ルージュ(ロングコートチワワ)に・・声を・・かけました・・*^^*



ルージュ♪・・もうすぐ・・ドライバーさんが・・

帰ってくるよ・・!*^^*!


エッ・・ホント・・ですかぁ~~?^^?!



DSC_2121_01_20110114213349.jpg









三つ指ついて?・・帰ってくるのを・・


今か・・今かと・・


DSC_2139_01_20110114213435.jpg


待って・・い・ま・す・・*^^*・・(笑)^^






そこへ・・ブラウンが・・散歩から・・戻ってきました・・^^


ブラウン♪


あと・・もう少ししたら・・ドライバーさんが・・帰ってくるよ~!!!♪





ルージュと・・一緒になって・・

車の音や・・通りを歩く人に注目です・・^^



あっ・・もしかしたら・・あの・・車の音は・・そうかな~!!!




DSC_2141_01_20110114213821.jpg


高性能のセンサー完備の・・2ワンです・・*^^*!





『お帰りなさい♪ お疲れ様~~♪』・・と・・


ドライバーさんに・・二人して・・絡んで・・絡んで・・



思うような・・写真は・・撮らせてもらえないけれど・・




ブラウンと・・ルージュの幸せそうな顔が・・私達にも・・

幸せな風を・・運んできて・・くれます・・*^^*!




DSC_6090_01.jpg






DSC_6094_01.jpg



とっても・・小さな・・些細な・・幸せかも・・しれないけれど・・



両手で包んで・・大事にしたい・・*^^*・・!!!♪・・




DSC_6097_01.jpg






DSC_6099_01.jpg



当たり前すぎて・・通り過ぎてしまいそうな・・小さな・・幸せ・・




ブラウンと・・ルージュが・・いなかったら・・気付かずに


当たり前のまま・・通り過ぎて行ってしまったかも知れない・・




そんな・・ささやかな・・幸せ・・





それに・・気付かせてくれた・・ブラウンと・・ルージュに・・




DSC_2131_01_20110114215111.jpg





今日も・・感謝・・なので・・あ・り・ま・し・た・・*^^*・・









    今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment (-) @ いつもの光景
・・稲城の公園を・・散歩・・*^^*・・ | ・・バラ色に頬・・染めて・・*^^*・・
