スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・ルージュの呪文・・?^^?・・(笑)^^

2011/01/12
今から・・ご紹介させていただくのも・・1月10日の・・

ブラウン(シーズー)と、ルージュ(ロングコートチワワ)との・・

強風の中の・・第2回目の散歩の様子です・・*^^*・・



尻尾を・・たか~く上げて・・並んで・・並んで・・歩き始めた・・


DSC_5901_01.jpg



ブラウンと、ルージュでしたが・・

ときとして・・ブラウンが・・


DSC_5887_01.jpg


ルージュの風除けのようになったり・・(笑)^^





その反対のときも・・あったのですが・・


DSC_5898_01.jpg


ルージュより・・一回り?・・二回り・・?・・大きいブラウンは・・

ルージュを・・風除けにするには・・無理があったかも~???・・で・す・ね・・(笑)^^





それでも・・仲良く・・シンクロするかのように・・

同じ格好になったりして・・歩いて・・行きます・・*^^*・・


DSC_5908_01.jpg





と・・ルージュが・・よそ見をした・・とき・・で・し・た・・@@!

このとき・・ルージュは・・・・・・・・・・


DSC_5913_01.jpg


ブラウンに・・呪文を・・かけたのでしょうか・・???^^?(笑)^^





ブラウンの目が・・いきなり・・


DSC_5914_01.jpg


・・虚ろに・・な・り・ま・し・た・・(笑)^^・・



     ・・えっ・・ブラウン♪・・大丈夫・・?????








DSC_5915_01.jpg


ブ・・ブラウン・・耳が・・へん・・だよぉ~!!!





自分で・・呪文をかけておいて・・?^^?

ブラウンの異変?に・・慌てふためいて・・

       逃げ惑うような・・ルージュです・・(笑)^^・・








そして・・今度は・・まるで・・『耳なし芳一』・・?????



DSC_5916_01.jpg


いえいえ・・いやいや・・違いますよね~♪^^!

        『耳なしブン一』・・でーす・・!!!♪(笑)^^







そして・・今度は・・


DSC_5917_01.jpg


今の自分は・・一体、なんだったのだろう・・???????・・そぉ~んな・・

キョトンとするような?・・

夢見るような目?・・の・・ブラウンが・・撮・れ・ま・し・た・・(笑)^^






そして・・私が・・白梅を撮ることに・・夢中になっていたとき・・


実は・・私の・・背後から・・ブラウンの切ない声が・・


聞こえて・・きたのです・・^^




DSC_5950_01.jpg


『ルージュは・・僕の・・大事な妹・・

 だ・か・ら・・向こうへ・・行ってくれる・・』・・私には・・

     そんなふうに聞こえる・・吠え方・・で・し・た・・^^





そして・・ルージュは・・だま~って・・見つめて・・いました・・*^^*・・


DSC_5951_01.jpg







ブラウンは・・まだ・・警戒態勢を・・解いていません・・

『お願いだから・・それ以上・・近付いて・・こないで・・!』


DSC_5952_01.jpg


そう・・言って・・い・ま・す・・








でも・・でも・・


ルージュは・・お友達になれるかな・・?^^?・・


DSC_5954_01.jpg


そんな・・瞳で・・見続けて・・い・ま・し・た・・^^







二人の・・見つめる先に・・いたのは・・



DSC_5948_01.jpg


美猫ちゃん・・で・し・た・・*^^*!・・


美猫ちゃんは・・

まるで・・ブラウンの望みを叶えるかのように・・


  ゆったりと・・優雅に・・

         自分のお家へ・・

             入って・・い・き・ま・し・た・・(笑)^^




ルージュには・・残念だったけれど・・

ルージュには・・ブラウンという・・頼もしい?お兄ちゃん犬が・・い・ま・す・・^^


だから・・お友達に、なりたりたかったなぁ~♪と、いう・・ルージュの望みは・・

叶わなかったけれど・・

      キット・・キット・・大丈夫・・ですよね~~(笑)^^







DSC_5960_01_20110111201119.jpg












   今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ 散歩
・・チーコのこと・・*^^*・・ | ・・散歩の目的・・(笑)^^・・
