スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・そうだ!♪・・流線形になれば・・(笑)^^

2011/01/10
1月10日・・bunru地方・・昨夜からの強風が止まず・・

今朝の・・ブラウン(シーズー)と、ルージュ(ロングコートチワワ)の散歩は・・

強風の中・・でした・・(--〆)・・^^;




そんな・・強風の中でも・・

ブラウンは・・電信柱の臭いチェックが・・執拗・・です(笑)^^


DSC_2017_01_20110110103055.jpg


心なしか・・ルージュの顔が・・

呆れ果てて・・いるような・・(笑)^^






風は・・強かったけれど・・

ブラウンと、ルージュに少しだけ・・立ち止ってもらいました・・*^^*


DSC_2018_01.jpg






DSC_2021_01_20110110103411.jpg






DSC_2019_01.jpg


『ブン兄ちゃんが、いつまでもポーズ作ってるから・・

 母さん・・いつまでも、写真撮ってるのよ~!♪

 わかってないなぁ~!♪』と・・


ルージュの顔が・・雄弁に語っているような・・気がしてしまいました・・(笑)^^






ご近所の・・エリカの花が・・綺麗に・・咲いていました・・*^^*・・


DSC_2015_01_20110110103832.jpg


ピンが甘めなのは・・強風の中・・撮ったから・・

そういうことに・・しておいて・・くださーい♪(笑)^^




エリカを・・撮っていたら・・私は、おいてけぼりに・・なってしまいました・・^^;

それで・・私の先を歩く・・ブラウンとルージュの脇を・・小走りに追い越して・・

み・た・ら・・^^


DSC_2025_01.jpg


私に・・置いて行かれまいと・・一生懸命に走って来る・・お二人さんです・・*^^*!



と・・そこへ・・お二人さんの・・行く手を阻むような・・強風が・・!!!!!!



DSC_2027_01.jpg


ブラウンの顔が・・強風で・・強張ってしまったような・・@@;・・




でも・・大丈夫・・!*^^*!・・で・し・た・・(笑)^^


DSC_2028_01_20110110104659.jpg


風の抵抗を弱めるようにして・・流線形になって進んで・・き・ま・す!!!♪*^^*!

Nice~! あったま・・いい~~!!!♪

なぁんて・・親バカ丸出しで・・喜んで・・見ていたのですが・・




でも・・でも・・流線形も・・行き過ぎると・・


DSC_2029_01_20110110105022.jpg


なんだか・・地面と・・こんにちは~♪を・・しているような・・

               ブラウンに・・なっていました・・(笑)^^





このとき・・頭上の電線には・・ハトさんたちが・・


DSC_2032_01_20110110105433.jpg




DSC_2034_01_20110110105540.jpg


こんなに・・たくさん・・

おんなじ方を見て・・ならんで・・い・ま・し・た・・^^

風向きと・・関係が・・あったのでしょうか・・?^^?・・?






道端の花壇では・・


まだ・・菊の花が・・咲いていました・・*^^*・・



DSC_2035_01.jpg






そして・・背の低い・・アリッサムも・・強風に・・揺れていました・・^^


DSC_2040_01.jpg








     今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・







追記・・いつも、遊びに行かせていただいている・・るうりんママさんのとこへ

    遊びに行かせていただいたら・・とっても・・気になる記事がありました・・^^;

    是非・・一読していただけたら・・と・・思います・・m(__)m・・


         よろしく・・お願い・・いたします・・(__)・・



緊急!!仔犬ちゃんをたすけて ← ここを・・クリックしてください・・m(__)m





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (34) @ いつもの光景
・・散歩の目的・・(笑)^^・・ | ・・今朝の散歩は・・^^;・・

comment

No title : みんこ @-
こんにちは
いつまでもポーズをとっているブン兄ちゃん
もうカメラを見ると被写体魂が萌えるのでしょうか
お休み中コメント返しもしっかりなさって・・・お疲れさまでした明日からお仕事ですね
2011/01/10 Mon 12:20:38 URL
No title : まかぽてママ @-
こんにちは♪
ほんと風が強いのがブンちゃんの
ぱたぱたお耳とルーちゃんのひらひら胸の飾り毛で
とってもわかります!
でもママさん偉いな~私は自分が寒さに負けて
こんな強風の日は玄関開けた瞬間に閉めてますよ^_^;
2011/01/10 Mon 12:32:02 URL
No title : llama @vRIqKcfI
mamaちゃん、こんにちは^^

いつまでもポーズを取り続けるブンちゃんに、思わずホホが緩みました。
これは、立派なモデル犬だわ~(^_-)-☆
フォトジェニックに申請しよう!(笑)

あ、私の頬は緩みっぱなしではありませんわよ。←念のため

アリッサム、キレイに入りましたね♪
背景の玉ボケは総てお花ですのね。GOODですv
蛇の目エリカ・・・私も最近撮りました。
そのうちUP予定です!

強風ではなく暴風ですね。
風にの飛ばされないように・・・(笑)
2011/01/10 Mon 12:35:50 URL
こんにちは : ひーさん @h0D/NfaY
今日は風が強かったですね。
自転車こぐのも一苦労でした。
ワンちゃんたち走っている姿がかっこいいです。
地面にこんにちはしているブラウンちゃん、かわいいです。
2011/01/10 Mon 14:35:40 URL
No title : でんぐりがえる @-
ブンちゃん男の子だもんね~
ニオイチェックは怠れないよね!

長毛犬はよけいに風の抵抗ありますよね(笑)
短毛種はそれほど風があっても辛そうに見えないんですが、長毛種は顔が全部うしろに引っ張られるような顔になりますねe-282

ハトさん、ホントだ(笑)
おもしろいですね~
2011/01/10 Mon 14:42:31 URL
Re: No title : bunrumama @-
みんこさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> いつまでもポーズをとっているブン兄ちゃん
> もうカメラを見ると被写体魂が萌えるのでしょうか

被写体魂・・そうなのかな~♪(笑)^^


> お休み中コメント返しもしっかりなさって・・・お疲れさまでした明日からお仕事ですね

ずぅっと、コメント欄を閉じていたのに、
コメントをいただけると、やっぱり嬉しいですね~♪*^^*!
本当に、ありがとうございます!!!♪*^^*!

明日から、また・・仕事頑張りまーす!♪(笑)^^
2011/01/10 Mon 15:46:07 URL
Re: No title : bunrumama @-
まかぽてママさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> ほんと風が強いのがブンちゃんの
> ぱたぱたお耳とルーちゃんのひらひら胸の飾り毛で
> とってもわかります!

本当に・・風が強い日でした!(>_<)!
ブンの耳、踊ってますよね~(笑)^^


> でもママさん偉いな~私は自分が寒さに負けて
> こんな強風の日は玄関開けた瞬間に閉めてますよ^_^;

私も・・こんな日は、散歩に出たくないで~~す♪(笑)^^
でも、ブンのトイレ事情のためには・・行くっきゃない!
そんな感じでーす♪(笑)^^
2011/01/10 Mon 15:51:12 URL
Re: No title : bunrumama @-
llamaさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> いつまでもポーズを取り続けるブンちゃんに、思わずホホが緩みました。
> これは、立派なモデル犬だわ~(^_-)-☆
> フォトジェニックに申請しよう!(笑)

キャハッハ~♪
ご褒美のギャラなしで・・ポーズをとってくれるようになったのは、いいけれど・・
今度は・・可愛く撮ってね!♪ とか・・
カッコよく撮ってね!♪・・と、言われているようで・・
プレッシャーかも~?^^?(笑)^^


> あ、私の頬は緩みっぱなしではありませんわよ。←念のため

あっ・・はい・・わっかりましたぁ~(笑)^^


> アリッサム、キレイに入りましたね♪
> 背景の玉ボケは総てお花ですのね。GOODですv

わぁ~♪ llamaさんにそう言っていただけると・・マジ嬉しいです♪
ありがとうございます!!!♪*^^*!


> 蛇の目エリカ・・・私も最近撮りました。
> そのうちUP予定です!

llamaさんは、もっと寄って撮られたのでしょうか?
楽しみにしていまーす!♪*^^*!


> 強風ではなく暴風ですね。

本当に、そうですね・・^^;
台風並みに、風が唸り声?を上げてますよね~(--〆)
明日は・・弱まってくれますように~(笑)^^
2011/01/10 Mon 16:03:14 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
ひーさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 今日は風が強かったですね。
> 自転車こぐのも一苦労でした。

本当に、スッゴイ風でしたね・・^^
ひーさんは、そんな風の中・・自転車だったのですね・・^^;
お疲れさまです・・*^^*
写真を撮りに、どこかへいらしたのでしょうか~?^^?~?


> ワンちゃんたち走っている姿がかっこいいです。
> 地面にこんにちはしているブラウンちゃん、かわいいです。

キャハ~嬉しいです♪
ありがとうございます!!!♪*^^*!
2011/01/10 Mon 16:05:59 URL
Re: No title : bunrumama @-
でんぐりがえるさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> ブンちゃん男の子だもんね~
> ニオイチェックは怠れないよね!

そうなのかな~?^^?~?
キット・・そうなんですよね~^^
でも、ひどいときには・・歩く度に、一本一本の電信柱をチェックするから
全然、前へ進めないときがありまーす!(笑)^^

>
> 長毛犬はよけいに風の抵抗ありますよね(笑)
> 短毛種はそれほど風があっても辛そうに見えないんですが、長毛種は顔が全部うしろに引っ張られるような顔になりますねe-282

本当に、そうです~(笑)^^
風の強さを表す・・バロメータになってくれますね~(笑)^^


> ハトさん、ホントだ(笑)
> おもしろいですね~

そうなんです・・面白いですよね~♪*^^*!
マクロレンズであったことも忘れて、撮ってしまいました~(笑)^^
2011/01/10 Mon 16:17:12 URL
No title : りんご @ZJmJft5I
風が強かったですよね。
もう寒くって寒くって・・・。
ブンちゃんはずっとポーズをとってくれてたのね(笑)

お花の写真、鳥の写真、
すっごく素敵ですね。
それに、お花の名前をよくご存知でらっしゃる。
それもすごいです。
2011/01/10 Mon 18:14:36 URL
No title : りょう☆ @ynFikX5Q
霜が降りてても強風が吹いてても元気にお散歩えらいですね。
風と闘うブンちゃん,ルーちゃん 健気です。

私は最近寒さに負けてワンコの散歩も夫任せ。
反省しました・・・(_ _;)
明日はがんばろー♪

エリカの花,寒さの中こちらも健気に咲いてきれいですね。
2011/01/10 Mon 18:27:33 URL
No title : 松井大門 @-
エリカの花可愛いね~~~~!
2011/01/10 Mon 19:10:33 URL
No title : デイジー @XqQXxvIc
mamaさん、こんばんは♪
おおー!かなりの強風ですね><
向かい風に必死に耐えているふたりの表情に、
思わず「ガンバレー!」って言ってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
地面に顔をすりつけているようなブンちゃんがとっても
微笑ましいです~(o^-^o) ウフッ

蛇の目エリカちゃん、可愛い~♪
大大大好きなお花、ふんわり優しく撮っていらっしゃって、
胸キュンしちゃいましたヾ( 〃∇〃)ポポッ
2011/01/10 Mon 20:02:43 URL
No title : れぃん @gGj3Lv6Q
ブラウンちゃんとルージュちゃん そしてbunrumamaさん
風が、それも冷たい風が強かったですね~

そっかぁ、こういうときは流線型になって行動すればいいんねぇ~(v^ー^v)ブイ
これからその形をブラウンちゃんとルージュちゃんに学ばねばです!
きょうも可愛い会話が聞こえてきます~ ^^⌒☆

そういう中でも、お花さん達が可愛いですね
bunrumamaさんの愛情がやわらかく写り込んでいます♪
だから、見せていただいて心がこんなに和むんですね *^-^*
日常のなかのさりげないシーンでの物語、きょうも頂きながらです
幸せ足取りで帰りまふ ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆
2011/01/10 Mon 20:03:50 URL
No title : あんずミャミャ @-
今日は本当に風が冷たくて寒かったですね(><)
自転車で出勤する私は息が止まりそうでした(T0T)

ブラウンちゃんもルージュちゃんも、さすがに寒そうですね。
風の影響を受けないように、身を低くして歩くなんて賢い!!
私も実践しようかしら?(笑)
2011/01/10 Mon 20:06:32 URL
Re: No title : bunrumama @-
りんごさん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 風が強かったですよね。
> もう寒くって寒くって・・・。

りんごさん地方も・・風が強かったんですね・・^^;
つめたーい、風でしたよね~~!!!(>_<)!



> ブンちゃんはずっとポーズをとってくれてたのね(笑)

そうなんです・・^^
ノーギャラで・・頑張ってくれました~(笑)^^


> お花の写真、鳥の写真、
> すっごく素敵ですね。
> それに、お花の名前をよくご存知でらっしゃる。
> それもすごいです。

嬉しいです!!!♪
ありがとうございます♪*^^*!
父は、私が幼い頃は・・アマチュアカメラマンでした・・^^
そして・・その後は・・庭を趣味とするようになりました・・*^^*!
ご近所に先駆けて・・バラが咲く庭にしたのは・・父でした・・
きっと・・そんなDNAも・・無関係では、ないのかも?・・知れないですね~♪(笑)^^
2011/01/10 Mon 20:17:36 URL
Re: No title : bunrumama @-
りょう☆さん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 霜が降りてても強風が吹いてても元気にお散歩えらいですね。
> 風と闘うブンちゃん,ルーちゃん 健気です。

御髪を乱しながらも・・強風と・・戦ってますよね~♪*^^*!(笑)^^
でも・・ブンのトイレ事情があるから・・強風でも散歩・・^^
そんな理由もあるのだから・・ここは・・戦ってもらわないと・・
私達の立場がないのでも・・ありまーす♪(笑)^^


> 私は最近寒さに負けてワンコの散歩も夫任せ。
> 反省しました・・・(_ _;)
> 明日はがんばろー♪

いえいえ・・いやいや・・甘えられる部分は・・甘えさせていただいたほうが
いいのでは・・???と・・思ってしまいまーす!♪(笑)^^
お疲れ様・・ありがとう♪ その・・ねぎらいの言葉一つで・・きっと・・
OKですよぉ~~!♪(笑)^^


> エリカの花,寒さの中こちらも健気に咲いてきれいですね。

本当に・・そうですね・・*^^*
小さな花で・・派手さはないけれど・・一生懸命に咲いてくれて・・
そして・・心を和ませてくれる・・
この季節の・・素敵な、お花ですよね~~♪*^^*!
2011/01/10 Mon 20:25:50 URL
Re: No title : bunrumama @-
松井大門 さん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪


> エリカの花可愛いね~~~~!

先生も・・エリカ、お好きですかぁ~???^^?
本当に、小さなお花だけれど・・可愛いですよね~!♪*^^*!
2011/01/10 Mon 20:27:50 URL
Re: No title : bunrumama @-
デイジーさん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> おおー!かなりの強風ですね><
> 向かい風に必死に耐えているふたりの表情に、
> 思わず「ガンバレー!」って言ってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
> 地面に顔をすりつけているようなブンちゃんがとっても
> 微笑ましいです~(o^-^o) ウフッ

キャハッハ~♪ ありがとうございます♪*^^*!
トイレの躾がチャンと行き届いていれば・・私も・・こんな強風の日は・・
散歩、行かずにすんだと思うのですが・・^^;
でも、散歩のついでに・・カメラを携えて写真も撮れる!♪
考えようによっては、luckyですよね~*^^*!(笑)^^


> 蛇の目エリカちゃん、可愛い~♪
> 大大大好きなお花、ふんわり優しく撮っていらっしゃって、
> 胸キュンしちゃいましたヾ( 〃∇〃)ポポッ

わぁ~♪ ありがとうございます♪*^^*!
ジャスピンではないし・・自信がないままにアップしたエリカちゃんだったんです・・^^
デイジーさんに、そう言って頂けるなんて・・夢にも思いませんでした・・
ありがとうございます!!!♪*^^*!
2011/01/10 Mon 20:33:44 URL
Re: No title : bunrumama @-
れぃんさん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> ブラウンちゃんとルージュちゃん そしてbunrumamaさん
> 風が、それも冷たい風が強かったですね~

本当に・・冷たい風・・しかも・・強風でしたよね~(>_<)!


> そっかぁ、こういうときは流線型になって行動すればいいんねぇ~(v^ー^v)ブイ
> これからその形をブラウンちゃんとルージュちゃんに学ばねばです!
> きょうも可愛い会話が聞こえてきます~ ^^⌒☆

キャハッハ~♪
ありがとうございます♪*^^*!
きっと・・本能から・・頭を下げて・・歩いてきたんですよね~♪(笑)^^


> そういう中でも、お花さん達が可愛いですね
> bunrumamaさんの愛情がやわらかく写り込んでいます♪
> だから、見せていただいて心がこんなに和むんですね *^-^*

わぁ~♪ 嬉しいです!!!♪ ありがとうございます♪*^^*!


> 日常のなかのさりげないシーンでの物語、きょうも頂きながらです
> 幸せ足取りで帰りまふ ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

本当に・・いつも温かなコメント、ありがとうございます*^^*!
さりげない日常・・当たり前の生活・・そんな中から小さな幸せをみつけて
暮らしていけたら・・そんな思いで・・これからも・・綴っていきまね・・(笑)^^
これからも・・こころから・・ヨロシク・・お願いいたしま~す♪ m(__)mペコリ *^^*
2011/01/10 Mon 20:51:23 URL
Re: No title : bunrumama @-
あんずミャミャさん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 今日は本当に風が冷たくて寒かったですね(><)
> 自転車で出勤する私は息が止まりそうでした(T0T)

アチャ~!!!♪
あんずミャミャ さんは、今日は・・お仕事だったんですね・・^^;
お疲れさまでした・・*^^*!!!♪


> ブラウンちゃんもルージュちゃんも、さすがに寒そうですね。
> 風の影響を受けないように、身を低くして歩くなんて賢い!!
> 私も実践しようかしら?(笑)

キャハ~!♪ ありがとうございます!!!♪*^^*!
でも・・自転車をこぎながら・・頭を下げたら・・
前方不注意になりそうですよぉ~^^

これからが、冬本番・・
風邪に注意なさってくださいね~!!!♪*^^*!
2011/01/10 Mon 21:00:28 URL
No title : 花。 @sweeiHuY
bunrumamaさん、こんばんは^^

強い風の中でもお散歩行くんですね☆
でもでも風に吹かれて寒そうなお顔!
ふさふさの毛がなびいてます~。
bunrumamaさんもワンちゃんたちも
風邪ひかないようにしてくださいね^-^

鳩さんは風に吹かれるまま同じ方を向いてる?
顔に風が当たらないように?かしら?
風に逆らわない方を向いてる?
ふとそう思っただけですが~<(_ _)>

エリカ大好きです。
とっても綺麗な写真ですね~
素敵な写真、ありがとうございました*^-^*
2011/01/10 Mon 21:52:07 URL
No title : rose @-
bunrumamaさま、ありがとうございます♪

私も犬と暮らしているので
他人事と思えず、なんとかしてあげたいと思いながらも
当てもなく困っていました。
やさしいお気持ちに感謝しています♪

私も同じように寒さに負けず毎日
ジャックラッセルテリアのPOPPYとお散歩する日々
そして薔薇好きです♪
よろしくお願いします
2011/01/10 Mon 22:01:46 URL
No title : そらママ @-
ルージュちゃんの呆れ顔はとっても微笑ましいですね(*^_^*)
思わず顔がほころびました。
ブラウンちゃんのバッチリ決まったポーズもステキe-266
我が家はカメラが苦手です(^_^;)

仔犬ちゃんの記事読ませていただきました。
どなたか家族になってくれる方が見つかるといいですね。
2011/01/10 Mon 22:37:40 URL
No title : るう・りんママ @-
ママさん、早速記事をリンクしてくださって
ありがとうございます。
ママさんの優しいお気持ち、うれしかったです。
仔犬ちゃんたちにも優しい里親さんが見つかる事を
願っています!

顔がこわばるほどの強風でも
お散歩大好きなブン、ルーちゃんですね。
身を低くする技は自然と身に付いたのかしら?
かしこいですね~(^^♪
2011/01/10 Mon 22:59:02 URL
No title : tokotoko194 @1wIl0x2Y
今日は、こちらも風強かったです~(^_^;)
強風に強張ってしまったようなブンちゃんのお顔、
可愛いけど、ちょっと笑ってしまいました・・・
ブンちゃんにはナイショですよ(笑)
そして、ブンちゃんの風除け対策・・・
流線型というよりは、匍匐前進にも見えてしまいました^m^
2011/01/10 Mon 23:22:27 URL
Re: No title : bunrumama @-
花。さん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 強い風の中でもお散歩行くんですね☆

そうなんです・・ブンのトイレ事情により、例え、槍が降っても出なくては
ならないんです・・^^;


> でもでも風に吹かれて寒そうなお顔!
> ふさふさの毛がなびいてます~。
> bunrumamaさんもワンちゃんたちも
> 風邪ひかないようにしてくださいね^-^

はーい♪ ありがとうございます♪*^^*!
気をつけま~す♪
花。さんも・・注意なさってくださいね~♪*^^*!


> 鳩さんは風に吹かれるまま同じ方を向いてる?
> 顔に風が当たらないように?かしら?
> 風に逆らわない方を向いてる?
> ふとそう思っただけですが~<(_ _)>

どうなんでしょう~?^^?~?
ハトさんたちを撮ったときは、同じ方を向いているのがわからず・・
PCに取り込んでみて初めて、わかったんです・・^^
風向きに注意を払っておけばヨカッタなぁ~♪と、
チョッピリ後悔しています・・^^


> エリカ大好きです。
> とっても綺麗な写真ですね~
> 素敵な写真、ありがとうございました*^-^*

わぁ~♪ 花。さんにそう言っていただけると、本当に嬉しいです♪*^^*!
ありがとうございます!!!♪*^^*!
2011/01/11 Tue 11:50:09 URL
Re: No title : bunrumama @-
roseさん、こんにちは♪
初めまして・・
そして、コメントありがとうございます♪


> bunrumamaさま、ありがとうございます♪

とんでも・・ないです・・^^
爾後承諾になってしまって、ゴメンナサイ・・m(__)m
なにかお手伝いできないかな・・そう思ったときには、
あの記事、追記の形で、リンクさせていただいてしまっていました・・(汗)^^


> 私も犬と暮らしているので
> 他人事と思えず、なんとかしてあげたいと思いながらも
> 当てもなく困っていました。
> やさしいお気持ちに感謝しています♪

rose さんも、ワンちゃんと生活なさっているのですね・・*^^*
そして・・薔薇もお好きだなんて・・
なんだか、共通点がいっぱいありそうですね♪(笑)^^


こちらこそ・・
これからも、よろしくお願いいたします・・m(__)mペコリ *^^*!


2011/01/11 Tue 11:56:18 URL
Re: No title : bunrumama @-
そらママさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> ルージュちゃんの呆れ顔はとっても微笑ましいですね(*^_^*)
> 思わず顔がほころびました。

わぁ~♪ 嬉しいです♪ ありがとうございます!!!♪*^^*!


> ブラウンちゃんのバッチリ決まったポーズもステキe-266
> 我が家はカメラが苦手です(^_^;)

ありがとうございます♪*^^*!
諦めずに撮り続けると・・カメラ慣れしてくれるかも~?^^?~?
うちの場合は、そんな感じでした・・(笑)^^


> 仔犬ちゃんの記事読ませていただきました。
> どなたか家族になってくれる方が見つかるといいですね。

本当に・・そう、おもいますよね・・^^
それで・・つい、了解を頂く前に・・追記として・・
リンクさせていただいてしまいました・・^^;

(追記、読んでくださって、ありがとうございます m(__)mペコリ *^^*・・)
2011/01/11 Tue 12:51:25 URL
Re: No title : bunrumama @-
るう・りんママ さん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> ママさん、早速記事をリンクしてくださって
> ありがとうございます。

とんでも・・ないです・・^^


> ママさんの優しいお気持ち、うれしかったです。
> 仔犬ちゃんたちにも優しい里親さんが見つかる事を
> 願っています!

了解を頂く前に・・記事、リンクさせていただいてしまいました・・ゴメンナサイ(汗)^^;
私には、どうすることもできない・・でも、なんとかしてあげたい・・
切に・・思ってしまいました・・^^


> 顔がこわばるほどの強風でも
> お散歩大好きなブン、ルーちゃんですね。
> 身を低くする技は自然と身に付いたのかしら?
> かしこいですね~(^^♪

キャハ~♪ ありがとうございます♪*^^*!
でも、キット本能が身を低くすることを教えてくれたんじゃないかな~と、
思ってまーす♪(笑)^^
2011/01/11 Tue 12:55:46 URL
Re: No title : bunrumama @-
tokotoko194 さん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 今日は、こちらも風強かったです~(^_^;)

tokoさん地方も、強風だったのですね・・^^;
寒かったですよね~~!!^^;


> 強風に強張ってしまったようなブンちゃんのお顔、
> 可愛いけど、ちょっと笑ってしまいました・・・

笑ってやってくださーい!^^!
なんだか、情けない顔ですよね~♪(笑)^^


> ブンちゃんにはナイショですよ(笑)

はーい♪*^^*!(笑)^^


> そして、ブンちゃんの風除け対策・・・
> 流線型というよりは、匍匐前進にも見えてしまいました^m^

あっ・・これも、ブンに内緒かな~?(笑)
地面スレスレまで、頭が下がってますよね~~匍匐前進・・
ホントだぁ~♪(笑)^^
2011/01/11 Tue 13:00:00 URL
No title : vivid @-
おはようございます。
カーテン越しにメジロが見れるなんて素敵ですね。
白梅が咲いて少しずつ、春が近づいて着てるんですね。

拍手のほうにコメント入れさしてもらいましたが
エラーと表示されましたのでこちらにもコメントしました。
2重投稿になっていましたらゴメンナサイね。
2011/01/12 Wed 09:30:04 URL
Re: No title : bunrumama @-
vivid さん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

お返事が・・遅くなってしまって・・ゴメンナサイ・・(__)・・



> カーテン越しにメジロが見れるなんて素敵ですね。

ありがとうございます♪*^^*!
私が住んでいるところは・・かつて・・武蔵野と、言われていたところなんです・・^^
だからでしょうか・・まだまだ、緑に溢れています・・*^^*!


> 白梅が咲いて少しずつ、春が近づいて着てるんですね。

本当に・・そうですね・・*^^*
春は・・そこまで・・来てくれているのかな・・^^
春の足音を探しながらの散歩も・・楽しいでーす♪(笑)^^



> 拍手のほうにコメント入れさしてもらいましたが
> エラーと表示されましたのでこちらにもコメントしました。
> 2重投稿になっていましたらゴメンナサイね。

2重投稿には、なっていませんでした・・^^
でも、何故・・なんでしょう・・???^^?
カウンターの数字もとんでしまったし・・fc2さんの不具合だったのかな~~^^;


最後になってしまいましたが・・
これからも・・よろしく・・お願いいたします・・m(__)mペコリ *^^*・・
2011/01/13 Thu 21:31:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
