スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・welcome!♪・・

2011/01/08
今日は・・ガス周りの・・点検の日・・

平日の点検通知が・・あったので・・

今日に・・振り変えてもらったのですが・・

なかなか・・待ち人は・・あらわれません・・(笑)^^



洗濯物を干してしまうと・・点検員さんの邪魔になってしまうし・・

ならば・・その間に・・鉢の入れ替えをしてみよう・・^^

そう・・思いたち・・やってみたのは・・いいけれど・・

素焼きの鉢が多いので・・どうしても・・鉢は・・重たいもの・・ばかり・・




そうだ・・天気もいいし・・ガーデンテーブルで・・

お茶にしよう~*^^*~!♪


『さぁ・・どうぞ~♪ お疲れ様~♪』


DSC_1880_01_20110108113750.jpg







DSC_1892_01_20110108113827.jpg


と・・言わんばかりに・・


DSC_1881_01_20110108113913.jpg


雪だるまさんも・・笑って・・い・ま・す・・♪*^^*!








そして・・陽射しの中の・・デッキには・・

今日も・・ブラウン(シーズー)と・・ルージュ(ロングコートチワワ)の・・

仲睦まじい姿が・・あったのですが・・(笑)^^・・




DSC_1885_01_20110108114142.jpg


その香りから・・コーヒーと・・チョコレートだと・・

ブラウンは・・わかったのでしょうか・・??^^?

ソッポを・・向いて・・い・ま・す・・(笑)^^






でも・・ルージュは・・(笑)^^


DSC_1886_01_20110108114402.jpg








DSC_1887_01_20110108114519.jpg









DSC_1889_01_20110108114446.jpg


と・・チョッピリ・・悲しそう・・^^

それで・・ワンズ用の・・お菓子を・・少しだけ・・

ブラウンと、ルージュに・・あげて・・しまい・・ま・し・た・・(笑)^^


これで・・益々・・ルージュが・・悲しそうな顔を得意と・・するようになってしまったら・・

どうしよう~!!!♪・・なぁんて・・思いながら・・(笑)^^






コーヒータイムを・・終えたときの・・デッキにも・・


DSC_1909_01.jpg



庭を見ながら・・何かを・・語り合っているような・・そんな・・

ブラウンと・・ルージュの姿が・・ありました・・*^^*・・




DSC_1913_01_20110108115307.jpg


何を・・語り合って・・いたのでしょう・・???^^?

残念ながら・・私には・・二人の会話は・・わからなかったけれど・・



お二人さんが・・見ていた・・庭の景色なら・・わかります・・*^^*・・



DSC_1891_01_20110108115451.jpg





そして・・花かんざしの・・鉢の中にも・・

まるで・・ブラウンとルージュのように・・


DSC_1895_01_20110108115628.jpg


何かを・・語り合っているような・・そんな・・子たちを・・

           見付けて・・し・ま・い・ま・し・た・・*^^*・・



仲良く・・頬を寄せ合うように・・風のなかで・・揺れて・・いました・・*^^*・・





     今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (34) @ いつもの光景
・・今朝の散歩は・・^^;・・ | ・・親しき仲にも礼儀あり・・?(笑)^^・・

comment

やっほ~~~♪ : llama @vRIqKcfI
mamaちゃん、こんにちは^^
久々にコメ欄OPENですわね~♪

な~んて勢い込んで、1コメ取っちゃったかな?(笑)

陽だまりにまったりのブン&ルーコンビ・・・いい表情だわぁ!
花かんざしも楽しそう♪
シッカリ咲いていいわ・・・我が家の花は、今年は失敗じゃ。
開かないまま終わってしまいそう・・・(汗)

外は寒いけれど、リビングがサンルーム状態なので、PC持ち込んでまったりしていますわ(笑)
こりゃ、何処にも行かなそうだわ(爆)
2011/01/08 Sat 12:36:47 URL
No title : そらママ @-
明けましておめでとうございますv-457
ご無沙汰ばかりですが、今年もよろしくお願いします。

bunrumamaさんファミリーにとって素敵な一年と
なりますよう、お祈り申し上げます。
2011/01/08 Sat 14:09:28 URL
こんにちは : ひーさん @h0D/NfaY
ワンちゃんたち陽だまりで暖かそうですね。
ブラウンちゃんおしゃれな服を着てる。
ワンちゃんたちの肩越しの写真、いい感じだね。
2011/01/08 Sat 14:27:46 URL
Re: やっほ~~~♪ : bunrumama @-
llama さん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 久々にコメ欄OPENですわね~♪
そ・・そうなんです・・^^; 久々で、オープンにしちゃいましたぁ~(笑)^^
>
> な~んて勢い込んで、1コメ取っちゃったかな?(笑)
大・大歓迎、大感激で・・ございます~♪・・と、いうことにしておこう~っと・・(爆)^^
>
> 陽だまりにまったりのブン&ルーコンビ・・・いい表情だわぁ!
嬉しい~♪  ありがとうございます♪*^^*!


> 花かんざしも楽しそう♪
> シッカリ咲いていいわ・・・我が家の花は、今年は失敗じゃ。
> 開かないまま終わってしまいそう・・・(汗)
花かんざしは、本来は、これからの・・お花のハズです・・^^
気長に待ってあげてくださ~い♪*^^*!
>
> 外は寒いけれど、リビングがサンルーム状態なので、PC持ち込んでまったりしていますわ(笑)
> こりゃ、何処にも行かなそうだわ(爆)
アレレ・・そうなんですか・・?^^?
防寒対策を施して・・花撮りかな~♪と・・勝手に思っておりました~(笑)^^
私も・・ヌクヌクしたいのに、ブン、ルーコンビが出たり入ったりなので、
暖房をつけることも・・ままならず・・家の中で、上着を羽織っています・・トホホ・・(>_<)!

2011/01/08 Sat 15:50:02 URL
Re: No title : bunrumama @-
そらママさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 明けましておめでとうございますv-457
> ご無沙汰ばかりですが、今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いいたします・・m(__)m
そらママさん、大変でしたね・・^^;
お大事になさってくださいね・・*^^*!
>
> bunrumamaさんファミリーにとって素敵な一年と
> なりますよう、お祈り申し上げます。
ありがとうございます!*^^*!
そらママさんも、早く・・良くなられますように~~♪*^^*!
2011/01/08 Sat 15:53:51 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
ひーさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> ワンちゃんたち陽だまりで暖かそうですね。
> ブラウンちゃんおしゃれな服を着てる。
デッキは、日当たり良好なので、太陽さえ顔をだしてくれれば・・
ブン、ルーコンビニは、居心地のいい空間である・・ハズなんです・・(笑)^^

> ワンちゃんたちの肩越しの写真、いい感じだね。
ありがとうございます♪*^^*!
顔もちゃんと写ってないし・・ボツにしようかな~とも、思ったのですが・・
雰囲気がOKかも~♪と、思いなおし・・アップした写真なんです・・^^
ボツにしないで・・ヨカッタ~♪(笑)^^
2011/01/08 Sat 15:58:09 URL
No title : デイジー @XqQXxvIc
mamaさん、こんばんは♪
ブンちゃん&ルーちゃんのお写真に添えられたお言葉が
そのまま本当にふたりが交わしている会話みたいで、
とっても可愛くてちょっぴり吹き出しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
陽だまりの中でまったりと寛ぐふたりのそばで、
私もまったりしたくなっちゃいました(笑)
mamaさんのお庭は、とっても居心地がよさそうで、
こんな素敵なお庭でお花を眺めながらコーヒータイムを
過ごせたら、幸せいっぱいでしょうネ♪
幸せな時間がここには流れているようです(o^-^o) ウフッ
花かんざしのマクロ写真、ステキすぎます~~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
2011/01/08 Sat 17:24:33 URL
No title : Peace MK @-
新年、明けまして、おめでとうございます!
ご訪問が遅くなってしまいゴメンナサイ(涙)
bunrumamaさまのご家族の皆さまにとって、
素敵な一年になりますように☆
そして、本年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

仲良く並んだブラウン君とルージュちゃん、可愛いですね(^^)
後姿も、とっても微笑ましい光景です♪
冬なのに、お庭が明るくて、見ているだけで暖かそうです☆
我が家の殺風景な庭も・・・
今年こそは、何とかしなくっちゃ!と思ってしまいました(笑)
2011/01/08 Sat 17:28:07 URL
No title : 松井大門 @-
ははは
お久しだね~~~~~~!
花かんざしナイス!
2011/01/08 Sat 17:33:56 URL
仲良し : ijin @7ozVZe.w
花かんざしが透けるような白で、とても綺麗です。

>まるで・・ブラウンとルージュのように・・<

そんな風に見えますね。

仲違いが見られませんね。
どうすればいいのでしょう。
教わりたいのですが・・。
2011/01/08 Sat 18:32:22 URL
No title : みんこ @-
こんにちは
なにか書かなくちゃ(笑)
きょうもブンちゃんルーちゃんかわいいですね
目の表情が豊かでした
花かんざしもv-238仲良しね
2011/01/08 Sat 20:28:02 URL
明けましておめでとう : アレン @aaFZfYpg
 明けましておめでとうございます。
 あいかわらず、可愛い2匹のワンちゃん。そして、ユニークな語り口。
 ワンちゃんは、すこしづつ、成長している感じがしますね。顔の表情も、仕草も、以前よりも豊かな感じがします。
 本年もよろしく、お願いします。
2011/01/08 Sat 20:32:47 URL
Re: No title : bunrumama @-
デイジーさん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> mamaさん、こんばんは♪
> ブンちゃん&ルーちゃんのお写真に添えられたお言葉が
> そのまま本当にふたりが交わしている会話みたいで、
> とっても可愛くてちょっぴり吹き出しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
わぁ~♪ そう、言っていただけると、とっても、嬉しいです♪
ありがとうございます!!!♪*^^*!

> 陽だまりの中でまったりと寛ぐふたりのそばで、
> 私もまったりしたくなっちゃいました(笑)
デイジーさんなら、大歓迎です!!!♪*^^*!
そして、そして・・デイジーさんに、ブン、ルーを撮っていただきたいなぁ~♪
と、思ってしまいました・・*^^*!

> mamaさんのお庭は、とっても居心地がよさそうで、
> こんな素敵なお庭でお花を眺めながらコーヒータイムを
> 過ごせたら、幸せいっぱいでしょうネ♪
> 幸せな時間がここには流れているようです(o^-^o) ウフッ
ありがとうございます♪*^^*!
陽射しは、あったけれど・・本当は・・風は、とっても冷たかったんです・・^^;
でも・・久々で、庭でコーヒータイムをしてしまいました・・(笑)^^

> 花かんざしのマクロ写真、ステキすぎます~~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
デイジーさんに、そう言っていただけると、本当に、嬉しいです!!!♪^^*
励みになります♪*^^*!  ありがとうございます♪*^^*!
もっと、もっと・・(練習)頑張りま~す!♪(笑)^^
2011/01/08 Sat 20:47:57 URL
Re: No title : bunrumama @-
Peace MK さん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 新年、明けまして、おめでとうございます!
> ご訪問が遅くなってしまいゴメンナサイ(涙)
> bunrumamaさまのご家族の皆さまにとって、
> 素敵な一年になりますように☆
> そして、本年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
わぁ~♪ 丁寧に、ありがとうございます♪*^^*!
こちらこそ、よろしくお願いいたします・・m(__)m *^^*
>
> 仲良く並んだブラウン君とルージュちゃん、可愛いですね(^^)
> 後姿も、とっても微笑ましい光景です♪
わぁ~♪
嬉しいです♪ ありがとうございます!!!♪*^^*!

> 冬なのに、お庭が明るくて、見ているだけで暖かそうです☆
> 我が家の殺風景な庭も・・・
> 今年こそは、何とかしなくっちゃ!と思ってしまいました(笑)
ありがとうございます♪*^^*!
でも・・Peace MK さんのところは・・bunru地方よりも・・寒いハズ・・^^;
春になって、暖かくなったら・・頑張ってみてくださいね~♪
でも・・頑張り過ぎると、庭仕事が嫌いになってしまうかも・・?^^?
楽しみながら、ユックリと・・自分のペースで・・やってくださいね~(笑)^^

2011/01/08 Sat 20:54:45 URL
Re: No title : bunrumama @-
松井大門 さん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> ははは
> お久しだね~~~~~~!
> 花かんざしナイス!

先生、お久しぶりでーす♪*^^*!
ずぅっと・・コメント欄を閉じてました・・ゴメンナサイ・・(汗)^^;
花かんざし・・先生も・・お好きですか~?^^?~?
だったら・・嬉しいなぁ~*^^*!
2011/01/08 Sat 20:57:12 URL
No title : まかぽてママ @-
bunrumamaさん
明けましておめでとうございます。
昨年はママさん・ブンちゃん・ル~ちゃんと
お知り合いになれてとっても嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ルージュちゃんのうるうるビームには
やっぱり勝てませんよね~(笑)
「ルージュ明日もうるうるビームよろしくな!」
とでも二人で会話してるのかな?

今日のお写真にも癒されました(*^_^*)
2011/01/08 Sat 21:02:12 URL
Re: 仲良し : bunrumama @-
ijin さん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 花かんざしが透けるような白で、とても綺麗です。
ありがとうございます♪*^^*!
私が・・大好きな・・お花なんです・・(笑)^^
>
> >まるで・・ブラウンとルージュのように・・<
>> そんな風に見えますね
ありがとうございます♪
仲良く、二輪だけで・・揺れていたので・・例えてしまいました・・(笑)^^
>
> 仲違いが見られませんね。
> どうすればいいのでしょう。
> 教わりたいのですが・・。
そうなんです・・なんでなんでしょう・・???^^?
犬種も違うのに・・なんで、仲良しでいてくれるのでしょう・・
私も、いつも・・不思議に思っています・・(笑)^^
ブラウンが子犬のときに、ルージュを迎えたので・・
抵抗なくお互いを・・認め合ってくれたのでしょうか・・???(笑)^^
2011/01/08 Sat 21:05:52 URL
Re: No title : bunrumama @-
みんこさん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> こんにちは
> なにか書かなくちゃ(笑)
キャ~♪ ホントに、久々で・・コメント欄・・オープンにしちゃいました~(笑)^^

> きょうもブンちゃんルーちゃんかわいいですね
> 目の表情が豊かでした
> 花かんざしもv-238仲良し
ありがとうございます♪*^^*!
いつまでも・・仲良しでありますように・・!♪・・
そんな・・私の願いにも似た気持ちを、文章にしてしまいました~(笑)^^

2011/01/08 Sat 21:10:55 URL
No title : 祐子 @-
遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ルージュちゃん、いろんなお顔するんですね。
ホント、悲しそう・・・。あんな顔されたら、何かあげたくなって
しまいますよね。
ワンコもニャンコも結構、表情豊かですね。
2011/01/08 Sat 21:13:48 URL
Re: 明けましておめでとう : bunrumama @-
アレンさん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

>  明けましておめでとうございます。
>  あいかわらず、可愛い2匹のワンちゃん。そして、ユニークな語り口。
>  ワンちゃんは、すこしづつ、成長している感じがしますね。顔の表情も、仕草も、以前よりも豊かな感じがします。
>  本年もよろしく、お願いします。

今年も・・ユニークな語り口のまま・・ブログを続けていくつもりです・・(笑)^^
こちらこそ、本年も、よろしくお願いいたします・・m(__)mペコリ *^^*
ブラウンも、ルージュも・・それぞれに成長しているということなのでしょうか・・?^^?
写真を撮ってみて・・それから、お話を考えていくのですが・・
ブン、ルーの表情が豊かになれば、それだけ・・話にも膨らみがでてくるかも知れません・・
なんだか、私も、楽しみになってきてしまいました~~(笑)^^
2011/01/08 Sat 21:16:07 URL
Re: No title : bunrumama @-
> bunrumamaさん
> 明けましておめでとうございます。
まかぽてママさん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 昨年はママさん・ブンちゃん・ル~ちゃんと
> お知り合いになれてとっても嬉しかったです♪
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
わぁ~♪ ありがとうございます!!!♪*^^*!
私も、まかぽてママさんと、お知り合いになることができて、
本当に、嬉しく思っていまーす♪*^^*!
こちらこそ、よろしくお願いいたします・・m(__)mペコリ *^^*
>
> ルージュちゃんのうるうるビームには
> やっぱり勝てませんよね~(笑)
> 「ルージュ明日もうるうるビームよろしくな!」
> とでも二人で会話してるのかな?
キャハッハ~♪
もしかしたら・・そうなのかも、知れないですね~♪*^^*!
だとしたら・・ブラウンの方が、賢い?のかな~(笑)^^
>
> 今日のお写真にも癒されました(*^_^*)
ありがとうございます♪
更新の励みになります!!!♪*^^*!

2011/01/08 Sat 21:26:03 URL
Re: No title : bunrumama @-
祐子 さん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 遅くなってしまいましたが、
> あけましておめでとうございます!
> 今年もどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、今年も、よろしくお願いいたします・・m(__)mペコリ *^^*
>
> ルージュちゃん、いろんなお顔するんですね。
> ホント、悲しそう・・・。あんな顔されたら、何かあげたくなって
> しまいますよね。
> ワンコもニャンコも結構、表情豊かですね。
ニャンちゃんたちの表情も、ワンズの表情も・・コロコロ変わりますよね~*^^*~♪
でも・・悲しそうな顔をすれば・・なんかもらえる~♪なんてこと・・
ルージュが学習しないといいなぁ~なんて・・本気で、思ってしまいました・・(笑)^^
2011/01/08 Sat 21:32:01 URL
No title : でんぐりがえる @-
あー、コメント欄がオープンしてるぅe-257
今頃ですが、あけましておめでとうございます!
今年もステキなブログ、楽しみにしてます!

うちも自分たちだけおやつ食べてると、ものすごく不満そうな顔しますよ^^;

わんこってワンワンって言わずにテレパシーでお話してますよね~
いつかそのテレパシーがわかる機械が出来るかな?e-257
出来たら楽しいような怖いような…e-190
2011/01/08 Sat 21:58:08 URL
こんばんは~ : tokotoko194 @1wIl0x2Y
ガーデンテーブルでお茶~♪
う~ん、うらやましい(*^_^*)
bunruガーデンは、いつも本当に暖かそう♪(*^。^*)
一足先に春が来ているような雰囲気です(*^。^*)
ブンちゃん・ルーちゃんのほのぼの写真いいですね~♪
私、今日は室内で手袋してますよ(笑)
2011/01/08 Sat 22:26:59 URL
No title : あんずミャミャ @-
点検の人を待つのってどうしてこう落ち着かないんでしょうね(^^;
うちは人見知りにゃんこだから余計にこちらがそわそわしちゃいます(^^;

青空の下、デッキでお茶なんてすてき☆
ブラウンちゃんもルージュちゃんも
一緒にお茶ができてよかったわね(^^*)
2011/01/08 Sat 22:58:23 URL
No title : 花。 @sweeiHuY
bunrumamaさん、こんばんは*^^*

ブンちゃんとルーちゃん、
今日もとっても仲良しですね~。
ふたりはいつもとても表情が豊か♡
ふたりが見つめる視線の先の写真がとても素敵。
私も一緒に眺めてる気がしてきます*^-^*
花かんざしがとっても可愛く咲きましたね❤
ラブリーな白い花、ブンちゃんとルーちゃんみたい^^

いつも思うのですが。。。
bunrumamaさんは二人の気持ちがわかってらっしゃるのでしょうね^^
表情とお話がぴったり。
とっても幸せな時間が過ぎて行きますね。
私もHappy気分です^^
ありがとう、bunrumamaさん★
2011/01/08 Sat 23:29:16 URL
No title : のりぃぃ @-
こんばんは^^
ブンちゃん、ルーちゃんの後ろ姿を見ているだけで
優しい気持ちになりますよ~♪
仲がいいねぇ・・・。
bunrumamaさんのお庭にはたくさんの植物でいっぱい。素焼きの鉢もステキなアクセントになってますね。
私は何の花がうえてあるんだろって宝物を探すように見せてもらってます♪
2011/01/08 Sat 23:56:57 URL
No title : みけみけ♪ @YbKH6xwM
bunrumamaさんのお庭でお茶したら
きっとほんわか優しい気持ちになれるでしょうね♪

たくさんの色々なお花に囲まれて
可愛いブンちゃん・ルーちゃんが傍に居てくれて
いいなぁ~いいなぁ~!!(*^^*)
2011/01/09 Sun 00:48:21 URL
Re: No title : bunrumama @-
でんぐりかえるさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> あー、コメント欄がオープンしてるぅe-257
そ・・そうなんです・・久々でオープンにしました・・^^;


> 今年もステキなブログ、楽しみにしてます!
ありがとうでーす!*^^*!
私も・・かえるさんのブログ・・とっても、楽しみでーす♪*^^*!


> うちも自分たちだけおやつ食べてると、ものすごく不満そうな顔しますよ^^;
でも・・うちの場合は・・不満そうな顔をするのは・・ルーだけ・・
なんでかな~って・・思ってしまいます・・(笑)^^


> わんこってワンワンって言わずにテレパシーでお話してますよね~
> いつかそのテレパシーがわかる機械が出来るかな?e-257
> 出来たら楽しいような怖いような…e-190
ホント、ですね~♪
翻訳機が欲しいのは・・体調がすぐれないときだけ・・かも・・?^^?
あとは・・『もっと、ご飯がほしい!♪』とか・・
不満を聞くことになりそうな・・気がしまーす!(笑)^^
2011/01/09 Sun 11:05:02 URL
Re: こんばんは~ : bunrumama @-
tokotoko194さん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> ガーデンテーブルでお茶~♪
> う~ん、うらやましい(*^_^*)
> bunruガーデンは、いつも本当に暖かそう♪(*^。^*)
> 一足先に春が来ているような雰囲気です(*^。^*)
tokoさんのところに比べたら・・bunru地方・・暖かいハズですよね~^^
でも・・写真を撮っているのは、日中の暖かい時間帯だけなので・・
余計に暖かそうに見えるのかも・・知れないでーす・・(笑)^^


> ブンちゃん・ルーちゃんのほのぼの写真いいですね~♪
ありがとうでーす♪*^^*!


> 私、今日は室内で手袋してますよ(笑)
室内で・・手袋・・って・・
外は・・雪・・ですか・・?????
風邪、ひかないでくださいね~~!♪*^^*!
2011/01/09 Sun 11:08:55 URL
Re: No title : bunrumama @-
あんずミャミャ さん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 点検の人を待つのってどうしてこう落ち着かないんでしょうね(^^;
> うちは人見知りにゃんこだから余計にこちらがそわそわしちゃいます(^^;

まっている間って・・本当に落ち着かないですよね~^^;
9時から12時の間って、言われても・・なんだか・・落ち着かず・・
その時間帯は、ほとんど庭にいました・・(笑)^^
あんずちゃんは、人見知りちゃんでしたよね・・
我が家のワンズは、ゲストが大好きなので、
初めてお会いした・・点検員さんも大歓迎していました(笑)^^
ぜった~いに・・番犬には、なれないですね~(笑)^^
2011/01/09 Sun 11:17:24 URL
Re: No title : bunrumama @-
花。さん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> ブンちゃんとルーちゃん、
> 今日もとっても仲良しですね~。
> ふたりはいつもとても表情が豊か♡
> ふたりが見つめる視線の先の写真がとても素敵。
> 私も一緒に眺めてる気がしてきます*^-^*

わぁ~♪ 嬉しい~♪
ありがとうございます♪*^^*!
ブンと、ルーが仲良しでなかったら・・
ブログを始めようなんて・・思いもしなかったと、思います・・(笑)^^


> いつも思うのですが。。。
> bunrumamaさんは二人の気持ちがわかってらっしゃるのでしょうね^^
> 表情とお話がぴったり。

ありがとうございます♪*^^*!
でも・・あくまでも、私の想像・・本当は、違うことを感じているのかも
知れません・・(笑)^^
でも・・豊かな、表情をみていると・・お話を膨らませてみたくなってしまうんです(笑)^^

花。さん・・いつも、優しい気持ちを・・届けてくださって・・
本当に、ありがとうございます!!!♪*^^*!
2011/01/09 Sun 11:25:13 URL
Re: No title : bunrumama @-
のりぃぃさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪


> ブンちゃん、ルーちゃんの後ろ姿を見ているだけで
> 優しい気持ちになりますよ~♪
> 仲がいいねぇ・・・。

ありがとうございま~す♪*^^*!
二人が仲良しでなかったら・・きっと、ブログ始めてなかったろうな~(笑)^^


> bunrumamaさんのお庭にはたくさんの植物でいっぱい。素焼きの鉢もステキなアクセントになってますね。
> 私は何の花がうえてあるんだろって宝物を探すように見せてもらってます♪

ありがとうございます!*^^*!
土に触るのが、大嫌いだった私が、こんなに好きになるなんて・・
きっと、天国の両親も・・ビックリ~ですよね~(笑)^^
2011/01/09 Sun 11:28:39 URL
Re: No title : bunrumama @-
みけみけ♪さん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> bunrumamaさんのお庭でお茶したら
> きっとほんわか優しい気持ちになれるでしょうね♪

わぁ~嬉しい~♪*^^*! ありがとうございます!!!♪*^^*!



> たくさんの色々なお花に囲まれて
> 可愛いブンちゃん・ルーちゃんが傍に居てくれて
> いいなぁ~いいなぁ~!!(*^^*)

みけみけ♪さんも・・是非、一緒にお茶しましょう~♪*^^*!
みけみけ♪さんなら・・ぜったーい、ブン、ルーコンビも
welcomeで~す!!!♪*^^*!
みけみけ♪さんは、紅茶かな? それとも、ハーブティ?
用意しておきますね~♪(笑)^^
2011/01/09 Sun 11:33:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
