スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・ルージュ♪、どうする~?(笑)^^・・

2011/01/06
と・・ある日・・

今シーズンは・・お隣さんが・・『小鳥のレストラン』を・・

オープンさせていないことに・・気がつきました・・


バードバスも・・バードフィーダーも・・無い我が家だけれど・・

もしかしたら・・ありあわせのものを使っても・・

『小鳥さんのレストラン』が・・作れるかも・・???^^?と・・思い・・


DSC_1839_01_20110106173955.jpg


用意・・して・・み・ま・し・た・・*^^*・・



バラ用のオベリスクのトップの部分に・・何かの折にいただいた・・

アレンジメントフラワーが入っていた・・籠を・・(ビニタイで)

括りつけて・・みただけなのですが・・

小鳥さんは・・気に入ってくれるでしょうか・・?^^?



そして・・中には・・食べやすいように・・ある程度の大きさに刻んだ・・

リンゴを入れてみたのですが・・(>_<)!・・


リンゴ大好きっ子の・・ルージュ(ロングコートチワワ)が・・

落ち着きを・・なくして・・しまいました・・(笑)^^



DSC_1842_01.jpg


お庭から・・いい香りがしてくるの!♪・・

ここでも・・ないし・・と・・ビオラを植えこんでいる・・鉢まで・・

確認して・・います・・(笑)^^






DSC_1844_01.jpg


そわそわ・・*^^*・・

     そわそわ・・*^^*・・


ルージュの気持ちを表すように・・足まで・・そわそわ・・して・・い・ま・す・・*^^*








DSC_1847_01_20110106174947.jpg


どこから・・リンゴの香りが・・してくるの・・?^^?・・

一生懸命・・リンゴの・・ありかを・・探しています・・(笑)^^







DSC_1848_01.jpg


そわそわ・・*^^*・・


   そわそわ・・*^^*・・


後ろ足も・・尻尾まで・・ルージュの気持ちを表すように・・そわそわ・・*^^*♪







でも・・ブラウン(シーズー)は・・


『さっき・・小鳥さん達用の籠に入れる前に・・僕たちは・・


DSC_1850_01.jpg


ちゃんと・・リンゴ・・もらったよ~♪*^^*!

母さん、くれるときは・・くれるけど・・くれないときは・・くれないじゃん!♪

ルージュ・・ムダ・・だよ~!♪』と・・でも・・言いたげに・・


落ち着き? 余裕? の構え・・で・し・た・・(笑)^^





でも・・ルージュは・・このあとも・・

庭へ下りたり・・デッキに駆け上がったりと・・

上へ下へと・・

リンゴのありかを・・求めて・・ウロチョロして・・いたのですが・・

そんなルージュの・・仕草・・行動を・・庭の花たちは・・

この日も・・微笑みながら・・見てくれていたような・・気がします・・(笑)^^



DSC_1853_01_20110106175957.jpg







DSC_1861_01_20110106180144.jpg







DSC_1871_01.jpg









でも・・でも・・ルージュ・・どうする~~??^^?~~?


貴女の・・フードファイターぶりに・・ビックリして・・


DSC_1873_01.jpg


この子が・・咲いちゃったら・・(笑)^^

この子は・・春を教えてくれる・・福寿草なの・・^^


まだ・・咲くには・・チョット早いと・・

       母さんは・・思うんだけどなぁ~~!♪(笑)^^









時間の経過とともに・・リンゴからの香りは・・

たぶん・・薄くなったのだと・・思います・・

いつのまにか・・ルージュは・・


DSC_4714_01.jpg


こーんな・・感じになって・・い・ま・し・た・・*^^*・・

         ご安心・・ください・・ませ・・(__)・・(笑)^^







そして・・我が家の庭へ・・作ってみた・・『小鳥のレストラン』ですが・・

小鳥さん達が・・気に入ってくれたら・・そのときは・・また・・

紹介させて・・くださいませ・・*^^*!


そして・・紹介が・・なかったら・・

そのときは・・・・・・・・・・・・・・・・・

気に入ってもらえなかったのね~!♪と・・

こっそり・・ひっそり・・心の中で・・思ってくださいませ~~!♪(笑)^^







    今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・親しき仲にも礼儀あり・・?(笑)^^・・ | ・・星の瞳・・と・・
