スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・星の瞳・・と・・

2011/01/05
1月2日・・この日も・・晴天に恵まれました・・*^^*・・

叔母の家を後にして・・向かった先は・・秋ケ瀬公園・・


DSC_5459_01.jpg


元旦に歩き残した分を歩いてみよう~!♪そう・・思ってしまう・・私の家族は・・

・・いつでも、どこでも・・ウォーキング大好き人間!・・*^^*・・

もしかしたら・・それに付き合わされている・・

ブラウン(シーズー)と・・ルージュ(ロングコートチワワ)の方が・・大変かな~(笑)^^




ルージュも・・


DSC_5490_01.jpg


周りの景色を・・見ながら・・






DSC_5491_01.jpg


代わりばんこに・・足を上げて・・歩きます・・(当たり前かな~?笑^^)






そんなルージュの前を歩くのは・・『男ブラウン』・・

周りの景色なんか・・見ることもなく・・


DSC_5497_01.jpg


『俺に付いて来い!♪』と・・言わんばかりに・・

ただ・・ひたすらに・・

今日も・・先頭を歩くことを・・追い求めて・・(端的に言うと)・・必死です・・(笑)^^





この道を・・真っすぐ行ったところに・・池が・・あ・り・ま・し・た・・*^^*・・


DSC_5504_01.jpg


冬枯れの木々の枝が・・水面を・・美しく飾って・・い・ま・す・・*^^*・・

青い空も・・誘われて・・池に・・色を・・添えてくれて・・い・ま・す・・^^





水面に見とれていた・・そんなとき・・でした・・

バサバサと・・大きな音が・・聞こえたのです・・

ほどなくして・・水鳥の羽音だと・・わかったのですが・・


DSC_5506_01.jpg


誰も・・いない池だと・・勝手に思い込んでいたので・・

チョッピリ・・驚いて・・しまいました・・(笑)^^




DSC_5507_01.jpg





DSC_5514_01.jpg


木々の影と・・水鳥の影・・

なんだか・・異次元の世界のようで・・何回も・・シャッターをきってしまいました・・^^;








林の奥・・暗闇の中に・・怪しい目つきの奴が・・います・・^^・・


野生の・・タヌキさんで・・しょうか・・?^^??


DSC_5522_01.jpg





DSC_5526_01.jpg


益々もって・・怪しい目つき・・(笑)^^





そんな・・タヌキさんが・・暗闇から・・飛び出してきました・・^^


DSC_5527_01.jpg


なぁんだ~!*^^*!

タヌキさんかと・・思ったら・・愛しの・・ブラウン・・で・し・た~~(笑)^^






そんな・・タヌキさんの・・後ろからは・・





DSC_5528_01.jpg


コギツネさんも・・走って・・きます・・*^^*・・





そんな・・お二人さんの・・足元には・・


DSC_5534_01.jpg


星の瞳が・・ひっそりと・・咲いて・・い・ま・し・た・・*^^*・・






ブン兄ちゃん・・待って~!!!♪*^^*!


DSC_5552_01.jpg


まだ・・ルージュは・・ブラウンに・・追いつけないようです・・*^^*・・







でも・・この道を抜けた・・原っぱで・・

ブラウンは・・


DSC_5584_01.jpg


ルージュが・・追いつくのを・・待っていて・・く・れ・ま・し・た・・*^^*・・







やっと・・


DSC_5601_01.jpg


ブラウンに追いつくことが・・できた・・ルージュですが・・

なんだか・・抜き足差し足で・・何かを・・狙っているような・・?^^?・・



でも・・今日のところは・・お二人さんの・・

仲良しショット・・と、言うことに・・しておいてくださ~い!♪(笑)^^








    今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ 散歩
・・ルージュ♪、どうする~?(笑)^^・・ | ・・こんにちは~♪の・・すれ違い・・?^^?・・(笑)・・
