
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・小鳥の声に耳澄ませ・・*^^*・・

2011/01/03
本日・・2回目の更新です・・^^

やっと・・やっと・・今日・・夕方までかかって・・

全部のバラ(約40種類)の・・

冬剪定を・・終わらせました・・^^;



ジュリアも・・

DSC_1787_01_20110103144910.jpg






テンダーも・・


DSC_1793_01_20110103144948.jpg


まだ・・まだ・・咲こうとして・・くれていたのですが・・

花を摘んで・・家の中で・・咲いてもらうことに・・しました・・*^^*・・






そして・・今日も・・

私が・・庭作業をしている間・・

(日中の・・)陽だまりの・・デッキには・・ブラウン(シーズー)と・・


DSC_1799_01.jpg








ルージュ(ロングコートチワワ)の・・姿が・・ありました・・♪*^^*!


DSC_1798_01.jpg



ブラウンの目も・・そして・・ルージュの目も・・

とても・・穏やか・・です・・*^^*・・


お出かけも・・大好きだけど・・

お家のデッキで寛ぐのが・・一番幸せなの~♪と・・

そう・・言っているような・・気がしてしまうほど・・

満ち足りた・・『目』に・・見えてしまいました・・(笑)^^・・






DSC_1807_01_20110103145704.jpg


ブラウンが・・庭から・・ひょいっと・・デッキに飛び上がってきました・・^^

そんなブラウンの行動を・・ルージュが・・だまって見つめています♪(笑)^^







そして・・今度は・・


DSC_1809_01_20110103145934.jpg


『流し眼の、おルー♪』です・・(笑)^^

チラッと・・私の存在を・・確認しています・・*^^*・・





そんな・・ルージュのところへ・・歩み寄る・・ブラウン・・♪


DSC_1810_01.jpg


ルージュも・・ブラウンの行動に注目です・・*^^*・・


DSC_1811_01_20110103150337.jpg







でも・・今日は(も)・・ブラウンは・・眠かったみたいです・・


DSC_1828_01_20110103150538.jpg


顔に・・柿の木の影をおとしている・・ルージュに・・

お尻を向けると・・^^






デッキに置いておいた・・自分専用の椅子に・・飛び乗り・・


DSC_1830_01_20110103150759.jpg


うつら・・うつら・・し始めました・・*^^*・・




そんなお二人さんを・・少し引いて・・撮ってみると・・


DSC_1831_01.jpg


こんな・・感じ・・です・・^^


(二人が)・・いる場所は・・違っても・・

二人の心は・・一緒かな・・?^^?・・

(やっぱり・・お家が一番~!♪*^^*!・・)

      そんな・・ふうに・・みえました・・(笑)^^・・






今日の・・庭の花たちを・・少しだけ・・紹介させてください・・♪*^^*!


DSC_1790_01.jpg


プルプレア・・*^^*・・

蕾が・・たくさんあがってきて・・くれています・・♪*^^*!







DSC_1800_01.jpg


ネメシアです・・*^^*・・

ネメシアにも・・蕾が・・たくさんついています・・♪*^^*!







そして・・私が・・大好きな・・お花・・


DSC_1813_01_20110103151850.jpg


花かんざし・・です・・*^^*・・







おやおや・・デッキでは・・


DSC_1835_01_20110103151938.jpg





ルージュが・・小鳥さん達の・・さえずりに・・耳を澄ませています・・*^^*・・




DSC_1836_01.jpg







陽だまりのデッキで聴く・・小鳥さんたちの・・さえずりは・・


DSC_1837_01_20110103152218.jpg







もしかしたら・・


DSC_1838_01_20110103152340.jpg



ルージュにとっては・・


子守唄で・・あったのかも・・知れません・・ね・・*^^*・・




       『・・ルージュ♪ お・や・す・み・・*^^*・・』






      今日も・・ご訪問・・本当に・・ありがとうございました・・*^^*・・








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・こんにちは~♪の・・すれ違い・・?^^?・・(笑)・・ | ・・とっこと、とっこと・・歩く・・(笑)^^・・
