
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・とっこと、とっこと・・歩く・・(笑)^^・・

2011/01/03
今から・・紹介させていただくのは・・

従兄弟も一緒に行った・・散歩風景です・・*^^*・・

もちろん、ブラウン(シーズー)も、ルージュ(ロングコートチワワ)も・・

一緒の散歩・・で・し・た・・(^。^)y-.。o○・・



元旦の日・・青空に誘われて・・


DSC_5244_01.jpg






ここ・・


DSC_5327_01.jpg


秋ケ瀬公園へ・・行ってきました・・*^^*・・







DSC_5259_01.jpg


ルージュの後ろ足が・・跳ねて・・います・・(笑)^^







DSC_5261_01.jpg


ブラウンは・・首をヌーっと・・前へ突き出して・・歩いています♪(笑)^^








DSC_5305_01.jpg


チョコマカ、チョコマカ・・軽快に歩く・・ルージュ・・*^^*・・







DSC_5308_01.jpg


ブラウンは・・僕に付いてきて~♪と・・

言わんばかりに・・みんなの先頭を・・歩きたがります・・(笑)^^





でも・・ときには・・


DSC_5323_01.jpg


まるで・・ルージュを気遣うように・・

並んで・・歩くことも・・ありました・・*^^*・・






足元は・・


DSC_5300_01.jpg


こ~んな・・感じ・・*^^*・・





上を見上げれば・・


DSC_5295_01.jpg


澄みわたった・・青い空・・*^^*・・






そんな空を・・ルージュも・・見たくなったのでしょうか・・?^^??


DSC_5340_01.jpg



なんだか・・とっても・・気持ち良さそう・・*^^*・・







DSC_5341_01.jpg


なんだか・・とっても・・幸せそう・・*^^*・・






林の中で・・幹を叩く?ような・・

つつくような・・音が・・聴こえました・・

すると・・こんな子にも・・出会えました・・*^^*・・


DSC_5377_01.jpg


林の薄暗い中だったのも・・あるのですが・・

たぶん・・200㎜レンズの限界もあるのだと・・思いますが・・

ピントが甘くって・・ゴメンナサイ・・(__)・・

たぶん・・コゲラさんだと・・思います・・*^^*・・







ブラウンが・・何故・・あえて・・突っ込んで行ったのかは・・不明ですが・・


DSC_5336_01.jpg


このあと・・自力での脱出が不能となり・・SOSを発信していました・・(笑)






逆光の中・・佇む・・ルージュ・・です・・*^^*・・


DSC_5405_01.jpg






そして・・従兄弟と・・お馬の親子のようになって・・


DSC_5408_01.jpg


とっこと、とっこと・・歩く・・ルージュです・・(笑)^^






そして・・ブラウンは・・まるで・・従兄弟に訓練を受けているような・・

そんな・・感じの写真が・・撮れました・・(笑)^^


DSC_5433_01.jpg


服従の訓練・・?^^?(笑)^^








DSC_5436_01.jpg


はい・・右・・!♪


DSC_5437_01.jpg


よしよし・・いい子だ・・!♪

そんな声が・・聞こえてきそうですが・・本当は・・

身体に付いてしまっていた・・枯れ葉を・・取り除いてもらっていた・・だけ・・

それだけ・・なんです・・(笑)^^






そして・・最後の・・一枚は・・


IMG_1502.jpg


『ルージュ♪ おいで~~!!!♪*^^*!』

私の言葉に・・反応して・・

笑顔になることも忘れて・・真剣に・・走ってくる・・

                 ルージュです・・♪*^^*!





    今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ 散歩
・・小鳥の声に耳澄ませ・・*^^*・・ | ・・あの子は・・だれ・・?^^?・・
