スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・あの子は・・だれ・・?^^?・・

2011/01/02
大晦日・・叔母の家に・・

私達は・・一泊のつもりで出掛けたのですが・・

叔母は・・最初から、二泊のつもりでいたようです・・(笑)^^


そんな叔母に・・勧められるままに・・2泊させていただいて・・

さきほど・・無事に・・帰り着きました・・(^。^)y-.。o○


もちろん・・ブラウン(シーズー)も

ルージュ(ロングコートチワワ)も・・元気・・いっぱいです・・*^^*!


従兄弟のPCを借りて・・ブログ更新をするつもりだったのに・・

従兄弟のPCが・・不調で・・それも叶いませんでした・・(^^;


ご挨拶が・・遅くなってしまって・・本当に・・ごめんなさい・・(__)


DSC_5114_01.jpg


この写真は・・大晦日の日・・

叔母の家に行く途中で・・立ち寄った・・

難波田城公園で・・撮ったものです・・*^^*・・





この日・・ブラウンとルージュに・・たっぷりと散歩をしてもらい

それから・・叔母の家に向かったのですが・・

最初に行ったのは・・貝塚公園でした・・*^^*・・


DSC_5101_01.jpg


広い公園ではなかったけれど・・

竪穴式住居が・・いくつか・・保存されていました・・♪



そして・・広場を囲むようにして・・樹木が植えられていたのですが・・

この日も・・落ち葉を踏みしめて・・


それから・・落ち葉に・・ありがとう♪・・まるでそう言うように・・


DSC_5086_01.jpg


落ち葉に・・kiss♪・・の・・ブラウンです・・(笑)^^




ルージュも・・落ち葉の中で・・笑顔です・・*^^*・・


DSC_5105_01.jpg









DSC_5091_01.jpg


ルージュが・・見ている先に・・切り株があったので・・

この日も・・登って・・もらいました・・(笑)^^


DSC_5112_01.jpg


木登りをする・・ロングコートチワワの図・・だったのですが・・

ルージュには・・迷惑だったかも・・知れないですね・・^^;





原っぱでは・・こんな写真が・・撮・れ・ま・し・た・・*^^*・・


IMG_1379_01.jpg


冬枯れの・・草原を駆け抜ける・・ロングコートチワワの・・図・・です・・(笑)^^

やっと・・やっと・・ルージュが走っている様子を・・

みなさまに・・ご紹介させていただくことが・・できました!♪\(^o^)/!





そんな公園をあとにして・・次に向かったのは・・

難波田城公園・・でした・・*^^*・・


DSC_5163_01.jpg


大晦日に・・公園に行く方は・・さすがに・・少ないのでしょうか・・?^^?


ほとんど・・だれにも・・会うこともなく・・ユックリ・・散歩ができました・・^^;


DSC_5141_01.jpg


ブラウンが・・ノッシノッシと・・歩いています・・(笑)^^








ノッシノッシの・・ブラウンでしたが・・


DSC_5156_01.jpg


おやおや・・何かを・・見付けたようです・・^^



クンクン・・これは・・何だろう・・????^^?


一生懸命・・匂いをかいでいたのですが・・

あんまり・・いいものでは・・なかったようです・・^^;


だって・・


DSC_5159_01.jpg


すぐに・・顔を・・上げてくれたから・・(笑)^^







そして・・ルージュは・・自動ドアの向こうに・・

気になる子を・・みつけた・・ようです・・^^


DSC_5194_01.jpg


あの子は・・だれ・・???^^?

私が尻尾を振ると・・あの子も・・尻尾を振ってくれるの・・*^^*・・


私が・・ご挨拶しようと思って近付くと・・

あの子も・・近づいてきてくれるの・・!♪



あの子と・・お友達になりたかったなぁ~♪*^^*!

まるで・・そういうように・・いつまでも・・いつまでも・・

名残惜しそう・・な・・ルージュ・・で・し・た・・*^^*・・








今日の・・おまけの一枚は・・

叔母の家で・・従兄弟に抱かれている・・ルージュ・・です・・*^^*・・


DSC_5196_01.jpg






   今日も・・ご訪問・・本当に・・ありがとうございました・・*^^*・・


   そして・・そして・・本年も・・よろしく・・お願い・・申し上げます・・m(__)m・・(^^*)






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ 散歩
・・とっこと、とっこと・・歩く・・(笑)^^・・ | ・・早春の気配・・*^^*・・
