スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・早春の気配・・*^^*・・

2010/12/30
大掃除の合間に・・

普段・・留守番が長い・・ブラウン(シーズー)と・・

ルージュ(ロングコートチワワ)のために・・?^^?と・・言うべきか・・

気分転換に・・と・・言うべきか・・

その辺のところは・・微妙では・・ありますが・・笑^^・・

我が家からは・・さほど遠くない・・

都立小金井公園へ・・日中・・小一時間ほど・・

         散歩へ行ってきました・・*^^*・・




ブラウンが・・『こっち~♪ コッチ~♪!』と・・

リードを持つ・・ドライバーさんに・・言っています・・^^


DSC_5044_01.jpg







『準備はいい?^^?  走るよ~!!!♪*^^*!・・』


DSC_5045_01.jpg







DSC_5007_01.jpg


わぉ~~♪

ブラウンが・・走ってる~~!♪


カッコいいよ~~!!♪*^^*!


そんな声援が・・ブラウンにも・・聞こえたのでしょうか・・?^^?・・



一走り・・し終えたブラウンの顔は・・


なんだか・・得意げ・・で・す・・♪(笑)^^


DSC_5010_01.jpg


エッヘン・・そんな・・咳払いが・・聞こえてきそう・・です・・^^








おまけに・・カメラ目線まで・・く・れ・ま・し・た・・(笑)^^


DSC_5065_01.jpg


その目は・・母さん・・どう・・???^^?

僕って・・スゴイ~?^^?と・・聞いているようです・・^^



でも・・私が・・速かったよ~~♪!と・・

褒める前に・・ルージュが・・駆け寄り・・


『ブン兄ちゃんって・・カッコいい~~!!!♪』と・・


そう・・言っているように・・見えました・・*^^*!





でも・・ね・・本当は・・

駆けっこなら・・ブラウンよりも・・ルージュのほうが・・速いのです・・^^



でも・・ルージュの走り方は・・真っすぐではなく・・

時々・・小鹿のように・・跳ねながら直角に曲がるので・・


私の・・へっぽっこな・・カメラワークでは・・

追いつかないのです・・●~*・・^^;




ルージュ・・ゴメンネ・・(__)

いつか・・ルージュが弾丸娘になっている姿・・

いつか・・いつか・・みなさまに・・見ていただこうね~~♪*^^*!







そんな・・ルージュが・・高いところを・・気にしています・・*^^*・・


DSC_4996_01.jpg






ルージュが・・見上げている先には・・


早春を・・感じさせてくれる・・花が・・咲いて・・い・ま・し・た・・*^^*・・


DSC_4944_01.jpg




白梅・・です・・*^^*・・




DSC_4969_01.jpg








そして・・こちらは・・蝋梅・・*^^*・・


DSC_5060_01.jpg


これで背景に・・青空があったら・・最高だったのですが・・

bunru地方・・この時間帯・・いつ、雨粒が落ちてきても

おかしくないような・・空模様・・でした・・^^;







DSC_4977_01.jpg


ね♪・・ルージュ・・♪

梅の花が・・見られてよかったね・・*^^*♪・・



今度は・・青空の日に・・

また・・来ようネ~~!!!♪*^^*!







昨日・・記事をアップしたときには・・いただいたコメントには・・

おひとり・・お一人に・・返事を書かせていただくつもりだったのですが・・


その・・時間が・・なくなってしまいました・・本当に・・ごめんなさい・・(__)・・



まとめてでは・・ありますが・・ここで・・お返事を書かせてください・・^^;


今年・・一年間・・本当に・・ありがとうございました・・m(__)m・・
みなさまに出会えたこと・・心から、嬉しく思っています・・♪*^^*!
ブログを始めてヨカッタな~♪
Fc2へ越してきて・・本当に・・ヨカッタと・・
去年以上に・・今年は・・しみじみ・・思いました・・*^^*・・
いただいた・・コメントは、一通、一通・・感謝しながら拝読させていただきました・・

心から・・御礼・・申し上げます・・m(__)m


明日は・・一泊の予定で・・埼玉県に住む叔母の家へ・・
遊びに行かせてもらうのですが・・

従兄弟のPCを借りて・・更新は・・させていただく予定です・・(笑)^^


でも・・明日のことは・・わからないので・・

今年・・一年間の感謝の気持ちを・・もう一度・・綴らせてください・・


本当に・・ありがとうございました・・!!!♪*^^*!

来年も・・よろしく・・お願い申し上げます・・m(__)m・・



末尾になってしまいましたが・・来年も・・みなさまにとって・・

happyな一年で・・ありますように~~!*^^*!~!






cz7q9f3q_01.jpg






   ・・年末の・・お忙しいなか・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました・・*^^*・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ 散歩
・・あの子は・・だれ・・?^^?・・ | ・・恥ずかしがり屋の・・男の子・・?(笑)^^・・
