
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・恥ずかしがり屋の・・男の子・・?(笑)^^・・

2010/12/29
本日・・2回目の更新です・・*^^*・・



大掃除も済ませないまま・・

(全国共通デパート商品券を握りしめ・・笑・・)

お昼ごろから・・最寄駅より数駅先の・・デパートへ・・

行ってみることにしました・・^^


でも・・この・・お二人さんは・・


DSC_1746_01_20101229170730.jpg


納得の・・いかない・・お顔・・です・・^^;

『僕たちも・・一緒に行くんだぁ~♪』・・と・・言い張るようにして・・

揃って・・デッキに飛び出してきたのですが・・

行き先が、行き先なので・・一緒に行くわけには・・いきません・・^^;



ごめん・・ごめん・・すぐ帰ってくるからね~♪*^^*!



大晦日に・・埼玉県に住む・・叔母の家に・・

ブラウン(シーズー)も、ルージュ(ロングコートチワワ)も一緒に・・

遊びに行くことになっているのですが・・

まさか・・手ぶらでは・・行けません・・^^

それで・・手土産にする品を・・買いに行くことに・・したのです・・*^^*



でも・・さすがに年末ですね・・

食品売り場は・・昼間から人で・・ごった返して・・おりました・・^^;

その人波で・・私は・・疲れてしまいました・・トホホ・・(--〆)・・






そして・・帰り着いてすぐ・・

ブラウンとルージュを庭へ解放しました・・*^^*・・


すると・・ブラウンが・・


DSC_1768_01.jpg


と・・ばかりに・・知らない顔の男性に・・

低く・・ウゥ~~!と・・唸りました・・^^



安全パトロール隊の・・ブン隊長が・・唸れば・・

ルー隊員も・・黙っては・・いません・・(笑)^^


DSC_1770_01.jpg


と・・トコトコと・・駆け寄りました・・*^^*・・

さすがは・・ブン隊長殿・・目がキリリと・・していますね・・(笑)^^






DSC_1771_01_20101229175300.jpg


ブン隊長が・・ルー隊員に・・言っています・・^^

『母さんのことは・・僕たちが・・守るんだよ~♪!・・』






すると・・ルー隊員も・・神妙に?・・


DSC_1772_01.jpg


と・・言っているように・・みえました・・(笑)^^






『・・怪しい人を見付けたら・・僕を呼んでね!♪・・』と・・

ルー隊員に・・伝えて・・

ブン隊長は・・裏のワンちゃんに・・ご挨拶をするために・・

去って行ったのですが・・


DSC_1773_01_20101229175719.jpg


その言葉を・・守るように・・ルー隊員は・・

暫らくの間は・・通りのほうを・・気にして・・い・ま・し・た・・(笑)^^






でもね・・その・・数分後には・・


・・私には・・ルー隊員が・・一番怪しいな・・と・・思えたのです・・(笑)^^



DSC_1778_01_20101229180204.jpg


なにか・・いいもの・・落ちてない?^^?と・・



DSC_1781_01_20101229180301.jpg



庭石の間や・・ツワブキの葉の間に・・鼻をうずめて・・



DSC_1783_01.jpg


ルー隊員にとっては・・いいものであっても・・

私には・・そうは・・思えない・・何かを・・


DSC_1784_01_20101229180446.jpg


探して・・いたので・・あ・り・ま・し・た・・(笑)^^






そんな・・ルー隊員のことを・・

庭の花たちも・・笑いをこらえながら・・

見ていて・・くれたのかも・・知れない・・ですね・・(^。^)y-.。o○



DSC_1751_01.jpg








DSC_1752_01_20101229180944.jpg








そして・・こちらは・・ガーデンアクセサリー・・です・・*^^*


DSC_1767_01_20101229181112.jpg


たまぼけのようになって写り込んでいるのは・・

花かんざし・・です・・*^^*・・







そして・・最後になってしまいましたが・・

この記事の・・タイトルにした・・写真を紹介させてください・・*^^*・・


DSC_4943_01.jpg


天使の像に隠れるようにして・・

私を・・みつめている・・ブラウンです・・*^^*・・

題して・・『恥ずかしがり屋の・・男の子・・?』・・(笑)^^・・








    今日も・・ご訪問・・本当に・・ありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
comment (19) @ いつもの光景
・・早春の気配・・*^^*・・ | ・・happy・・*^^*・・

comment

こんばんは : ひーさん @h0D/NfaY
この時期、デパートはすごい人だから疲れますよね。
ブン隊長凛々しいですね。
2010/12/29 Wed 18:53:28 URL
No title : 舞のママ @-
こんばんは。

ブラウン隊長は頼りになりますね。
二人に守られて幸せですね。

ボケが綺麗に咲いて素敵です。
家はまだぜんぜん咲きません。

今年はいりいろお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
2010/12/29 Wed 19:44:21 URL
No title : ダーダー @-
こんばんは。
ブラウンとルージュちゃんの
『母さんのことは・・僕たちが・・守るんだよ~♪!・・』
と気持がこんなにも伝わるのは
ちゃんとお母さんが見守っているからなんですよね~w

私も、お世話になりました。
ブログを始めて4ヶ月 拙い写真を毎回見に来てもらえて
本当に嬉しく思います。
来年も宜しくお願いします。楽しいお正月を・・・

2010/12/29 Wed 20:01:38 URL
ありがとう : へーひなここママ @-
はじめまして
いつも素敵な写真楽しみです
ブラウン君ルージュちゃんが我が家の2わんこに姿だけは
似ているので・・・でも我が家はなかなか・・・
楽しみにしています
2010/12/29 Wed 20:13:12 URL
No title : れぃん @gGj3Lv6Q
bunrumamaさん こんばんわ~
私もさかのぼってず~~っと、物語に浸らせていただきました
そして、隠れているようなブラウンちゃんの眼差しに出会ったとたん
とうとう、それまでいっぱいになっていたものがあふれてしまいました *^-^*
まっすぐな気持ち、 人も同じではないかと想いながら・・
慌しくて忘れていたことを思い出させていただいてます^^

そして、おはなしがすこし離れてしまいますが
私も今日は迷わずに、これこそまっすぐに、花かんざしを選んできました *^-^*
はぃ、bunrumamaさんのお写真の花かんざしがすぐに浮かんできたのでした^^
これから、いいな~いいな~って、ご一緒させていただけたらどんなにうれしいことでしょう♪

長くなってしまって・・(;^_^A ・・・
これからまたブラウンちゃんとルージュちゃんのところへもどらせていただきま~す *^-^*
きょうも、こころが解けていくように、、ありがとうごさいます
2010/12/29 Wed 20:47:46 URL
  : めががん @ZMUMkWGc
この時期デバ地下は、溢れるばかりの
人!人!人!!ですよねー。
mamaさん、お疲れ様でした!!

仲良く並んで
「母さんのことはボク達が守るんだ」と言っている姿が
なんて可愛いことか^^
ふたりともいい子ですね(^_-)-☆
2010/12/29 Wed 21:11:31 URL
No title : llama @vRIqKcfI
mamaちゃん、こんばんは^^

長~ぃコメントをありがとうございましたm(__)m
あ、私も長かったか・・・(爆)
暮れの忙しい時期にコメント欄開けて大丈夫?
とか言いながら、しっかり書いてますが・・・(笑)

埼玉の伯母さまの家ね・・・埼玉のおばさんの家かと思った。
ビックラこきましただよ~(^^♪
気をつけて行ってらっしゃい・・・て、大掃除はパス?

私ゃ、今日もヘロヘロよ~(汗)
大掃除は疲れるのよね・・・日頃使わない筋肉を使うから。
明後日は筋肉痛だわよ・・・きっと(笑)

それでは、また明日~♪

PS.書き忘れました。
この木瓜の花、とってもキレイですね。
三色ですか?
ピンもあって、Goodですね(*^^)v 
2010/12/29 Wed 21:18:36 URL
No title : るう・りんママ @-
ブンちゃん、頼りになりますね~
いつも穏やかなお顔なのに
ママを守る目はキリッとしているから
ビックリしちゃったわぁ~(*^m^*) ムフッ

今年もブン、ルーちゃんとお庭の花たち
そして、ママさんの優しい文章に
癒されながら訪問させて頂きました。('-'*)アリガト♪
来年もまたよろしくお願いいたします。
では、よいお年をお迎えくださいね~
2010/12/29 Wed 21:33:21 URL
No title : けい @JalddpaA
こんばんは!

ブン隊長のきりりとしたお目目が凛々しいですね。
これなら大丈夫 しっかりママさんをまもってくれそうです。(^^)

ルー隊員 探し物はなんですか?
見つかりましたか?
恐いもの見つけたりしないで下さいね!(笑)
2010/12/29 Wed 21:41:27 URL
No title : デイジー @XqQXxvIc
こんばんは♪
お写真と添えられたお言葉がピッタリで、とっても微笑ましくって、心なごんじゃいました(o^-^o) ウフッ
ブン隊長の凛々しさとルー隊員の寄りそう姿、可愛いですね~♪

年末のデパートは凄い人ごみで、それだけで疲れちゃいますよね><

花かんざしの前ボケがとっても優しくて素敵です~♪
2010/12/29 Wed 22:10:34 URL
No title : 姫っち @mQop/nM.
ブンくん、かわいい~^^
ラストの写真いいですね♪

やはりデパート混んでるんですね・・
明日か明後日にでも行こうと考えてましたが
辞めとこうかな(笑)

姫っちのところの薔薇の剪定は残り1鉢になりました^^
bunrumamaさんのところはどうですか?
だいぶ終わりました?
2010/12/29 Wed 22:17:00 URL
こんばんは~♪ : tokotoko194 @1wIl0x2Y
今日もブンちゃん、ルーちゃんの仲良し写真を
たくさん見られて嬉しいです♪
それにしても年末のこの時期に一日2回更新なんて・・・(*_*)
mamaさんの一日は48時間あるのでは・・・と思ってしまいました(笑)
↓柿の実、落ちてきたらルーちゃんのお腹の中に消えちゃうかも(*^_^*)
2010/12/30 Thu 00:08:52 URL
No title : 花。 @sweeiHuY
bunrumamaさん、こんにちは。

花かんざしの玉ぼけ、やわらかな重なりがとても素敵ですね。
気持ちばかりが急ぐ年の瀬。
ブンちゃんとルーちゃんの愛らしい姿に
優しい気持ちになりました。
bunrumamaさん、今年は大変お世話になりました。
素敵なご縁を心から嬉しく思っています。
今年、bunrumamaさんと出会えましたこと
とてもとても幸せでした。
来年もまた素敵なこの優しい時間を分けて下さいね。
ありがとうございました。
佳いお年をお迎えくださいませ☆
2010/12/30 Thu 13:55:53 URL
No title : あんずミャミャ @-
この時期は世の中がせわしなくて
私は本当に苦手です(><)
この人ごみの中デパートへ買い出しに行ったママさんを
尊敬します(^^*)

ブラウンちゃんは、ルージュちゃんの護衛隊だけでなく
おうちの警備までしているんですね!
頼もしいです(*´▽`)
信頼できる警備隊がいるから
ルージュちゃんも安心してお庭探険できるのでしょうね。
2010/12/30 Thu 16:53:08 URL
No title : ニュータイガー8 @NmRVQg7I
こんばんは

今年はこちらのブログで随分と癒されました
本当に有難う御座います
写真もすばらしく綺麗に撮れています
毎回記事更新を楽しみにしています
来年も宜しくお願いします
では、良いお年をお迎えください
2010/12/30 Thu 19:24:43 URL
No title : かぶくん @-
いつもご訪問ありがとうございました。

いつも癒されています♪

写真もとっても綺麗だし、ブラウンとルージュの表情もしぐさもかわい~☆し、楽しく拝見させて頂いてます。

良いお年をお迎えくださいね。
2010/12/30 Thu 22:17:36 URL
ありがとうございました。 : ポムロール @-
おはようございます。
今年も残すところあと僅かとなりました。
ブログを始めて3ヶ月、あっという間でした。
いつもご訪問いただき、本当にありがとうございました。

素晴らしいお写真に感動させていただきました。
bunrumamaさんみたいな、写真を撮りたいと
カメラを衝動買いしてしまいました(笑

お忙しい事と思いますが、
お身体気をつけてくださいね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2010/12/31 Fri 08:29:41 URL
あけましておめでとうございます! : silverbellsfamily @m2U2Ms6E
あけましておめでとうございます!bunrumamaさん
昨年は楽しいブログ生活が満喫出来
、感謝しております。
本年も宜しくお願いします!silverbellsfamily
2011/01/02 Sun 10:44:06 URL
あけましておめでとうございます : 七桜 @-
楽しい年末年始をお過ごしになられたんですね^^
ブラウンちゃんとルージュちゃんも気持ち良さそうなお顔です^^
時々ブラウンちゃんたちのまなざしや仕草が、
うちのわんこマリーにもあったりするので、
わぁ、このまなざし同じ~ と思ったりして^^、楽しませていただいています。
わんこは無邪気、純粋ですよね。わんこに学ばされることあります^^

私は群馬県出身なんですよ~^^
(今は徳島に住んでおりますが)
埼玉に行かれたんですね。
埼玉と聞くと、お隣の県なので親近感わきます^^
どうぞ今年もよろしくお願いします^^
2011/01/02 Sun 22:57:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
