スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・happy・・*^^*・・

2010/12/29
朝・・リビングから・・何気なく庭を見ていたときでした・・*^^*・・


芸術的?な・・作品が・・目に留まりました(笑)^^


DSC_1745_01_20101229101838.jpg


小鳥さん達は・・柿の実が落ちてしまわないように・・

上手に食べることは・・知っていたけれど・・

まるで・・三日月のようになっていた・・柿の実・・です・・♪*^^*!







bunru地方・・今日も・・太陽が顔を覗かせてくれました・・*^^*!


光の中の・・ブラウン(シーズー)が・・

まるで・・狛犬のように・・見えました・・(笑)^^


DSC_4784_01.jpg





そんな狛犬さんの・・向こうには・・


DSC_4790_01.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)の姿が・・あ・り・ま・し・た・・*^^*・・






庭掃除を終えた後・・


庭の花たちを・・今日も・・撮ってみました・・♪*^^*!



DSC_4811_01.jpg


なんのお花かわからないし・・

こんな撮り方・・本当は・・NGかも知れないけれど・・

光を浴びている・・その花びらを・・

私は・・撮ってみたかったのです・・(笑)^^

(・・ビオラさんです・・*^^*・・)






そして・・こちらは・・植込みの奥に置いたプランターの中の・・


DSC_4816_01.jpg


ネメシアさんです・・*^^*・・









そして・・そして・・

ウィンターコスモスのシベを捉えきることが出来ず・・

どうしよう~?と・・ズボンが汚れるのも構わず・・

土の上に・・膝をつけたとき・・で・し・た・・


DSC_4818_01.jpg


一匹の虫さんが・・遊びに来てくれました・・*^^*・・

『・・年末の忙しい中・・?^^?  遊びにきてくれてありがとう!♪*^^*!

 どうぞ・・ユックリして行ってね・・♪・・』

そう・・思いながら・・シャッターをきらせてもらいました・・(笑)^^







デッキの上の・・ブラウンと・・ルージュは・・どうしているでしょう・・?^^?


ルージュの目が・・


DSC_4832_01.jpg


チラッと・・ブラウンの方を・・気に・・しています・・♪*^^*!

ルージュ・・目つき悪いぞ~!♪と・・思いながら・・見ていたら・・







DSC_4839_01.jpg


ルージュは・・

きょうも・・

ブラウンと・・

内緒話が・・したかったのでしょうか・・?^^?・・(笑)^^







DSC_4842_01.jpg


『あのね・・あのね・・』・・そんな・・

 ルージュの声が聞こえてくるような・・気がしてしまいます♪(笑)^^







DSC_4844_01.jpg


ルージュの・・横顔は・・とっても・・幸せそう・・*^^*








そして・・もちろん・・ブラウンも・・


icjj11si_01.jpg


・・と、言っているように・・

(私には)・・み・え・ま・し・た・・*^^*・・







昨日・・記事を更新したあと・・
みなさまのところへ・・遊びに行かせていただくつもり・・だったのに・・
精根尽き果て・・いつのまにか・・寝てしまっていました・・ゴメンナサイ・・


みなさまのところへは・・今夜・・遊びに行かせてください・・(__)・・






   年末のお忙しい中・・今日も、ご訪問・・心から・・ありがとうございますm(__)m・・






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (8) @ いつもの光景
・・恥ずかしがり屋の・・男の子・・?(笑)^^・・ | ・・何故・・???^^?・・

comment

楽しかった : みんこ @-
幸せな顔は 幸せな顔を呼びますね
いつも愛情たっぷりにお世話されているからですね
ブン兄ちゃんもルー姫もおっとり愛らしい
ことしは・・こちらに毎日遊びに来て・・・デッキに座ったように・・mamaの話を聞くのを・・・楽しみました
ありがとうv-238ご・ざ・い・ま・し・た
2010/12/29 Wed 12:36:29 URL
No title : 花。 @sweeiHuY
bunrumamaさん、こんにちは*^^*

いつも伺うたびに優しい気持ちにしていただいています。
なかなかコメント残す機会が無くて。。。申し訳ないです。
良かったです、今日、今伺って♪

やわらかな光の中のブンちゃんとルーちゃん。
そしてお庭に咲くやさしい色の花たち。
bunrumamaさんの周りは今日も
幸せに包まれてるみたいですね。
私もその光のかけらを分けていただいた気がしています。

あれもこれもと、なんだか気忙しい時間の中で
こちらはゆっくり穏やかに時が刻まれてるようでホッとします。
bunrumamaさん、ありがとう。
また伺いますが。。。一応。。。
今年はbunrumamaさんにお目にかかれて嬉しかったです。
新しい年もどうぞよろしくお願いします。
心から感謝をこめて。。。ありがとうございました☆

2010/12/29 Wed 12:42:40 URL
No title : 松井大門 @-
日向ぼっこいいなぁあああああ~~~!
2010/12/29 Wed 18:09:31 URL
こんばんは : ひーさん @h0D/NfaY
眩しそうなブラウンちゃん、カットしてかっこよくなりましたね。
bunrumamaさん、お体無理しないでね。
2010/12/29 Wed 18:49:42 URL
Re: 楽しかった : buneumama @-
みんこさん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 幸せな顔は 幸せな顔を呼びますね
> いつも愛情たっぷりにお世話されているからですね
> ブン兄ちゃんもルー姫もおっとり愛らしい
  ↓
ありがとうございます♪*^^*!
きっと、みんこさんも・・そうだと思うのですが・・
ペットを通り越した存在・・もはや、家族ですよね~♪*^^*!


> ことしは・・こちらに毎日遊びに来て・・・デッキに座ったように・・mamaの話を聞くのを・・・楽しみました
> ありがとうv-238ご・ざ・い・ま・し・た
  ↓
こちらこそ・・ありがとうございます♪*^^*♪
みんこさんから、コメントをいただくと・・
更新の励みになりました・・*^^*・・
来年も、よろしくお願いいたします・・m(__)mペコリ *^^*♪
2010/12/29 Wed 22:41:31 URL
Re: No title : buneumama @-
花。さん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> いつも伺うたびに優しい気持ちにしていただいています。→ ありがとうございます*^^*・・
> なかなかコメント残す機会が無くて。。。申し訳ないです。
  ↓
私も、足跡を残すのみの日が続いてしまったりしています・・
忙しいときは、お互いさま・・そういうことにしませんかぁ~(笑)^^

> やわらかな光の中のブンちゃんとルーちゃん。
> そしてお庭に咲くやさしい色の花たち。
> bunrumamaさんの周りは今日も
> 幸せに包まれてるみたいですね。
> 私もその光のかけらを分けていただいた気がしています。
  ↓
ありがとうございます♪*^^*!
私も・・花。さんのブログへ遊びに行かせていただく度に、
優しい気持ちにさせていただいています♪*^^*!

> 今年はbunrumamaさんにお目にかかれて嬉しかったです。
> 新しい年もどうぞよろしくお願いします。
> 心から感謝をこめて。。。ありがとうございました☆
  ↓
わぁ~♪ 嬉しいです♪
ありがとうございます!*^^*!
花。さんのブログは・・いつも、コメントがたくさんあって・・
勇気を出して・・コメントをさせていただいてヨカッタ~(笑)^^

年内は・・ブログの更新を続けるつもりでいます・・^^
また、お時間があるとき・・気楽に遊びに来てくださいね~*^^*~♪
2010/12/29 Wed 22:48:37 URL
Re: No title : buneumama @-
松井大門さん、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

日向ぼっこいいなぁあああああ~~~!
 ↓
先生のところは・・雪が積もったのですね・・^^;
風邪に注意なさってくださいね~♪
そして・・陽の光が恋しくなったら・・
いつでも、ブン、ルーコンビと一緒に日向ぼっこなさってくださーい♪(笑)^^
2010/12/29 Wed 22:50:59 URL
Re: こんばんは : buneumama @-
ひーさん 、こんばんは♪
そして、コメントありがとうございます♪

眩しそうなブラウンちゃん、カットしてかっこよくなりましたね。
bunrumamaさん、お体無理しないでね。
 ↓
ありがとうございます♪*^^*!
カット前とカット後のブラウンは・・本当に、別犬ですよね~(笑)^^
ひーさんも、風邪・・注意なさてくださいね~♪*^^*!
2010/12/29 Wed 22:53:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
