
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・何かを思っている目・・?^^?・・

2010/12/26
12月26日(日曜日)・・

本日・・2回目の更新です・・*^^*・・



植木たちに水を与え・・福寿草を植替えた頃・・


私の背後のデッキには・・何かを思っているような・・『目』が・・

ありました・・*^^*・・


DSC_4608_01.jpg


でも・・何を・・思ったら・・こんな目になれるのでしょう・・?(笑)^^





そして・・こちらは・・何も思わず・・


DSC_4609_01.jpg


陽だまりで・・ボーっとしているような目・・でしょうか・・?^^?(笑)^^






でも・・やがて・・何かを思っていたような・・そんな目も・・


DSC_4617_01.jpg





DSC_4619_01.jpg


まどろみ始めたように・・みえました・・*^^*・・








DSC_4625_01.jpg


でも・・まだ・・目が・・何かを語っています♪(笑)^^




そうだ♪・・あそこへ行ってみよう~♪とでも・・思ったのでしょうか?^^?


DSC_4687_01.jpg


陽の当らぬデッキの端っこで・・北風を・・受け始めました・・(笑)^^

ルージュのタテガミ?が・・風に吹かれ・・遊んでいます・・*^^*・・



でも・・やはり寒かったのでしょうか・・?^^?

暫らくすると・・


DSC_4689_01.jpg


『よっこらせ』と・・立ち上がり・・


DSC_4690_01.jpg


スタスタっと・・向かったさきは・・



DSC_4710_01.jpg


やっぱり・・やっぱり・・陽だまりの・・

        ベッドの中・・で・し・た・・(笑)^^



『ルージュ♪ お帰り!♪・・』



この季節の太陽は・・嬉しいよね・・*^^*・・



ブン兄ちゃんみたいに・・安心しきって・・寝てごらん・・♪



DSC_4715_01.jpg




お日様が・・優しく・・優しく・・包んでくれるよ・・*^^*・・




DSC_4714_01.jpg



・・・・・ほら・・ね・・*^^*・・










DSC_4592_01.jpg

(花芯をとらえるのに・・チョビット苦労してしまった・・庭の木瓜・・です・・笑^^・・)







     今日も・・ご訪問・・本当に・・ありがとうございました・・*^^*・・







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・指切りげんまん・・?^^?・・ | ・・なんだか誇らしげ・・(笑)・・
