スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・なんだか誇らしげ・・(笑)・・

2010/12/26
今朝は、太陽の光が射し込んでくるのを待って・・

ブラウン(シーズー)&ルージュ(ロングコートチワワ)と一緒に

いつもの公園へ散歩に行ってみました・・*^^*・・


私の拙い写真で・・わかっていただけるでしょうか・・?^^?

公園の小さな池には・・氷が張っていました・・^^


DSC_4472_01.jpg






でも・・セキレイさんは・・そんな池の周りで・・

元気よく・・遊んで?・・いました・・*^^*・・


DSC_4483_01.jpg



実は・・今日の散歩に用意して行ったのは・・

マクロレンズなんです・・^^;

これ以上・・トリミングすると・・ピンが甘いのが・・バレてしまうので・・

このくらいかな~と、いったところの写真です・・(苦笑)^^;






土の中から・・おはよう♪と・・言っていたのは・・霜柱さん・・*^^*・・


DSC_4490_01.jpg






陽の光を受けて・・キラキラ光っておりました・・*^^*・・


DSC_4505_01.jpg






いつもだったら・・霜がおりていても、おかまいなしに・・

ブラウンもルージュも・・公園の中へ・・入るところなのですが・・

昨日、トリミングへ行ったばかりの、お二人さんです・・

今日は・・公園の中へ入るのは・・遠慮してもらいました・・(笑)^^



トリミングほやっほやの・・ブラウンです・・と・・

言いたいところですが・・


DSC_4528_01.jpg





DSC_4529_01.jpg


顔を振っているところを激写?してしまったので・・

ちょっと・・わかりにくいでしょうか・・?(笑)^^






そして・・これまた・・トリミングほやっほやの・・ルージュです・・*^^*・・


DSC_4532_01.jpg






いつも立ち寄る・・学校前の花壇は・・いつのまにか模様替えしていました・・♪


DSC_4551_01.jpg


霜に当たり・・いくぶん、うなだれてしまったような・・

パンジーさんたちでした・・でも、寒さに強い子たちだから・・

今頃は、きっと・・もう・・咲き誇っていると思います・・(*^^)v






そんな公園からの帰り道・・


DSC_4572_01.jpg


秋の名残りを撮っていると・・




『hi prettyboy♪ prettygirl♪』そんな声が聞こえました・・

いつも・・ブラウンとルージュを可愛がってくださる・・(外国の)方が・・

自転車で通りかかったのです・・♪*^^*!


DSC_4575_01.jpg





DSC_4577_01.jpg


ブラウンも・・ルージュも・・とても、嬉しそう・・♪*^^*!

飼い主が可愛がるのは・・当たり前だけれど・・


よその方からも・・可愛がっていただける・・

ブラウンとルージュは・・本当に幸せな子たちだなぁ~♪と・・

しみじみ・・感謝・・しながら・・

写真を撮らせて・・いただきました・・*^^*・・


DSC_4578_01.jpg







『僕たちを可愛がってくれてありがとう!♪』

          そう・・言いたかったのでしょうか・・?^^?


DSC_4589_01.jpg


ブラウンとルージュの顔が・・なんだか・・誇らしげに・・

見えてしまったので・・あ・り・ま・し・た・・(笑)^^








DSC_4559_01.jpg




昨日の記事で・・『たんこぶ事件?』を綴らせていただきましたが・・

お陰様で・・触ると痛い・・くらいに・・なりました・・エヘヘ・・

心配をしてくださった・・みなさま、本当に・・ありがとうございました・・m(__)m・・





  そして・・そして・・今日も、ご訪問・・本当に・・ありがとうございます・・♪*^^*!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ 散歩
・・何かを思っている目・・?^^?・・ | ・・イヒッヒ~♪ エヘッヘ~♪*^^*!・・
