スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・イヒッヒ~♪ エヘッヘ~♪*^^*!・・

2010/12/25
bunru地方・・今朝は・・霜で・・

庭が・・真っ白でした・・^^;

バケツに残っていた水も・・凍っておりました・・^^;


でも・・でも・・

元々寒さに強いブラウン(シーズー)は・・勿論のこと・・

ものの本によれば・・寒がりとされているチワワのはずの・・

ルージュまで・・元気いっぱい・・です・・*^^*・・



元気いっぱい過ぎて・・朝の散歩から戻ったあとなのに・・

イヤイヤ散歩のあとだから・・

お腹が空いていたのでしょうか・・???(笑)^^


今朝も・・ こんなことに・・なっておりました・・♪


DSC_4384_01.jpg





DSC_4387_01.jpg


ブラウンが・・ルージュが齧り始めた『物体』が・・気になり・・

見に来ました・・(笑)^^



DSC_4388_01.jpg


でも・・ブラウンは・・


DSC_4389_01.jpg


私を・・横目で・・チラッと見て・・去っていきました・・(笑)^^




でも・・ルージュは・・ブラウンが去っていったことを

気にすることもなく・・


DSC_4392_01.jpg




柿の枝を・・幸せそうに噛み続けています・・^^


DSC_4394_01.jpg


いえいえ・・変なのは・・ルージュ、貴女だと・・思うよ~♪(笑)^^







DSC_4396_01.jpg


・・変顔になってまで・・幸せそうなので・・額縁に入れてみました・・*^^*・・






そして・・去っていったブラウンですが・・


デッキで・・『破壊大魔王』に・・なっておりました・・^^;


DSC_4408_01.jpg


ベッドの縁を・・噛んで・・います・・(>_<)・・^^






DSC_4409_01.jpg


来シーズンも使ってもらおうと思っていた・・ベッドですが・・

もしかしたら・・無理かも・・知れないですね~(笑)^^





噛む好みが・・全く違う、ブン、ルーコンビですが・・

今・・今年最後のトリミングへ・・行っています・・(*^^)v

帰ってくるのが・・楽しみです・・!*^^*!・・







今日の・・光の中の・・庭の花たちを紹介させてください・・*^^*・・


DSC_4439_01.jpg


ガーデンシクラメン・・です・・*^^*・・








DSC_4442_01.jpg


そして・・ワスレナグサ・・*^^*・・(1ポット120円でした・・♪)








そして・・そして・・花かんざしを撮ろうと・・思ったら・・


この子が・・雪だるまさんに・・遊びに来てくれました・・*^^*・・


DSC_4448_01.jpg


この子は・・働き者なのかな・・?????

寒くないのかな・・??????

私は・・冷たい風に・・負けてしまって・・

庭仕事を・・断念して・・今、PCに向かっているというのに・・

なんだか・・もっと、働け~♪と・・言われてしまったような気も・・

しなくも・・ないです・・( ..)φメモメモ・・(笑)^^




そして・・花かんざし・・です・・*^^*・・


DSC_4463_01.jpg





DSC_4464_01.jpg








DSC_4419_01.jpg



みなさまは・・どんなChristmasを過ごされるのでしょう・・???

私ですか?^^?  私は・・忘年会が入っています・・^^


みなさまが・・ケーキを食べていらっしゃる頃・・私は・・

和食を堪能しているハズ・・です・・^^;



素敵なChristmasを・・過ごしてくださいね~♪*^^*~♪




大きな声では・・言えないのですが・・

昨夜、おでこに・・大きな『たんこぶ』をつくってしまいました・・

イヴ用に手羽先を香草焼きにしたのですが・・

つい・・うっかりして・・フローリングに落としてしまいました・・^^;

いち早く、ブラウンと、ルージュが反応・・です・・

ブラウンが拾えば、私に取りあげられまいと・・丸呑みするのは・・必至です・・^^

ルージュが拾えば、私が入れない狭いところへ運び込み、ゆっくり堪能するのも・・

わかっています・・


ブラウンよりも・・ルージュよりも・・素早く反応する必要があったわけですが・・

素早さを優先するあまり・・おでこを・・椅子の背もたれに・・

ゴーンと・・ぶつけてしまいました・・(Q )) ><ヨヨ・・

まだ・・痛いッス・・(苦笑)^^;


でも・・ブラウンと、ルージュに勝つことができた・・私の運動神経・・

まだ、まだ・・大丈夫かな~と・・

自分を・・慰めたので・・ありました・・(笑)^^





長い記事になってしまいました・・(__)・・

最後まで・・読んでくださいまして・・ありがとうございます♪*^^*!





    そして・・今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございます m(__)m






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・なんだか誇らしげ・・(笑)・・ | ・・早く・・開けてくださーい♪・・
