
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

慣れている・・と、諦めている・・の違い・・と、お知らせ・・・・・・

2017/02/16
2月半ばの光の中

今日も、伸びやかに

アネモネが咲く・・・・・・・・・・♪


DSC_9074_01.jpg








DSC_9078_01_2017021520295183b.jpg


木瓜も、咲く・・・・・・・♪






デッキには

ロンチーコンビの姿♪


DSC_9077_01_2017021520304454d.jpg






そして

この日・・

プルモナリアにも

花芽を見つけることができました*^^*


DSC_9084_01_20170215203152a9e.jpg






あと、一ヶ月も経てば

今年も

大好きな


DSC_6052_01_20170215203238eab.jpg


花を見ることができそうです*^^*







やがて、デッキでまったりと寛ぐルージュ(ロングコートチワワ)♪


DSC_9086_01_20170215203426c87.jpg





そのルージュの背後には

コウがいて・・

コウがゆっくり、ゆっくりと

ルージュの方へと歩いてきます♪


DSC_9087_01_201702152035334b2.jpg





と、思ったら・・・・・



やっぱり、いきなり跳ねたコウ!(笑)^^


DSC_9095_01_201702152037168a0.jpg





コウ!

今日も、活きがいいね!(笑)^^


DSC_9096_01_20170215203901dd6.jpg


あっちへ行ったり、

コッチへ行ったり

忙しいね・・^^


でも、ルー姉ちゃんの怒る声(唸り声)は、無視しちゃったの??^^



DSC_9082_01_201702152041172a4.jpg


木瓜の花の向こうで

コウは、

母ちゃん、大丈夫なんだジョ~♪

ルー姉ちゃんは、おいらの行動には、慣れっこになって

くれているんだジョ~♪と、

言っていた??^^



そして、ルージュも・・


DSC_9098_01_2017021520424309a.jpg


母さん、大丈夫!^^

私は、コウの行動に一々怒っていると

血圧が上がっちゃうから

諦めることにしているの~♪と、


言ってくれていた??(笑)^^




*************



2月15日、お見舞いに行ってきたのですが

「関係者以外立ち入り禁止」の

【無菌室】に、面会に行くことになってしまっていました・・・・・・・・・・・


念のための、無菌室への移動であったそうなのですが

ドラマとか、映画とかでしか見たことがなかったテントに覆われた病室

家族以外は、ガラス超しの面会・・・・・・・・・


心臓がバクバクしたのですが

当人は、いたって普段通りでした・・・・・・・・・


冷蔵庫には、ドリンクが1本しか残っていなかったので

この日も、パシリになったのですが


売店へ行ってもらう前に

とりあえず座れば!^^


と、2時間半掛けて面会に来た私をねぎらってくれる

心の余裕も見せてくれました・・・・・・・・・・・・


面会に行っていきなり

荒い言葉を投げつけられてもまごつくけれど


病人から、優しい言葉を向けられても

まごついてしまう

矛盾を感じた面会ではあったのですが


関係者以外立ち入り禁止の面会は

普段以上に疲れてしまった面会でもありました・・・・・・・・・・・・^^;



 【お知らせ】

家族の手術、入院、闘病生活を通して
自分の生活のあり方も見つめ直したくなりました・・・・・・・・・・・・

長きにわたり綴ってきた
ブラウンも、ルージュも大好きですが
一旦、ここで幕をおろしたいと思います・・・・・・・・・

新ブログを開設した際には
ここにURLを貼りますので

また、ブラウン、ルージュ、そしてコウに会いにきていただけたら
幸せに思います・・・・・・・・・・・・・

これまで、本当に、ありがとうございました・・・・・・・・
そして、新ブログでも、よろしくお願いいたします・・・・・・・・・



今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




新しいブログのURLです・・


http://roses36.blog.fc2.com/


訪問していただけたら、幸せに思います*^^*!






comment (-) @ いつもの光景
新規ブログのURL | 今日のチェックマンは・・(笑)^^
