
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

仲睦まじい後ろ姿♪

2017/02/08
デッキには、ルージュ(ロングコートチワワ)の

姿があり・・

一生懸命に、気になるものを見ているようでした^^


DSC_8790_01_201702071155283c9.jpg


ルージュ、なぁに?^^

どうしたの??

何がそんなに気になるの??^^



私も、ルージュの見ているものが気になって

そっと後ろを振り向いてみたら・・


スイートバイオレットに陶酔しきっているような??


DSC_8799_01_201702071157012c9.jpg


コウの姿がありました!(笑)^^


スイートバイオレットは、匂いスミレ♪

コウは、その香りにメロメロになっていたのでしょうか??^^





先日も、福寿草が咲き始めたことを

記事に書かせていただいたのですが


DSC_8802_01_201702071159272ba.jpg



福寿草、実は、もう一株あるんです^^

こちらの福寿草は、母が遺した福寿草♪


DSC_8806_01_20170207120045c3d.jpg


今年も、咲いてもらえそうで

なんだかホッとしています*^^*





先日お迎えした花苗の


DSC_8810_01.jpg


プリムラ・マラコイデスは

素焼きの鉢の中で咲いてもらうことにしたのですが





この花色のキンギョソウは


DSC_8814_01_201702071205537ea.jpg


地植えにしてみました*^^*

キンギョソウの種は、ドクロのようになるのだそうですが

私は、まだ見たことがないんです^^;


今年は、見てみたい!

そう思い・・地植えにしてみました*^^*!




花台の足の間を縫うようにして

庭探検を楽しむルージュの姿を見つけました♪


DSC_8812_01_20170207120900e43.jpg


ルージュ♪

なんで、わざわざそんな狭いところを歩いているの!?って

そう、聞いてみたくなるけれど

身体が小さなルージュには、狭くはないのかも知れないですね(^^!




やがて、ルージュがデッキに上がってきました*^^*


DSC_8815_01_20170207121134d01.jpg


身体を縮めるようにして

コウに「ただ今!」のご挨拶??^^



コウも、そっと近づいて行き


DSC_8816_01_20170207121237a76.jpg






DSC_8817_01.jpg


お帰りなさい!の

ご挨拶??^^





ただいま~♪

お帰り~♪

の挨拶がすんだあと


DSC_8824_01_20170207121446fc4.jpg


ルージュは、なにかを見ていたけれど





やがて、デッキの端に並んだ二つの後姿♪


DSC_8829_01_2017020712155335d.jpg


コウは、辺りを見渡して

まるでルージュを守っているかのよう・・・・・・^^

ついさっき、スイートバイオレットに陶酔していたときの顔とは

まるで、別犬のような表情・・・・・・・^^



DSC_8832_01_20170207121802817.jpg


仲睦まじい、二人の後ろ姿に

ほっこりしていた私でした*^^*




最近、ブラウン(シーズー)の写真が少ないのは
すっかり寒がりになってしまったブラウンは
炬燵に潜りこんでいることが多くなってしまったからなんです・・・・・・・

もう少し暖かくなってきたら
きっと、ブラウンも、またデッキに出てきてくれるようになると
信じています・・・・・・^^!



今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ いつもの光景
大船観音の河津桜は希望の光?^^ | 雨・・降ってほしかった・・・・・・・
