
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

気付いたら・・ゴメンナサイと言っていました・・・・・・^^

2017/02/02
一人、デッキに佇むコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_8457_01_20170201210432cc2.jpg


コウは、こんな目で

一体、なにを見ているんだろう??^^





つい、このあいだまで

霜に負けた!かのように

うなだれて

地面と仲良しになっていた

この花色のアリッサムも


DSC_8462_01.jpg


やっと、頭をもたげ

咲いてくれるようになりました*^^*





そして

この日も

コウは、前方不注意のようになって

ルージュ(ロングコートチワワ)に駆け寄って


DSC_8468_01_201702012107500d3.jpg


ルージュに低く唸られて

いました・・・・・・^^




やがて、ルージュは、庭探検に繰り出して


DSC_8477_01_2017020121101266d.jpg


春仕様の寄せ植えと

一緒に、撮らせてくれました*^^*






そんなルージュを見ていたコウ♪


DSC_8483_01.jpg





そして

コウも歩きだす♪


DSC_8484_01_20170201211259d61.jpg


こういうときのコウは

何を思っているんだろう??^^


何故に

視線は、下を向いたまま・・・・・??^^


DSC_8485_01.jpg





コウ♪

探し物はなんですか??^^



DSC_8486_01.jpg



探し物は、見つかった??と

聞いてみたくなります・・・・・・^^




2月1日、水曜日

病院へ行き、お日様の香りのする洗濯物を届けました♪


DSC_8492_01_2017020121164930a.jpg


1月30日に、開腹手術を終えたばかりだから

まだ、自分でトイレに行くことは叶わず

管に繋がれたままだったけれど


手術前にあった

耐えかねるような腰の痛みからは

解放されたようでした・・・・・・・・・



でも、まだ発熱が続いているのが


DSC_8505_01.jpg


先生にも、解せないようでした・・・・・・・・・・・・・・


患者を不安にさせるような答弁は

差し控えてください!と、

喉まで出かかった言葉を呑みこんでいた私・・・・・・・・・



でも、私も

ついつい、言ってしまっていました・・・・・・・・・・・・

あの、手術当日


最初は、手術室前のソファには

手術が終えるのを待つ

ご家族の姿が、たくさんあったのに


手術が終わった順番に、そのソファを離れる方々


いつしか

その場所に座っているのは

私一人になってしまい


ドラマとかでよくあるように

【手術中】のランプの点灯がないことも

私の不安を煽り


もしかしたら

私が、ここにいることを先生は知らず


もう、手術はとっくに終わっているのに

呼ぶのを忘れ去られてしまったのかも?????????



そんな不安な気持ちでいたこと

当の本人に言っても

始まらないことわかっていながら

つい、つい、言ってしまっていました・・・・・(^^;



そして、私が

病室にいる間に点滴の交換にいらした看護師さんが

大きな声で

あっ!

パンツ来たのね!

ヨカッタね!

って、話しているのが

バッチリ聞こえてしまい・・・・・・・・・・・


スミマセン・・昨日は、お見舞い、サボってしまいました!と、

思わず、謝ってしまっていた私でした・・・・・・(笑)^^



DSC_8508_01_20170201213033603.jpg



桜の写真は、

病院の敷地内で咲いていた


【玉縄桜】です・・・・・*^^*・・・・・




今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ つぶやき・・
ゆっくり、ゆっくり春になる・・・・・・・ | 光♪
