
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

長い一日が終わりました・・・・・・・

2017/01/31
1月下旬の

朝のデッキで


DSC_8417_01_20170131060916003.jpg


仲良く寛ぐロンチーコンビ♪






黒いビニールポットに植え付けたまま

移植を忘れてしまったクロッカスの球根だったのですが・・・・・・・・


DSC_8419_01_20170131061130257.jpg


もう、こんなに芽吹いてきてくれていました♪

今年は、このまま咲いてもらおうかな??って

思います(^^




家の近所の

植木屋さんの梅畑では


DSC_8424_01_201701310613312b4.jpg



愛らしい色の

紅梅が、見頃を迎えておりました*^^*



DSC_8425_01_20170131061417cfd.jpg


この畑は

周りをグルっとフェンスで囲ってあるので

フェンスに身を乗り出して

撮らせていただきました(笑)^^





DSC_8426_01.jpg


それぞれに

興味のあるものを見ていたロンチーコンビ♪






DSC_8428_01.jpg


その後には

ブラウン(シーズー)の姿♪





そして・・


DSC_8430_01.jpg


スリーショットを撮らせてくれた

トリオたちでした*^^*





1月30日、予想は、していたのですが

その私の予想をはるかに超える

長い一日でした・・・・・・・・・・・・・・・・・


手術の開始時間は、予定よりも早まって

1時45分に手術室に入って行ったのですが

夕方、6時を回っても、先生から呼んでいただけない・・・・・・・


7時半頃、無事に手術が終わりました・・・・・・

これが、摘出した臓器です・・・・・・・・


ご覧になりますか??


いつ、呼ばれるのかわからないので

その場を離れる訳にはいかず


じっと耐えるようにその場にいた私は

もう、この時点で、はっきりいって

ぼろ雑巾のような気分でした・・・・・・・


臓器を見せていただくのは遠慮したのですが

普段は、にぎりこぶしくらいだというその臓器が

かなり肥大してしまっていたことは

半透明の容器の中でも、容易にわかりました・・・・・・・


開腹手術に切り替えて

出血もかなりあったので

手術時間も長引いたのだそうです・・・・・・・


それでも

無事に手術が終わりました・・・・・・・・



麻酔が醒めるのを待って

ICUの中へ入れていただいて

当人と、話をすることもできました・・・・・・・


でも、この時点で

時間は、8時半を回っていました・・・・・・・・


そして、本当なら

今日も、ICUへお見舞いに行くべきところなのですが


片道、2時間半掛けて行って

ICUの面会時間は、15分だけ・・・・・・・・・・


当人にも謝って

今日の面会は、パスさせてもらいました・・・・・・・


ICUには、私物は持ちこめないので

昨日、かさばるタオルやら着替えを電車で持ち帰り

夕飯も、東京駅で駅弁を買って帰り

食べ終えたのは、午後11時でした・・・・・・・・・


笑顔で、お見舞いにいきたいから!

言い訳かも知れないけれど


ICUの面会時間は、午前11時

8時半には、家を出なければならず

疲れた心と身体では


会いに行っても

笑顔を作る自信がない・・・・・・・・・・


そんなことを思うのも

手術が、無事にすんだからなんですよね・・・・・・・・・


心配してくださった

みなさま、本当に、ありがとうございました・・・・・・・・・





comment (-) @ つぶやき・・
光♪ | 梅の花に心寄せて・・・・・・・
