
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

梅の花に心寄せて・・・・・・・

2017/01/30
1月30日、月曜日

今日は・・長い一日になるのだと

思います・・・・・・・・・


DSC_8387_01_20170129145152a10.jpg


前に一つ、手術があるので

手術の開始時間は、午後

2時とか、3時になると思います・・・・・・と、先生から

説明を受けてはいるのですが


DSC_8389_01_20170129145337fcb.jpg


一般病棟にいる間に

顔出しくらいは、しておきたい・・・・・・・・・・・・






DSC_8396_01_20170129145435090.jpg


予定では

開腹手術はしない予定だけれど



もしも

摘出する臓器が、他の臓器と癒着してしまっていれば

急遽、開腹手術に変更されるので


手術の所要時間もわからない





DSC_8403_01_201701291456328b3.jpg


それでも・・・・・・・・


この臓器摘出手術によって

大切な家族が

抗癌剤治療から解放される手術であるならば




DSC_8407_01_20170129145753ebf.jpg


私の心は

もう少し

晴れているのかも・・・・・・・・・





でも、でも

この手術によって


DSC_8409_01_20170129145855436.jpg


少しでも、日々の生活を支障なく過ごせるようになると信じよう・・・・・・・・・・・

私は、きっとそんなことを思いながら





手術室前のソファーで


手術が無事に終わることを願っているのだと

思います・・・・・・・・・・・・・・




今日も、ご訪問・・心からありがとうございました・・・・・・・・・・・







comment (-) @ つぶやき・・
長い一日が終わりました・・・・・・・ | いつもだったら選ばない色を・・
