
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

いつもだったら選ばない色を・・

2017/01/29
1月28日、病院へお見舞いに行った帰り

いつもだったら

選ばない花色の子に心惹かれていた私・・・・・・・・・


DSC_8358_01_20170128232333c00.jpg


この花色のキンギョソウを買い求め

庭へ仲間入りしてもらいました・・・・・・・・・・





ルージュ(ロングコートチワワ)が見ているのは


DSC_8366_01.jpg


冬枯れの庭・・・・・・・






DSC_8367_01.jpg






それでも


DSC_8356_01_20170128232646047.jpg


プリムラ・マラコイデスが咲き






山茶花も、まだまだ、咲いてくれています*^^*


DSC_8364_01_2017012823274927c.jpg





そして

この日も

コウ(ロングコートチワワ)は


DSC_8371_01_201701282328566dc.jpg


弾むようにデッキを走り・・







DSC_8372_01_20170128232943e09.jpg


ルージュと、何度も

ぶつかりそうになっていました(笑)^^






そして

ブラウン(シーズー)が、デッキに上がってくれば


DSC_8375_01_201701282331553f8.jpg


ブラウンと足並みをそろえるような

ルージュとコウの姿を見て





私は

庭の花から元気をもらい



DSC_8376_01_201701282333118c2.jpg


トリオたちからは

笑顔をもらっているのだと



しみじみと思った日でもありました・・・・・・・・・・・・・






今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (-) @ いつもの光景
梅の花に心寄せて・・・・・・・ | 他愛のない日常の中にある幸せ・・・・・
