
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

他愛のない日常の中にある幸せ・・・・・

2017/01/28
蕾付き苗でお迎えした

ラナンキュラスの蕾が

心なしか大きくなったような気がします・・・・・・・♪^^


DSC_8323_01_20170127184913707.jpg







まだ

1月なのに


DSC_8326_01_20170127185005f7b.jpg





せっかちな?

バラの芽が



DSC_8328_01_20170127185055b45.jpg


動き出してくれました^^






デッキには

ロンチーコンビの姿♪


DSC_8330_01_201701271852003e7.jpg





そんなコウが

空を見上げます♪


DSC_8329_01_20170127185248bd7.jpg


うん、うん、コウ♪

今、カラスが飛んで行ったもんね^^







眠くなったのか

デッキにヨッコラショと腰を下したコウ♪


DSC_8348_01.jpg






それでも

飛行機の音がすれば


DSC_8349_01_20170127185529042.jpg


やっぱり空を見上げます♪






そして

デッキに突っ伏しても



DSC_8350_01_20170127185630597.jpg


おいらは、眠くない・・眠くないと

自分に暗示をかけているようなコウ♪





本当は、色々、色々あり過ぎて

思うことは沢山あるけれど・・・・・・


いつもと変わらない日常が

とても温かい・・・・・・・・・・


そんなことを思います・・・・・・・・・・・・




そして

私が

玄関から室内に入ろうとしただけなのに


ブラウン(シーズー)まで

焦ったようにデッキに出てきて



DSC_8354_01_20170127185914a6c.jpg


母さん、何処へ行くの??


みたいな視線をトリオ揃って


投げかけてきたことにも


幸せを感じていた私でした・・・・*^^*・・・・・・


今日も、お昼前には家を出て
病院へ行ってきます・・・・・・・・・・・・・

昨日の記事では・・
読み逃げ専門の私にも関わらず
たくさんの温かなエール、本当にありがとうございました・・・・・・・・・・・




そして・・今日も、ご訪問・・心からありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・・







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (-) @ いつもの光景
いつもだったら選ばない色を・・ | 心に残らず、消えていく言葉・・・・・・
