
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

心に残らず、消えていく言葉・・・・・・

2017/01/27
1月25日の夜

私のスマホが鳴りました・・・・・・・・・


明日、

時間作れる・・・・・・・・・・??



手術の説明

一緒に、聞いてもらえる・・・・・・・・・??



翌、26日

朝、8時頃、家を出て



DSC_8137_01_20170126205301ba7.jpg




病院へ着いたのは


指定された時間(午前11時)の少し前でした・・・・・・・・・・・




でも

待てど暮らせど




呼んでもらえない





DSC_8146_01_201701262054227af.jpg



そして

いざ

説明を受けても



私の心が


その説明を拒否っているのか




悲しいことに

右の耳から

左の耳へと

流れるように消えていく・・・・・・・・・・・・





季節の花

蠟梅や


梅が咲き終わり




桜の花が咲く頃には



DSC_7923_01_201604011654451da_20170126205711dcd.jpg



あのときの私は

こんな感じだったのよと



笑って話せるようになっているでしょうか??^^





大切な肉親が

手術を受けるのは


今度の月曜日



手術が無事に終わるまで

ブログの更新、お休みしようかな??とも

思ったのですが



このようにして

コメント欄は、クローズにしたまま


数枚の写真に言葉をのせて


呟かせてください・・・・・・・・・(__)・・・・・・・・・・・・





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・・







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (-) @ つぶやき・・
他愛のない日常の中にある幸せ・・・・・ | 気を遣ってくれているのかな??^^ それとも・・??^^
