
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

カメラを持っているときには・・(笑)^^

2017/01/25
地植えにしたのは、間違いであったかも知れません^^

かなり前から、スイートバイオレットが咲き始めていることに

気付いてはいたのですが


DSC_8233_01_20170124132609a3d.jpg


こんなふうに

地面スレスレのところで、咲いてくれるので

とっても、撮りにくいんです(笑)^^





この日も、氷点下まで気温が下がり

外の水道には、ツララが出来ていました^^


そんな寒い朝であったにも関わらず


寒がりコウ(ロングコートチワワ)も


DSC_8234_01_20170124132809fc0.jpg


怪しげな動きではあるけれど^^

庭探検を楽しんでいました*^^*


どのくらいの期間、雨が降っていないのでしょう??^^

コウの足元の獣道?は、カラカラに乾いていました・・・・・・・・





ルージュ(ロングコートチワワ)も

庭探検を楽しんでいます♪


DSC_8240_01_20170124133052b22.jpg


ルージュが、いたのは植えこみの中でした*^^*




あと、一ヶ月くらい経つと

ルージュがいるこの場所は


DSC_4807_01_20160307142356c6b_201701241332576db.jpg


こんな感じに、今年もなってくれる予定です・・

あくまでも、予定ですが・・・・・・(笑)^^





この日も、木瓜が咲き


DSC_8245_01_201701241334153d5.jpg








カレンジュラ コーヒークリームも・・


DSC_8248_01_20170124133539e43.jpg


咲いてくれています*^^*







いつのまにか

デッキに戻ってきたコウが

尻尾で


DSC_8251_01_201701241336347ef.jpg


ブラウン(シーズー)の居場所を確認?していました(^^♪







そしてルージュは、まだまだ

庭探検を続行中でした^^


DSC_8253_01_201701241338541b4.jpg


次にルージュがいた場所は、

ベロニカオックスフォードブルーのすぐ脇でした♪^^



今年も

あともう少しすると


ブルーのカーペットのようになって


DSC_4818_01_201603071431155b2_201701241340470d8.jpg


咲いてくれると思います・・*^^*・・






ルージュがそっと後ろを振り向きます♪


DSC_8258_01_2017012413415550b.jpg






ここでも

そっと、見ています・・・・・^^


DSC_8262_01.jpg



ここ数日、連続して

コウとルージュが楽しそうに追いかけっこをしている姿を見ていたのですが

この日も、ルージュは、コウが後ろを追いかけてきてくれるのを

待っていたのかも知れません^^


そして

私も、たぶん、ルージュ以上に期待して

コウが追いかけてくるのを待ってみたのですが

カメラを持っているときに限って

お二人さんの嬉々とした追いかけっこを見ることは

できませんでした(笑)^^




やがて

ルージュもデッキに戻ってきて


DSC_8273_01_201701241345331ac.jpg


三者三様に寛いで

日向ぼっこを楽しんでいるように

見えたトリオたちでした*^^*





そして

この日も


DSC_8279_01_20170124134736ff4.jpg



山茶花が咲いていた・・


そんな朝でした・・*^^*・・・





今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (2) @ いつもの光景
気を遣ってくれているのかな??^^ それとも・・??^^ | 二人して、春の足音聴いていた??^^

comment

: ハーモニー @-
お庭にはすでに美しい春の花⌒✿
素敵な色で目を楽しませてくれますね。
そしてこれからもっとドンドンと咲き始めてくれる♪

4枚目の写真、ルージュちゃんと花、とっても素敵!
今年もきっとそんな光景が見られる事でしょう...。
楽しみですね^^♪
2017/01/25 Wed 17:46:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ハーモニーさん、こんばんは♪

はい^^
春の先取りをしたくって、
春仕様の庭になってきてしまいました^^

あともう少しすると
色々な子たちが咲き始めてくれると思います^^

今年も、花咲く庭を楽しむようなルージュの写真が撮れたらいいな♪と、
そう思っています*^^*

いつも温かな心を寄せてくださって
本当に、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/25 Wed 21:24:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
