
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

二人して、春の足音聴いていた??^^

2017/01/24
散歩から戻ったブラウン(シーズー)を

いつものように出迎えたルージュ(ロングコートチワワ)♪


DSC_8017_01_201701231509356f4.jpg


仲良しだね♪

言葉なんか要らないね・・そう、思いながら

シャッターをきっていた私・・・・・・・^^♪





コウ(ロングコートチワワ)も


DSC_8192_01.jpg


いつものように

デッキを跳ねる♪


コウの前方にあるのは、木瓜の木♪

このアングルだと、木瓜は、美しく写ってくれないよね・・と、

思い直し、

庭の緑が背景になるように撮りなおしてみました^^


DSC_8006_01.jpg


木瓜も、野放図に育ててしまうと

大きな木になってしまうので

上へ伸びようとする枝を

私は、かなり低い位置で

強剪定してしまっているのですが

私のいい加減な剪定に耐え

毎年、花を咲かせてくれる愛しい子です(^^





そして

昨日の記事で書かせていただいたように

地植えにしてしまった葉牡丹は、

誰かさんに食いちぎられて

被写体としては、美しくない子になってしまったのですが


DSC_8210_01_20170123151801f07.jpg


鉢植えの子は、まだまだ

美しい形を保ったまま、庭に彩りを添えてくれています*^^*




デッキには、

ルージュと、コウのロンチーコンビの姿♪


DSC_8217_01_20170123152012649.jpg


なんだか

また、コウの足が踊っています♪







DSC_8219_01_201701231521264f2.jpg


二人して

毛並をなびかせ

何見ているのかな??^^







ルージュが、そっとその場を離れると・・


DSC_8223_01_20170123152249e9c.jpg


コウも、そっと後を追います♪







DSC_8224_01_201701231523532c7.jpg


ルージュを驚かせないように

そぉっと、優しく・・・・・・・・・・・








DSC_8228_01_201701231525483f3.jpg


最初は・・うしろに立って・・・・・・・・・








やがて

コウも、腰を下しました^^



DSC_8229_01.jpg



カメラ目線なんか要らないね^^

言葉なんか要らないね^^


後ろ姿だけで

仲良しが伝わるね!



寄り添える相手のある幸せ

この子たちは、感じているのかな



そんなことを、色々、色々思ったのですが


もしかしたら、

ルージュと

コウは、静かに近づいてきてくれているハズの

春の足音を聴いていたのかも知れません^^


まだまだ、寒い日が続くとは

思うけれど・・・・・・・


原種のチューリップの芽も


DSC_8204_01_2017012315314421d.jpg


もう、こんなに伸びてきてくれています^^


芽吹いてくると、蕾がつくのが待ち遠しくなり

蕾が見えてくると

咲いてくれる日が楽しみになる・・・・・・・・



どの季節でも、そう思うのですが

今の季節の芽吹きは、春を感じて嬉しくなります*^^*





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (0) @ いつもの光景
カメラを持っているときには・・(笑)^^ | 白梅に誘われて・・♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
