
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

青い空も、陽の光もあったけれど・・

2017/01/22
1月21日、土曜日

食材を買いに行く足を少しだけ延ばして


DSC_8021_01_20170121142527748.jpg


公園散歩をしてみました*^^*






日本水仙も咲いていた公園♪


DSC_8022_01_20170121142629cf7.jpg






大木の

シデコブシが


DSC_8025_01_20170121142730cdb.jpg


水面に向かって枝を伸ばし

その枝には、たくさんの蕾を見つけることができました*^^*






シデコブシの背景は


DSC_8026_01_20170121142906098.jpg


公園の噴水♪


池も、陽の光を受けて

キラキラと、光っていました*^^*




でも

この日は、

青い空も

陽の光もあったけれど

強風が吹いていたんです^^


ときどき、公園の噴水も

風に煽られ


DSC_8029_01_20170121143112b17.jpg


踊っていました*^^*





それでも

この公園でも

梅が、咲き始めてくれていました*^^*


DSC_8034_01_201701211432378e1.jpg







DSC_8035_01_201701211433087f2.jpg







カワウも

日向ぼっこを楽しんでいるようにみえました♪


DSC_8038_01_2017012114340495d.jpg







そして

この写真は

向こう側にいる

カワウにピントを合わせようとしていたら



DSC_8041_01.jpg


もう一羽のカワウが、手前に着水してくれたのですが・・

ファインダーをのぞいていた私は・・

飛んできてくれたカワウに気付かず

チョッピリ後悔の残る一枚になってしまいました(^^;

飛んで来ているのがわかっていれば

手前の子に、ピントを合わせるべき一枚だと思うのですが

反省の意味も込めて、紹介させてください・・(__)・・^^;





DSC_8061_01_20170121143917414.jpg


青い空も

陽の光もあったけれど

冷たい風が吹き荒れていて

長居は、出来なかった公園散歩だったけれど



それでも


DSC_8071_01_20170121144023687.jpg


近づいてきている春の兆しを感じ

気持ちよく、歩くことができた

公園散歩でした*^^*





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (8) @ 写真散歩
白梅に誘われて・・♪ | 寒い日でも・・♪

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
八枚目、飛び散る水しぶきの描写が美しいですね。
キラキラとした輝きは、
寒さを感じさせませんね^^

2017/01/22 Sun 10:04:20 URL
: x都人x @-
今晩は
水仙も咲き紅白梅も綺麗に咲いてて
日差しもキラキラー

春を感じさせて頂きました。

此方はミゾレ交じりです^^
2017/01/22 Sun 17:42:43 URL
こんにちわ^^ : コージ @-
めちゃ素敵な公園ですね^^
歩きがいがありますね。。。うらやましい~
もう梅も咲き始めてるんですね^^
2017/01/22 Sun 21:55:34 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

8枚目の写真が、はるまさんの目にとまって嬉しいいです^^

青い空、陽の光があると
写真から寒さを伝えるのは、難しいですね(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/22 Sun 22:14:42 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
x都人xさん、こんばんは♪

東京は、そちらから比べると
暖かいのかも知れないですね^^

庭では、春仕様の花が咲き
梅の花も、日本水仙も咲いている・・・・

春を感じていただけて幸せに思います*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/22 Sun 22:16:44 URL
Re: こんにちわ^^ : bunrumama @-
コージさん、こんばんは♪

この公園も、私は、大好きなんです^^
池のある公園って、いいですよね~*^^*~♪

昨日は、この池を一周だけして、帰りました^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/22 Sun 22:18:26 URL
: モカ @-
寒いながらに、スッキリとした冬晴れの日の散歩♪
気持ち良さそうですね^ ^

こんな日は、良いことがありそうと、ウキウキしてしまいますよね!
2017/01/23 Mon 07:50:56 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

冷たい風がピューピューと吹いていなければ
もう少し、公園散歩を楽しんで、池の周りを
もう一周していたかも知れません(^^

それでも、スッキリ晴れた冬晴れの下の公園散歩、
楽しかったです!^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/23 Mon 08:11:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
