
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

寒い日でも・・♪

2017/01/21
この日は、朝から気温が上がらず

空も一日中、曇っていました・・


そんな日でも

玄関開けたら、我先にと飛びして行ってしまった

ロンチーコンビ♪


DSC_7964_01_20170120121443fbf.jpg


でも、もしかしたら

コウは、ルージュの動きに反応してしまい

動くものは追いかける・・そんな血が騒いだだけで

自分が寒がりなことを忘れてしまっていたのかも??と、


少々、心配したりしたのですが


私の思いをよそに


DSC_7968_01_20170120121635838.jpg


コウは、意外にも元気でした(笑)^^






DSC_7969_01_2017012012174911a.jpg


しっかり番犬の役目もしてくれています*^^*






寒い日でも


DSC_7973_01_201701201218501bb.jpg


木瓜が咲き・・






寒がりコウも


DSC_7974_01_201701201219323d9.jpg


いつもと変わりなく

自分の興味を魅かれるものに

引き寄せられている幸せ・・・・・・・





そして

いつもとおなじように

私の行く方、行く方へと先回りしてくれるルージュ♪



DSC_7979_01_20170120122216782.jpg






寒い日でも


DSC_7983_01_20170120122328e1a.jpg


花ガラを摘む

私の手元を見つめてくれているルージュ♪





DSC_7984_01_201701201224181f5.jpg






母さん、今度は、コッチでしょう??^^


DSC_7986_01.jpg


ルージュの後を追うようにして

花ガラを摘み





DSC_7988_01_20170120122629293.jpg


写真も撮ったりしていると






DSC_7982_01.jpg


コウが、アジュガの鉢の前で

一枚の葉っぱに、気をとられていました^^


どうするのかな??と、カメラを構えたまま見ていたのですが

この葉っぱからは、美味しそうな香りは、しなかったのか

すぐに興味を失くしてしまったコウでした(笑)^^







ルージュが

立ち止まってくれました*^^*


DSC_7989_01_201701201229179a6.jpg


ルージュの前ボケは

ラベンダーの葉たちなんです♪^^






DSC_7992_01_20170120123150ac8.jpg


寒い日でも

木瓜が咲き


ビオラや、ストック、アリッサムが咲いてくれている庭♪



寒い日でも

いつもと変わらず、庭へ飛び出して行った

ロンチーコンビ♪





でも、トリオたちの中で

一番年上のブラウン(シーズー)は、

玄関を開けたままにしておいたのに


庭へ出てきてくれることはありませんでした・・(^^;



いつのまにか、寒がりシーズーになってしまったブラウン・・・・・・・


もしかした、トリオたちの中で

一番、春を待ち焦がれているのは


ブラウンなのかも知れません・・・・・^^!





今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (8) @ いつもの光景
青い空も、陽の光もあったけれど・・ | 只今、確認作業中~?^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
昨日は大寒らしくとても寒い一日でしたね。
そんな寒い日でも、
いつもと変わらず元気に振る舞う、
ルーちゃんとコウちゃんの姿に、
元気を頂きました^^

2017/01/21 Sat 08:44:11 URL
: モカ @-
動くものを追いかけるというのは、野生の本能ですかね^ ^

ヤンチャな姿が可愛らしいですね!
2017/01/21 Sat 09:05:59 URL
: ジョニママ @-
ルージュちゃんは
本当にママっこですね。

お庭のお手入れも
付き合ってくれる子がいうと
寒くても苦にならないかもですね(*^^*)
2017/01/21 Sat 12:05:00 URL
: 雫 @-
優しく先導してくれるなんて、嬉しいですね。

ここ数日、パソコンが動かないトラブルで困っていました。
やっと、今日普通ぐらいに動くようになってくれました。
昨夜も、23:40頃にすこし回復、ブログ応援だけに訪問。
コメントも書けずに、すいませんでした。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。応援ポチ。
2017/01/21 Sat 16:01:47 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

昨日は、本当に寒かったですよね^^;

寒い日でも、いつもと変わりなく
庭へ飛び出して行ったロンチーコンビから
元気を・・・・・
そう仰っていただいて嬉しいです*^^*

ありがとうございます*^^*♪
2017/01/21 Sat 20:42:04 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

動くものは、追いたくなる・・
きっと遠い祖先の血が騒ぐんですよね^^

ヤンチャな姿が愛らしい・・
スッゴク嬉しいです^^

ありがとうございます*^^*♪
2017/01/21 Sat 20:44:00 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ルージュは、私と視線が合うことを求め
いろんなことを語りかけてくれているような
気がします^^

寒くても、私の作業を見守ってくれる子がいる・・
本当に、私の小さな幸せですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/21 Sat 20:46:58 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
雫さん、こんばんは♪

雫さんのパソコンも調子が悪いんですね^^;
実は、私のパソコンも・・なんです・・・・^^;

そんな中、コメント、そして応援、本当にありがとうございます*^^*♪

こちらこそ、これからも
よろしくお願いいたします*^^*♪
2017/01/21 Sat 20:49:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
