
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

只今、確認作業中~?^^

2017/01/20
ブラウン(シーズー)と、コウ(ロングコートチワワ)が

二人とも、カメラ目線をくれて・・


DSC_7935_01_201701181129024b8.jpg


ツーショットを撮らせてくれました♪^^






寒さに弱い子は、

簡易温室の中で越冬してもらってはいるのですが

大きな鉢に植えてしまった

90円でお迎えし、大きな株に生長してくれたベコニアは、

軒下であったにも関わらず、

霜に当たり、溶けてしまっていました・・・・^^;

鉢上げしてあげればヨカッタと、そう思っても

もう、間に合いません・・・・(>_<)!・・・・・・・・・・・・・・



そのベコニアを植えていた跡に

この花色の・・


DSC_7939_01_2017011811343349a.jpg


プリムラ・マラコイデスを植えてみました*^^*


玄関ポーチも、なんだか春の装いに一変したような気がします♪^^





デッキには、仲良く並んで

仲良く、変顔を披露してくれた

ブラウンとコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_7948_01.jpg





二人で、見つめていたのは

庭探検を始めた



DSC_7949_01_20170118113856ca0.jpg


ルージュのことでした^^






やがて、その場を離れ

まったり、まったりし始めたブラウンとコウ♪


DSC_7950_01_20170118113958cd8.jpg






そんな頃

ルージュは、レイニーブルーの鉢の前にいました♪


DSC_7951_01_20170118114101377.jpg






もしかしたら

ルージュは、私が上手に土替え作業ができたかどうかを

チェックしていてくれたのかも知れません^^



そして

今年のバラのシーズンにも


DSC_4799_01_20160513093054d59_201701181142479a4.jpg


レイニーブルーが咲き誇ってくれることを

願ってくれていたら、いいな♪と、思ってしまっていた

私でした・・・・・(笑)^^






暫くすると

バラ鉢の前を

弾丸娘となり

駆けて行くルージュの後ろ姿が

目に飛び込んできました^^


DSC_7954_01_2017011811453647f.jpg





狭い庭でも

体躯の小さなルージュには

十分に走るスペースがある幸せを思います*^^*♪






やがて

デッキに舞い戻ってきたルージュ♪


DSC_7961_01_201701181148165fe.jpg


最初は、ポツンと離れた場所にいたのですが


いつの間にか、チョットだけ場所を移動して



DSC_7962_01_20170118114921dd9.jpg


こんなスリーショットを撮らせてくれました*^^*



コウは、ルージュを見つめ


そして

ルージュは

掻き掻きをしているブラウンを見つめています^^


三者三様の超自然体なスリーショットを撮ることができ

このときにも、小さな幸せを感じていた私でした*^^*




今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (6) @ いつもの光景
寒い日でも・・♪ | 1月の朝の光の中で・・♪

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
最後の写真、
それぞれがバラバラのようでいて、
それでいてしっかりと結ばれてるような雰囲気も感じられて、
トリオちゃんたちらしい素敵なスリーショットですね^^
2017/01/20 Fri 09:28:01 URL
: アンジュまま @-
寒い季節の白のお花ってより一層キレイにみえますね(#^.^#)
我が家の庭の地植えの花たちもようやく雪から解放されつつあります♪
とけた雪の間からぴょっこと顔を出してるのを見ると、思わず嬉しくなります(#^.^#)
キレイな色のバラですね~(#^.^#)
2017/01/20 Fri 11:20:37 URL
: ジョニママ @-
ツーショットもいいけれど
スリーショットも素敵ですね。

春らしくなっていくお庭
この寒さのなか、本当に
すごいですね(^^)
2017/01/20 Fri 12:15:57 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

一番下の写真にトリオらしさを思っていただいてスッゴク幸せに思います^^
それぞれが、思い思いに寛いでいるようであり
誰かさんの視線の先には、誰かさんがいる・・^^
みている私も幸せを感じていました*^^*♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/20 Fri 21:52:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんばんは♪

この季節に見る白い花って、なんだか新鮮ですよね~*^^*~♪

アンジュままさんのお庭、雪で真っ白になってしまったんですね^^
バラたちに、被害はなかったでしょうか??^^

レイニーブルー、本来は、ツルバラなのですが
私は、木立バラ扱いにしてしまっているんです(^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/20 Fri 21:56:31 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

スリーショットには、ツーショットにはない
何かが、あるような気がします^^

本当は、焦らなくても、季節は進み
やがて春がやってくることわかっていても
ついつい、春の先取りをしたくなってしまうんです(^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/20 Fri 21:58:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
