
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

1月の朝の光の中で・・♪

2017/01/19
残り少なくなった

コデマリの葉が

1月の朝の光の中で光っていました*^^*


DSC_7902_01.jpg


コデマリの背景は、

ビオラ葉と

ストックの花色なんです・・^^♪





1月の朝の光の中で

コウ(ロングコートチワワ)の黒い毛も、光っていました♪


DSC_7911_01_2017011710062131d.jpg





このとき

コウが、どんな顔を見せてくれていたのかと言うと・・


DSC_7903_01_2017011710072223b.jpg


いかにも、ヤンチャそうな顔でした(笑)^^




頭上高く、飛行機の音がすれば

その音の原因を探ろうとするかのように


DSC_7904_01.jpg


見上げます^^






家の前の通りを自転車に乗った方が通りかかれば

一人勝手に競争を始めます(笑)^^


DSC_7913_01_2017011710102559c.jpg


もしかしたら

コウは、ストレスという言葉から

無縁なのかも知れません^^






ルージュ(ロングコートチワワ)の毛も

1月の朝の光の中で光っていました*^^*


DSC_7925_01_20170117101241787.jpg





そんなルージュを

コウが振り返って見つめています♪


DSC_7914_01_20170117101332af7.jpg






そして

ルージュは・・


DSC_7926_01_20170117101419802.jpg


私の顔をみつめてくれました♪^^





やがて、

コウが、

ゆっくりと・・


DSC_7924_01_20170117101524436.jpg


踵を返します♪







そして

ブラウンの傍に座ったルージュにピントを合わせていたら・・


DSC_7884_01.jpg


コウが、フレームインしてくれました!(笑)^^





朝、雨戸を開けると

庭は、霜で真っ白になっていることが多いのですが


それでも

寒さに強い子たちは

咲き誇ってくれています♪


DSC_7894_01_20170117101936244.jpg







DSC_7895_01_201701171020130c0.jpg




でも、でも

寒さに弱い子たちは

簡易温室の中で、春を心待ちにしてるのかも知れません^^




そして

1月の朝の光の中で


この子たちは・・


DSC_7891_01_20170117102400c3e.jpg





まどろみ始めておりました*^^*





DSC_7893_01.jpg


それは

今が、真冬であるということを

忘れさせてくれるような

光景でした・・・・・*^^*・・・・・・・・・・・





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (6) @ いつもの光景
只今、確認作業中~?^^ | 紅梅・白梅・蠟梅♪

comment

: モカ @-
美しい毛並み、
柔らかさまで伝わって来ます^ ^
2017/01/19 Thu 07:46:33 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
どのお写真も
冬を忘れさせてくれますね。

ストレスがなかったら、
幸せなことだと思います。
2017/01/19 Thu 11:42:17 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
コウちゃんにとっては、
見えるものすべてが興味の対象のようですね。
三枚目、何か楽しいことは無いかなーみたいな表情が、
可愛いです^^
2017/01/19 Thu 12:54:52 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

冬の柔らかな逆光の中で
光っていた愛犬の毛並・・

ついつい撮りたくなってしまっていました^^

柔らかさまで伝わる・・メチャメチャ嬉しいです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2017/01/19 Thu 18:05:48 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

陽射しさえあれば
南を向いている庭なので
写真も、寒そうには写らないのだと思います^^

人間は、色々、色々思うことがあるから
ストレスが多いのかも知れないですね^^

とは言え、やっぱりストレートという訳には
私たちはいかないですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/19 Thu 18:08:01 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

ブラウンも、ルージュも
3歳の頃は、どんな感じだったっけ??と、時々思うのですが
コウほどには、何にでも、興味津々ではなかったような気がするんです^^

三枚目の写真、何か楽しいことないかな・・の顔に見える
そう仰っていただいて、スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/19 Thu 18:10:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
